楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2月15日に宿泊しました。部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。部屋・アメニティ・マッサージは最高でしたが、夜のフロント(男性)の電話対応が最悪でした。翌日の朝も、時間になっても大浴場の電気がついていなくて、フロント(女性)に電話しました。スタッフの教育が必要だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、誠に有難うございました。スタッフの電話対応に関し、大変申し訳ございませんでした。お疲れの時間帯に、非礼なる対応がございましたこと、甚だ恥ずかしく情けない思いでおります。改めて、自身がお客様の立場として、何をどの様に語るべきかを踏まえた接客が出来るよう指導して参りますので、どうかご容赦の程伏してお願い申し上げます。加えて、大浴場点灯に関しましても、重ね重ねのご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。ご利用有難うございました。
ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ
2月15日に宿泊しました。部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。部屋・アメニティ・マッサージは最高でしたが、夜のフロント(男性)の電話対応が最悪でした。翌日の朝も、時間になっても大浴場の電気がついていなくて、フロント(女性)に電話しました。スタッフの教育が必要だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
スタッフの電話対応に関し、大変申し訳ございませんでした。お疲れの時間帯に、非礼なる対応がございましたこと、甚だ恥ずかしく情けない思いでおります。改めて、自身がお客様の立場として、何をどの様に語るべきかを踏まえた接客が出来るよう指導して参りますので、どうかご容赦の程伏してお願い申し上げます。加えて、大浴場点灯に関しましても、重ね重ねのご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用有難うございました。