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ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

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ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

風呂5

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2021-04-07 10:38:02

シックなお部屋でしたがコーナーダブルで2面に窓があり、圧迫感なく宿泊できました。
 立地も良いので駅からも近く、お買い物や食事も楽しめました。
 また、枕元の装飾や壁の雪輪文様など京都らしい設えがとても素敵でした。
ただ残念だったのがお部屋の掃除です。 鏡の枠下に埃が溜まっていて、天井の空調口は少し外れていてグラグラしていました。
 また、フロントで「ホテル内で昼食を頂けるレストランはありますか?」と尋ねると「ないです、お夜食のみになります」とそっけないお返事。
 ロビー内のパーテーション?奥に周辺案内のマップを見つけました。
「ホテル内にはございませんが、周辺案内のマップがございます」というような、あと一歩の案内が欲しかったです。
 朝食時、男性の方お一人でホールを担当しておられました。
当日の宿泊客の人数などで1名のみで担当されていたのかもしれません。
 席に着くまで少し待つことに…。 
お客様の要望に一つ一つ応えられ忙しそうでした。 レストラン内をかなりあちこち行き来されるので、食事を頂く方としては少し落ち着かなかった気もします。
 コロナの時期でパーフェクトな接客・サービスを提供していただくのは何かと大変だと思います。
ホテル名コンセプトの通り、ますますのサービス向上を願います。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021-04-08 08:31:42

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくコーナーダブルルームをお選び頂いたのにもかかわらず、清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう再度設備管理、清掃を徹底し直して参ります。
フロントスタッフの対応に関しましても、お客様のご希望に添えるお応えができておらず、大失礼致しました。お客様の一歩先をゆくサービスを心掛け、こちらもスタッフ全員で意識し直して参ります。ご朝食会場でのホールスタッフの対応にも貴重なご意見をありがとうございます。気持ちの良いご対応が取れず、大変申し訳ございませんでした。皆様に快適にご朝食をゆっくりお召し上がり頂けるようこちらも改善して参ります。

お気遣いのお言葉まで頂戴し、大変心苦しい限りではございますが、皆様にご満足頂けるご宿泊を提供できるよう今回のご意見を参考に、一層努めて参ります。お忙しいところ貴重なご投稿をありがとうございました。また機会ございます時も、当館のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コーナーダブルルーム【禁煙】】