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ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声
サービス2
14時にチェックインを済ませエレベーターを出て部屋に向かう際に交換を済ませたリネンが入った大きな袋が廊下に横たわっていました。見苦しいです。チェックインの際に翌朝の朝食を聞かれて写真を見せてもらう前に和食か洋食を尋ねられました。おかしくないですか?
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この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室階に置いてあったリネンの入った袋につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお声に真摯に向き合い、清掃中のリネンの袋の保管場所につきましては今後の改善課題の一つとさせていただきます。また、チェックインの際にもお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインのオペレーションを見直し、全スタッフに徹底するよう指導して参ります。ご指摘を頂戴し甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ
14時にチェックインを済ませ
エレベーターを出て部屋に向かう際に
交換を済ませたリネンが入った大きな袋が
廊下に横たわっていました。
見苦しいです。
チェックインの際に
翌朝の朝食を聞かれて写真を見せてもらう
前に和食か洋食を尋ねられました。
おかしくないですか?
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この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
客室階に置いてあったリネンの入った袋につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお声に真摯に向き合い、清掃中のリネンの袋の保管場所につきましては今後の改善課題の一つとさせていただきます。
また、チェックインの際にもお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインのオペレーションを見直し、全スタッフに徹底するよう指導して参ります。
ご指摘を頂戴し甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。