楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声
総合4
概ね良いホテルでした。満足しました。2.3点気づいたこと書かせて頂きます。スタンダードツインを一人で利用させて頂きましたが、シャワーの後、ほぼトイレの足場が脱衣所代わりなので変な感覚でした。トイレのドアも下がすっぽり開いているので連れが居ると音が全て聞こえてしまうな・・と思いました。トイレ便器付近に、大バスタオルがぶら下げてあるのも、気持ちの良いものではありません。あれが、あと50センチ上にかかっていると良いのですが。後、どこのホテルに泊まっても思うのですが、ツインを一人で使用する場合は、タオルとかも絶対一人分で良いです。私は使わないベットだったり、大バスタオルは絶対に手を付けませんが、そのバスタオルはてつかずでも交換するのですか?そのまま次のお客様に持ち越しですか?前者ならキレイなのに勿体ないですし、後者ならそれも又怖いです。一見綺麗そうに見えるだけで・・・。必要な人はその都度、フロントに言えば良いと思います。色んな意味で問題です。今はSDGsの時代ですから。マンパワーもそこにかける必要はありません。一人なら一人分で。朝食は、洋食を選択しましたが、イメージ写真にはハムが見受けられましたが、実際は無くちょっと物足り無かったです。ミニ生ハムのメープルシロップ漬けはちっともおしゃれでもなんともないです。ラウンジの飲み物と、フロントの方の対応、エントランスの良い香りはとても良かったです。とても親切で良いホテルでしたので、あえて書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在に満足したと伺え、私共にとって嬉しい限りでございます。今回ご利用いただきました16平米のスタンダードツインルームは、コンパクトなお部屋でございます。ひと回り大きいデラックスタイプのお部屋でございますと、バスルームが独立したスペースにあり、ゆったりとご利用いただけるかと存じますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、こちらのお部屋のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。スタンダードツインルームのバスタオルの場所につきましてのご指摘を頂きありがとうございます。設備上早急な改善は致しかねますが、お客様からのお声をもとに、今後の検討課題の一つとさせていただきます。また、タオル類等は、衛生上使用していないものも全て交換しております。お客様の仰せの通り、環境に配慮したホテル運営を行えるよう、今後改善していく所存でございます。ご朝食に関しまして、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。皆様にご満足いただくことができるご朝食を提供できるよう、お客様から頂いたご意見をレストランのスタッフにも共有させていただきます。ご旅行の一日の始まりを迎えられるにあたり、ご朝食は本当に大切なものだと当館では考えております。当館のご朝食をお召し上がりいただき、心身ともに満たされた状態で一日をスタートしていただけるよう、日々改善を重ねてまいります。ご指摘を頂戴し甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。
ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ一覧へ
京都ブライトンホテル(京都府)
3.0
投稿日:2022-12-19 22:09:54
ダーワ・悠洛 京都 by バンヤン・グループ(京都府)
5.0
投稿日:2022-08-20 21:36:49
ホテルグランバッハ京都セレクト(京都府)
4.0
投稿日:2022-07-22 21:45:55
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町(京都府)
投稿日:2022-06-30 10:40:20
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
投稿日:2021-12-14 01:00:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぴよんじょんさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ
概ね良いホテルでした。
満足しました。
2.3点気づいたこと書かせて頂きます。
スタンダードツインを一人で利用させて頂きましたが、
シャワーの後、ほぼトイレの足場が脱衣所代わりなので変な感覚でした。
トイレのドアも下がすっぽり開いているので連れが居ると音が全て聞こえてしまうな・・
と思いました。
トイレ便器付近に、大バスタオルがぶら下げてあるのも、気持ちの良いものではありません。
あれが、あと50センチ上にかかっていると良いのですが。
後、どこのホテルに泊まっても思うのですが、ツインを一人で使用する場合は、
タオルとかも絶対一人分で良いです。
私は使わないベットだったり、大バスタオルは絶対に手を付けませんが、
そのバスタオルはてつかずでも交換するのですか?そのまま次のお客様に持ち越しですか?
前者ならキレイなのに勿体ないですし、後者ならそれも又怖いです。一見綺麗そうに見えるだけで・・・。必要な人はその都度、フロントに言えば良いと思います。色んな意味で問題です。
今はSDGsの時代ですから。マンパワーもそこにかける必要はありません。
一人なら一人分で。
朝食は、洋食を選択しましたが、イメージ写真にはハムが見受けられましたが、実際は無くちょっと物足り無かったです。ミニ生ハムのメープルシロップ漬けはちっともおしゃれでもなんともないです。
ラウンジの飲み物と、フロントの方の対応、エントランスの良い香りはとても良かったです。
とても親切で良いホテルでしたので、あえて書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に満足したと伺え、私共にとって嬉しい限りでございます。
今回ご利用いただきました16平米のスタンダードツインルームは、コンパクトなお部屋でございます。ひと回り大きいデラックスタイプのお部屋でございますと、バスルームが独立したスペースにあり、ゆったりとご利用いただけるかと存じますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、こちらのお部屋のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
スタンダードツインルームのバスタオルの場所につきましてのご指摘を頂きありがとうございます。
設備上早急な改善は致しかねますが、お客様からのお声をもとに、今後の検討課題の一つとさせていただきます。
また、タオル類等は、衛生上使用していないものも全て交換しております。お客様の仰せの通り、環境に配慮したホテル運営を行えるよう、今後改善していく所存でございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。皆様にご満足いただくことができるご朝食を提供できるよう、お客様から頂いたご意見をレストランのスタッフにも共有させていただきます。ご旅行の一日の始まりを迎えられるにあたり、ご朝食は本当に大切なものだと当館では考えております。当館のご朝食をお召し上がりいただき、心身ともに満たされた状態で一日をスタートしていただけるよう、日々改善を重ねてまいります。
ご指摘を頂戴し甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。