楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 581~598件表示

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 19:06:37

部屋が綺麗なのは良かったが、テーブルなどが少なすぎて荷物を広げるスペースがない。部屋が狭すぎる。
もう少し余裕がないと2人はきつかった。
お風呂も最新でどこをひねって良いのかわからなかった。たぶん高齢の方は無理だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年02月05日 16:55:30

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さやシャワーにてご不便をお掛けいたしましたこと申し訳ございません。お部屋に関しましては、コンパクトながらも、お客様にお寛ぎ頂けるよう、よりいっそう工夫を重ねて参ります。シャワーに関しましても、ご利用頂く全てのお客様へご満足いただける様、使用方法のご案内の見直しも含め検討させて頂きたい所存でございます。
貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠に有難うございます。今後も、ご宿泊頂きます全てのお客様にご満足頂ける様、努めてまいります。
またご機会がございましたら、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと大変嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】 60日前早期お申し込みでお得♪ (素泊り)
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 19:41:41

お部屋はシャワールームはまだしも、トイレまでガラス張りという謎の設計でした。シャワールームはブラインドでよいとしても、トイレはどうなのでしょうか。妻と一緒でも、男の私でもかなり抵抗感がありました。
二つ、問題と感じたことです。
まず。ベッドの布団カバーがにおいました。生乾き臭なのか、そうだとするなら、どうして顔が当たる部分だけにおうのか、です。交換していないとは思いたくありませんが、気持ち悪くて布団は使いませんでした。苦情言うにしても、寝る間際に気づくわけです。夜の12時に気づいたため、あきらめました。
つぎに、宿泊税の領収証をきちんと出してほしいということです。要、不要か聞いてもくれず、言わなければ、出してくれないのはどうなのでしょう。チェックアウトの際に渡すということでしたが、翌朝用意はされておらず、紙切れだったのでしょうか、いただくまで時間もかかりました。急いでいたら、大変です。何らかの改善が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2019年10月03日 21:22:56

この度は、ホテルグランバッハ京都セレクトへご滞在賜りまして、誠に有難うございます。
また、お忙しいなかご投稿いただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたリネンのにおいや領収書に関しまして、お客様に不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回京都にお越しになられた際にも、お客様にお選びいただけるホテルであるよう、フロントスタッフ一丸となり清掃指導、施設管理に今一度力を注ぎお客様にとって気持ちのよい環境つくりを果たしていきたいと存じます。
今後ともホテルグランバッハ京都セレクトをよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:13:23

立地がとても良かった
クレンジングや化粧水などがお風呂場にしかないのは勝手が悪かった
おふろの浴室にタオル置きが欲しい
夜食のお茶漬けは美味しかった
低い枕が欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2019年05月26日 04:46:48

この度はホテルグランバッハ京都セレクトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夜食のお茶漬けに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく感じております。


アメニティについて貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

再度機会がございましたら次回のご入洛の折にも、当ホテルがお客様の選択肢の一つでありますことを願っております。

これからもホテルグランバッハ京都セレクトをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 ホテルグランバッハ京都 2号店 2019年秋 「烏丸御池」に誕生 】 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 00:14:22

部屋は想像以上に狭い。外国人旅行者が多く、文化の違いから大浴場が泡だらけ。
結局掃除はしてもらえず利用することは出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2017年07月31日 18:08:05

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご滞在賜り、誠に有難うございました。
大浴場に関し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。次回も同様の事が生じましたら、更衣室からフロントにご連絡いただけましたらと願っております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大78%OFF!素泊プラン!★
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年11月20日 21:32:36

WiFiのパスワードを知りたく、部屋に備え付けの利用案内を見たところ不明だったため、フロントに電話しようと思いましたが、フロントの電話番号が見当たらず、チェックイン時に貰った簡単なホテル利用案内の用紙にやっと見つけられたことが不満です。
WiFiのパスワードはともかく、フロントの電話番号くらいは、わかりやすくしておいて欲しいと思いました。
コンビニ至近で、立地はとても良かっただけに、上記を改善していただけると完璧だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年11月22日 12:18:20

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
フロント内線番号に関して、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に確実にご案内するよう以後徹底いたします。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。再びのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(素泊り) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ2

mikemikiさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

mikemikiさん [50代/男性] 2014年09月19日 20:46:50

きれいですが、使い勝手は、ちょっと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年09月20日 11:36:00

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
今後とも客室を綺麗に保つよう維持管理に努めて参ります。
これからも当ホテルをどうかよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ2

