楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2017-09-11 18:56:19

海外の宿泊者が多く、国内旅行者は少なかった様に感じました。朝のチェックアウト後、出発時間まで荷物を預け観光に行き、戻ってフロントで一休みしていた時の事です。他のお客様がいなくソファーに腰を深くかけ休んでいたところ女性スタッフが来てここは公共スペースなのでその様に足を投げ出されて座られますと迷惑ですと…私も納得したので申し訳ありませんでしたと姿勢を正し座りなおしました。ところが…その後来られた外国旅行者がそのフロアーでスーツケースを広げ荷物整理をはじめ、いわば占領状態…注意させるんだろうなと思いきやその女性スタッフ見て見ぬ振り…京都宿泊もこの一件で嫌な気持ちで終わりました。国内旅行者には厳しいマナーのお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2017-09-17 12:53:40

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご滞在賜り、誠に有難うございました。
折角お越し下さいましたにも関わりませず、ご不快な思いを強いてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ロビーで荷物の整理をされるお客様へは、ご指摘の場所であるソファエリアにての整理をお願いするよう全スタッフで統一しております。
その様な訳で、ソファエリアで荷物整理をされている限りはお声掛けすることは致しておりません。
時代の変遷に伴い、公共の場であるロビーを然るべき状態に保つことに、私共も非常に難儀しております。
どうかご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(素泊り)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】