楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

総合2

ashizheciさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

ashizheciさん [60代/男性] 2020-01-30 16:57:02

道路から入るといきなりエレベーターで、フロントの所在がどこにも書かれていない。エレベーターに乗ると、ルームキーをかざせ、と書かれていて、どうすればいいのかわからない。フロントは2階にある、となぜ案内を書かないのか。フロントで支払いのときにカードの暗証番号を入力するのに証明が暗すぎてキーが見えない。トレンディーでファッショナブルなホテルを目指しているのだろうが、随所に不親切が感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020-02-05 17:44:46

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内案内の不備等で、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急にエレベーターホールへフロントデスクの案内を設置し、チェックインのお客様へスムーズにフロントまでお越し頂けるよう改善するとともに、エレベーターのご利用方法をチェックイン時に分かりやすくお伝えする様、全スタッフへの指導を徹底させて参ります。照明につきましても、ご利用頂きます全てのお客様へご不便をお掛けすることのないよう、工夫を重ねて参ります。
この度は、貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠に有難うございます。今後も、ご宿泊頂きます全てのお客様にご満足頂ける様、努めてまいります。
またご機会がございましたら、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと大変嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 Winter Sale 】1日5室限定♪冬旅9,000円ほっと温まる大浴場完備【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(限定)】