楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.69
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.96
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 10:36:08

お気に入りのホテルの1つ。翌日用事の為、数か月ぶりに宿泊。部屋の洗面台のクロス一部はがれてたり、置いてある冊子や室内着がヨレヨレだったり、劣化してる感じした。コンパクトな部屋なので、ベッドからテレビ見ながら時間を過ごして久々にのんびりした。
大浴場が使えるようになっており、1度目は混んでたのであきらめ、2度目は誰もいなかったので入ったけど、お湯がめっちゃぬるくて扉や端にカビがあったりしてすぐに出た。うーん・・・。部屋のシャワーがよかった。
朝食はいつも和食を頂いてるのですが、今回は洋食を選択。フレンチ系なのか、美味しくて朝から贅沢な気持ちでスタートすることができた。アミューズ3種類は新しい味の発見だった。スタッフさんがホールを一人で廻しているので、大変そう。テーブルが片付いてなくて待たされている方とかいて、サーブ手伝おうかと思った。
チェックアウトのお見送りもしていただけ、荷物を預かってもらった。
色々ありがとう。また朝食を食べに泊まりに行こうと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020-12-14 07:57:11

いつもホテルグランバッハ京都セレクトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しいところ貴重なご意見をご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お気に入りのホテルに入れて頂き大変光栄でございます。それにもかかわらず、お部屋では備品等の維持ができておらず落胆させてしまいました。それに加え大浴場の温度が低く、清掃も行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在設備を確認し、温度に関しましては改善致しました。他ご指摘頂きました箇所はスタッフ全員で共有し、今後一層の注意を払い、皆様に気持ちよくお泊り頂けるよう努めて参ります。

ご朝食、ご堪能頂けたようで嬉しい限りでございます。朝食時にはスタッフが慌ただしくしてしまい申し訳ございませんでした。朝の時間をゆったりとお楽しみ頂けるよう、ご意見を参考に改善して参ります。朝食は季節毎にメニューを変えております。私共もまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】人気の選べる朝食付きプランを今だけの特別価格で!
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ.】