楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

総合4

personal useさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

personal useさん [50代/男性] 2017-10-14 21:24:22

部屋、食堂、大浴場の利用にあたっては概ね満足し、また京都で宿泊してみたいホテルの一つとなりました。
敢えて改善点を述べますと、外国人(一部日本人)のマナーです。一つは強烈な香水、エレベータの残り香で頭がくらくらしました。二つ目は、脱衣所に入る際は、靴を脱がなければならない(和文・英文で注意喚起はある)のに、平気で靴や草履のまま入ってくることが多く、また浴室から身体の水気を拭き取らず、脱衣所へ戻るため、床がびしょびしょ。私は、都度、我が国のマナーを守るよう注意しました。日本人が海外旅行する際は「郷に入らば郷に従え」との言葉があるように、行先のマナー・習慣を守ろうとしますが、訪日外国人にはそれができていないことが多いと感じます。ホテルにおいては、もっと強く注意喚起をして、日本人利用客の居心地を改善してもらえるようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2017-10-18 13:33:46

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご滞在賜り、誠に有難うございました。
外国人ゲストの振舞いのため、お客様には不愉快な思いを強いてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共もチェックイン時、並びに大浴場にも「大浴場でのマナー」を掲示し、かつ従業員全員が望ましくない振舞いを目にした場合には、注意喚起を徹底しております。しかしながら、想定し得ない振舞いを目にされました際には、ご遠慮なく内線にてご連絡を頂けましたら、即対応させていただきます。これに懲りませず、次回ご入洛の折も、当ホテルにご滞在いただけましたら幸いに存じます。今後ともホテルグランバッハ京都セレクトをよろしくお願い申し上げます。ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】 60日前早期お申し込みでお得♪ (朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】