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ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声
サービス1
二度と泊まりません。駐車場は提携2ヶ所あると明記されていたのに、現地駐車場に行くと提携は終わったとのこと、ホテルに連絡すると長々と言い訳されそうな会話の予兆…こちらからじぶんで探したほうがいいか聞くとお願いしますとのこと、提携先だった場所は把握していると思う、細い一方通行の道長々会話できません、県外からなので土地勘もない人への簡潔な回答が欲しかったですね、結局、楽天のページは古いままななっているので即刻削除するべきです。これは序盤、トリプル予約だったので一つはエキストラベットは承知しておりましたが、他2ヶベットには枕二つとクッションあり、エキストラベッドには枕1つのみ料金は三人分ですよ?まあもらえばいいとフロントへ枕一つ追加お願いしましたが部屋に帰ってみると、タオルセットが置いてありました??内線しその旨伝えると、また言い訳、駐車場の方とは違う方でした。製氷機があるとのこと、部屋にアイスペールがないので製氷機のところにカップがあるかなと思いいってみると無し、部屋に戻ってポットを持っていきました。HPで確認すると部屋にアイスペールがありますと表記されていました。無いならないで表記は削除するべきです。言い訳はいりません。まずはお客様が何を望んでいるか、考えて接客するということが第一で自分の失敗を言い訳する必要はぜんぜんありません、望んでません、まずは謝罪です。接客の見直しが本当に必要ですね。名前だけは立派なホテルでした。
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この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在にて、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました表記に関しまして、全て訂正をさせて頂きました。全てのお客様へとって大切な情報に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このような誤りがないよう、徹底させて参ります。また、社員の対応につきましても、誠に申し訳ございません。教育がゆきとどいていない結果でございます。社員教育の強化と共に、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、常にお客様の立場に立ち、解りやすいご説明が出来るよう、早急に教育の見直しをして参ります。また、全てのお客様へご満足頂けるサービスの提供を常に心がけ、社員全員で精進してまいります。お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応により、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。また、ご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。お客様の貴重なお声として真摯に受け留め、改善して参ります。厚かましい、希望ではございますが、私共へご機会を頂ける様でございましたら、京都へお越しの際は、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと幸いでございます。
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投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ
二度と泊まりません。
駐車場は提携2ヶ所あると明記されていたのに、現地駐車場に行くと提携は終わったとのこと、ホテルに連絡すると長々と言い訳されそうな会話の予兆…こちらからじぶんで探したほうがいいか聞くとお願いしますとのこと、提携先だった場所は把握していると思う、細い一方通行の道長々会話できません、県外からなので土地勘もない人への簡潔な回答が欲しかったですね、結局、楽天のページは古いままななっているので即刻削除するべきです。
これは序盤、トリプル予約だったので一つはエキストラベットは承知しておりましたが、他2ヶベットには枕二つとクッションあり、エキストラベッドには枕1つのみ料金は三人分ですよ?まあもらえばいいとフロントへ枕一つ追加お願いしましたが部屋に帰ってみると、タオルセットが置いてありました??内線しその旨伝えると、また言い訳、駐車場の方とは違う方でした。
製氷機があるとのこと、部屋にアイスペールがないので製氷機のところにカップがあるかなと思いいってみると無し、部屋に戻ってポットを持っていきました。HPで確認すると部屋にアイスペールがありますと表記されていました。
無いならないで表記は削除するべきです。言い訳はいりません。まずはお客様が何を望んでいるか、考えて接客するということが第一で自分の失敗を言い訳する必要はぜんぜんありません、望んでません、まずは謝罪です。接客の見直しが本当に必要ですね。名前だけは立派なホテルでした。
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この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にて、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました表記に関しまして、全て訂正をさせて頂きました。全てのお客様へとって大切な情報に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このような誤りがないよう、徹底させて参ります。
また、社員の対応につきましても、誠に申し訳ございません。教育がゆきとどいていない結果でございます。社員教育の強化と共に、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、常にお客様の立場に立ち、解りやすいご説明が出来るよう、早急に教育の見直しをして参ります。また、全てのお客様へご満足頂けるサービスの提供を常に心がけ、社員全員で精進してまいります。
お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応により、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。お客様の貴重なお声として真摯に受け留め、改善して参ります。
厚かましい、希望ではございますが、私共へご機会を頂ける様でございましたら、京都へお越しの際は、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと幸いでございます。