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

yasumaさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

yasumaさん [60代/男性] 2014年04月30日 16:46:40

部屋がTWINベッドだけで一杯になっていて狭すぎる。
足の踏み場もない圧迫感があり、
窓も開かない構造で息苦しい。
トイレ便器とシャワールームが部屋と透明ガラスになっているのはラブホみたいで悪趣味。
ブラインドなしではトイレも使えない。
シャワーの操作は難解を極め、操作は至難。
至る所で建築家に遊ばれ、無駄金を取られ過ぎている感じがした。
大浴場の入り口は、暗証番号がどうのこうのと言って、
右往左往したお客が6回もフロントを怒って呼び出す始末。
部屋の電話には番号案内もなく、フロントさえ不明。


最悪は、hotelに辿りつくまでに、ストレスの波が押し寄せるほど分りにくい案内不在の場所。
2泊して、なんどもアドバイスしたが、なんら変化なし。

ほとほと、open直後で慣れていないとはいえ、改善しますと言うだけで、疲れるだけであった。
折角の施設だから、勿体ない。

積極的にお客の声を収集して、直ぐに実践する能力のある、HOTEL支配人経験のある人材を採用すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月02日 13:36:09

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
ホテル入口に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう大通りに看板を設置する予定でおります。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努力してゆく所存でおります。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ1

via20200406さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

via20200406さん [30代/女性] 2021年06月21日 17:37:22

朝食はセットになっていたが、メインとなる物が無く、食べ進まなかった。ゆっくり食べたいと思って朝食プランにしたが、納豆も海苔も無い和食は延泊にはつらかった。洋食こそ見た目だけで、味がイマイチと夫が言っていた。近くのカフェで朝ご飯食べる方が手軽で良い。
和室のツインルームは狭くて寝る以外の移動すら行動はしにくく、ユニットバスも狭い。
1歳の子供が居たので、市内で観光しやすい和室を希望したが、狭すぎた。
コロナ禍で20時以降の飲食店は閉店していて、夜ご飯は早めに済ますかテイクアウトをしないと夕食難民になる。近くのコンビニに20時以降行ったが、もう品切れ手間で困った。
大浴場は狭いが京都観光で疲れた身体を手軽に癒すには良い。しかし朝風呂に入った時にアメニティが補充されていなく、化粧水等が全然無かった。
観光しやすい立地で、近くは何でも揃っていて便利だが、部屋の狭さと朝食のレベル、大浴場の広さを考えると次回の利用は絶対無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021年06月22日 17:15:46

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたご朝食、ご満足頂ける物をご提供できず申し訳ございませんでした。当館の朝食をより多くのお客様にお楽しみ頂けるようご意見参考にさせて頂きます。
お部屋に関しまして今回ご利用頂きましたお部屋は25平米の和室ツインルームでございました。和室のお部屋ではこちらが最も大きいお部屋でございますが、洋室ではスイートルームがゆったりお過ごし頂けるかと存じます。数に限りはございますがベッドガードのご用意もございますので、もし宜しければこちらのお部屋もご検討頂けますと幸いでございます。
大浴場ではアメニティの補充ができておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。皆様に快適に館内でお過ごし頂けるよう点検等にも一層注力して参ります。ご多忙のところ貴重なご意見をありがとうございました。今後皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。誠に勝手ではございますが、またご来館頂けますと幸いに存じます。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆SPECIAL SALE◆人気の選べる朝食付き!大浴場と朝食でワンランク上の上質なSTAYを♪
ご利用のお部屋
【和客室 ツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タタ4153さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

タタ4153さん [30代/男性] 2021年03月27日 14:13:06

市内へ出張の際は定泊先の一つとさせてもらってます。
今回は食事なしプランでしたが、選択制の朝食もいつもおいしく頂いてます。お部屋もいくつかのタイプにとまりましたがいつも清潔に保たれていますし、多機能シャワーが個人的には定泊理由の一つです。スタッフさんの対応も親切、忘れ物の管理も完璧でした。

ですので、どうか一つだけ…
Wifiの速度環境を早急に改善して下さい。。
TeamsもZoomもSkypeも全くWeb会議の環境に耐えられません。。。
それどころかただのWebブラウジングさえ満足に画面が開きません。

よろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021年03月30日 17:11:44

いつもホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
先ずいつもご出張時には当館をお選び頂いているのにも関わらず、WiFiご利用時のご不便さには大変申し訳ございませんでした。緊急の課題として改善に取り組んで参ります。

