楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(432件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.59
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.00
  • 食事4.41

総合2

ashizheciさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

ashizheciさん [60代/男性] 2020-01-30 16:57:02

道路から入るといきなりエレベーターで、フロントの所在がどこにも書かれていない。エレベーターに乗ると、ルームキーをかざせ、と書かれていて、どうすればいいのかわからない。フロントは2階にある、となぜ案内を書かないのか。フロントで支払いのときにカードの暗証番号を入力するのに証明が暗すぎてキーが見えない。トレンディーでファッショナブルなホテルを目指しているのだろうが、随所に不親切が感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020-02-05 17:44:46

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内案内の不備等で、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急にエレベーターホールへフロントデスクの案内を設置し、チェックインのお客様へスムーズにフロントまでお越し頂けるよう改善するとともに、エレベーターのご利用方法をチェックイン時に分かりやすくお伝えする様、全スタッフへの指導を徹底させて参ります。照明につきましても、ご利用頂きます全てのお客様へご不便をお掛けすることのないよう、工夫を重ねて参ります。
この度は、貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠に有難うございます。今後も、ご宿泊頂きます全てのお客様にご満足頂ける様、努めてまいります。
またご機会がございましたら、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと大変嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 Winter Sale 】1日5室限定♪冬旅9,000円ほっと温まる大浴場完備【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(限定)】
ashizheciさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