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ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

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ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.65
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.04
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2019-09-12 19:41:41

お部屋はシャワールームはまだしも、トイレまでガラス張りという謎の設計でした。シャワールームはブラインドでよいとしても、トイレはどうなのでしょうか。妻と一緒でも、男の私でもかなり抵抗感がありました。
二つ、問題と感じたことです。
まず。ベッドの布団カバーがにおいました。生乾き臭なのか、そうだとするなら、どうして顔が当たる部分だけにおうのか、です。交換していないとは思いたくありませんが、気持ち悪くて布団は使いませんでした。苦情言うにしても、寝る間際に気づくわけです。夜の12時に気づいたため、あきらめました。
つぎに、宿泊税の領収証をきちんと出してほしいということです。要、不要か聞いてもくれず、言わなければ、出してくれないのはどうなのでしょう。チェックアウトの際に渡すということでしたが、翌朝用意はされておらず、紙切れだったのでしょうか、いただくまで時間もかかりました。急いでいたら、大変です。何らかの改善が必要だと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2019-10-03 21:22:56

この度は、ホテルグランバッハ京都セレクトへご滞在賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご投稿いただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたリネンのにおいや領収書に関しまして、お客様に不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回京都にお越しになられた際にも、お客様にお選びいただけるホテルであるよう、フロントスタッフ一丸となり清掃指導、施設管理に今一度力を注ぎお客様にとって気持ちのよい環境つくりを果たしていきたいと存じます。
今後ともホテルグランバッハ京都セレクトをよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。