楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋やお風呂などはまったく問題ありませんでしたが、宿泊代の金額相違への対応については非常に不快な思いをしました。23時前に部屋へ電話をしてきて、「部屋の前にスタッフがいるので支払いをしてほしい」というのは、非常識ではないでしょうか。深夜の時間帯であり、しかも就寝中でした。大事な売上を早期に回収したいという方針からかと思いますが、会社の都合が第一優先で、時間や相手の都合はまったく考えていない。しかも支払い時、こちらも金額の確認を行ったにも関わらずです。コンセプトはおもしろいと思っただけに残念です。もう宿泊させて頂くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回は数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。私共の都合で、時間帯も考えずお部屋にご連絡致しました事、大変申し訳ございませんでした。私共の都合が先行しこのような事態を招きました事、お恥ずかしい限りでございます。お客様にはせっかく当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまい深く反省致しております。スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認、今回の至らなかった点を再認識し、当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ
部屋やお風呂などはまったく問題ありませんでしたが、宿泊代の金額相違への対応については非常に不快な思いをしました。
23時前に部屋へ電話をしてきて、「部屋の前にスタッフがいるので支払いをしてほしい」というのは、非常識ではないでしょうか。深夜の時間帯であり、しかも就寝中でした。
大事な売上を早期に回収したいという方針からかと思いますが、会社の都合が第一優先で、時間や相手の都合はまったく考えていない。
しかも支払い時、こちらも金額の確認を行ったにも関わらずです。
コンセプトはおもしろいと思っただけに残念です。もう宿泊させて頂くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。
私共の都合で、時間帯も考えずお部屋にご連絡致しました事、大変申し訳ございませんでした。私共の都合が先行しこのような事態を招きました事、お恥ずかしい限りでございます。お客様にはせっかく当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまい深く反省致しております。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認、今回の至らなかった点を再認識し、当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。