楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.71
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 13:14:43

食事、部屋の広さ、アメニティ、立地、大変よいホテルでした。
しかしながら、マスク越しでも、一階のエレベーターホールは滞在中ずっと、廊下は初日に芳香剤の匂いが強すぎて、吐き気があり、頭がいたくなりました。
特にアレルギーや過敏症などはない自分でも、そのような状態でしたので、体質的に弱い方への配慮があればもっとよいホテルになると思います。
また、一階のエレベーターホールが常に臭気が強いので換気がうまくいってないのではないのでは?と、不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020-11-09 13:36:00

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用のところ、当館へお声をお聞かせくださり、重ねてお礼申し上げます。
「大変よいホテル」とのお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。これからも皆様にとって「また帰ってきたい」と思っていただけるようなホテルを目指し、日々改善を重ねてまいります。

エレベーターホールの香りにつきましてご指摘いただきありがとうございます。吐き気や頭痛を催されてしまったとのことございますが、その後お身体にご不調などはございませんでしょうか。せっかくのご旅行中にご不快な念をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。エレベーターホールにはアロマフレグランスを使用しておりますが、お客様のお声を基に早急に確認・対応をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けし甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、また当館へ足をお運びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】人気の選べる朝食付きプランを今だけの特別価格で!【室数限定】
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ.】