楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.65
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.04
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2021-09-28 17:57:40

クチコミでの評価が良かったのとお茶漬けと朝食が楽しみで予約しました。
チェックインの時の対応があまり好印象でなく、レストランの場所案内も左右間違えていて残念な印象を持ちました。
お茶漬けはスタッフの方からの手渡しですがHPの写真よりお漬物が少なくお出汁の味も薄く美味しいかどうかよくわかりませんでした。
朝食は母が美味しかったと喜んでいましたので、そこは良かったです。
スリッパでロビーに出たらすぐに注意されましたが、その後に来たご夫婦はスリッパでも注意を受けていませんでした。
クチコミが良く期待していただけに、近辺の他のホテルより対応が良くなくて残念です。
母はまた泊まりたいと言っていますが、それぞれの対応が改善されるなら検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021-09-30 05:36:28

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご到着時からスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの対応が皆様の最初旅の疲れの癒しとなりますよう、今後対応を見直して参ります。
お夜食のお茶漬けに関しまして、只今感染対策の為にテイクアウトの形でご提供させていただいております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。またレストランご来場の際にはスリッパやお部屋着の格好はご遠慮いただいておりますが、私共の目が行き届いていなかった為に、お客様にはこちらでもご不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今後はせっかくご来館いただきましたお客様皆様に、快適にお寛ぎ頂けますよう、一層精進して参ります。また機会ございます時にも当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。最後になりましたが、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル・女子旅に】 12時まで滞在&バスアメニティ特典付き!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(25平米)【禁煙】】