楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

部屋5

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 21:29:48

久々リピ。自分のお気に入りのホテルの1つ。今回はグレードアップしてくれて凄いうれしかった。
大浴場閉まってたけど、部屋のバスルームが広かったから湯船につかれて良かった。今回も部屋で映画見ながらゆっくりして、爆睡ww。
朝食は、パンやサラダのミニビュッフェがなくて残念。でも相変わらず見た目も味も感動。器が変わってたけど…。(冷たいお茶が美味しかった。)
チェックアウトのときスタッフさんエレベーターまで見送ってくれて、少しだけ成長した?と思ったww
また行くのでよろしく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020-07-06 07:04:31

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また久々に当館お越しいただけたとのことで、大変光栄でございます。

お部屋でごゆっくりお休みいただけたようで安心いたしました。感染拡大防止のために大浴場を閉鎖しておりましたが、7月より大浴場・ラウンジでのドリンクサービスも再開をしております。またお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただき、お疲れを癒していただければと思います。

朝食に関しましても、お褒めのお言葉を頂戴でき嬉しい限りでございます。一日の始まりを元気に迎えていただくことができるよう、調理スタッフ・レストランスタッフも毎朝心を込めてお料理を作り、笑顔でお迎えをしておりますので、こちらもまたお越しの機会のお楽しみの一つにしていただければ幸いでございます。

今後ともお客様に様々な面でより一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進をしてまいります。またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料 】クチコミ評価4.5点!開業から大人気のGB朝食をプレゼント ☆ 1日5室限定 ☆
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ.】