楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2021-04-11 20:23:12

部屋やお風呂などはまったく問題ありませんでしたが、宿泊代の金額相違への対応については非常に不快な思いをしました。
23時前に部屋へ電話をしてきて、「部屋の前にスタッフがいるので支払いをしてほしい」というのは、非常識ではないでしょうか。深夜の時間帯であり、しかも就寝中でした。
大事な売上を早期に回収したいという方針からかと思いますが、会社の都合が第一優先で、時間や相手の都合はまったく考えていない。
しかも支払い時、こちらも金額の確認を行ったにも関わらずです。
コンセプトはおもしろいと思っただけに残念です。もう宿泊させて頂くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021-04-12 06:59:38

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。

私共の都合で、時間帯も考えずお部屋にご連絡致しました事、大変申し訳ございませんでした。私共の都合が先行しこのような事態を招きました事、お恥ずかしい限りでございます。お客様にはせっかく当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまい深く反省致しております。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認、今回の至らなかった点を再認識し、当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【早期予約30日前】紅葉や桜の名所へのアクセス便利!<大浴場・無料ラウンジサービス>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】