他、朝食や館内の清潔さ等、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。今後もまた泊まりたいと感じて頂けるサービスをご提供できるよう、一層精進して参ります。また、ご評価頂きました多機能シャワーはボディ、足元、オーバーヘッドシャワーと柔らかな浴び心地に多くのお客様にご好評頂いております。
ぜひまたの機会もご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、貴重なお時間をご投稿に割いて頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆SPECIAL SALE◆バッハの流れる隠れ家風ホテルで癒しのSTAY♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 09:04:39

二度と泊まりません。
駐車場は提携2ヶ所あると明記されていたのに、現地駐車場に行くと提携は終わったとのこと、ホテルに連絡すると長々と言い訳されそうな会話の予兆…こちらからじぶんで探したほうがいいか聞くとお願いしますとのこと、提携先だった場所は把握していると思う、細い一方通行の道長々会話できません、県外からなので土地勘もない人への簡潔な回答が欲しかったですね、結局、楽天のページは古いままななっているので即刻削除するべきです。
これは序盤、トリプル予約だったので一つはエキストラベットは承知しておりましたが、他2ヶベットには枕二つとクッションあり、エキストラベッドには枕1つのみ料金は三人分ですよ?まあもらえばいいとフロントへ枕一つ追加お願いしましたが部屋に帰ってみると、タオルセットが置いてありました??内線しその旨伝えると、また言い訳、駐車場の方とは違う方でした。
製氷機があるとのこと、部屋にアイスペールがないので製氷機のところにカップがあるかなと思いいってみると無し、部屋に戻ってポットを持っていきました。HPで確認すると部屋にアイスペールがありますと表記されていました。
無いならないで表記は削除するべきです。言い訳はいりません。まずはお客様が何を望んでいるか、考えて接客するということが第一で自分の失敗を言い訳する必要はぜんぜんありません、望んでません、まずは謝罪です。接客の見直しが本当に必要ですね。名前だけは立派なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年02月27日 17:50:04

この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にて、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました表記に関しまして、全て訂正をさせて頂きました。全てのお客様へとって大切な情報に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このような誤りがないよう、徹底させて参ります。
また、社員の対応につきましても、誠に申し訳ございません。教育がゆきとどいていない結果でございます。社員教育の強化と共に、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、常にお客様の立場に立ち、解りやすいご説明が出来るよう、早急に教育の見直しをして参ります。また、全てのお客様へご満足頂けるサービスの提供を常に心がけ、社員全員で精進してまいります。
お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応により、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。お客様の貴重なお声として真摯に受け留め、改善して参ります。
厚かましい、希望ではございますが、私共へご機会を頂ける様でございましたら、京都へお越しの際は、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(素泊り)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【粋-すい-】禁煙デラックストリプルルーム】

設備・アメニティ1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 20:09:41

チェックイン時に領収書(要・不要) 宛名(個人名・会社名)の確認あり。フロントの、客からもすぐ見える位置に部屋の階毎に仕切られた領収書入れの棚もあり。

段取りや応対に問題が無かったので安心してましたが、翌朝のチェックアウト時、フロントに来ると領収書の用意がしてないですって。ルームサービスも無いホテルで、追加料金が発生する(請求金額が変わる)可能性も無いのにどうして予め領収書の用意がないんでしょうね?

フロントの皆さんは会社に「仕事」をしに来ているんですよね? それともまさか観光、レジャー、「おしゃべり」をしにきているのではありませんよね? 

夕方は仕事が無く暇。雑談に花を咲かせていて、それがずっーとレストランの中まで響いてました。

それが、夜食の“一口茶漬け”の時間帯になると目の回るような忙しさのようでしたが、
一口茶漬けは本当に一口で終わる量。みんなおかわりして2杯は食べる。いくらセルフサービスでも手間暇が2倍になって無駄な仕事を増やしてるだけ。

もっと驚いたのはだいたい、どうして茶漬けの給仕をフロントスタッフがやってるの?

素人のフロントがやってるからか、食器の上げ下げも雑でガチャガチャ音を立て放題。丁寧、静かにやろうという意思を全く感じない。余りにも堂々とやっているものだから居心地悪くして「さっさと帰れ」アピールをしてるのかと思いました。他のクチコミでは絶賛されてますが、行って大変後悔しました。

見かけは良いけど、実際本当に仕事をきちんとしている人を一人も見かけませんでした。
そういうイイカゲンなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年01月30日 17:29:10

お客様、
この度はご満足いくご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウト時に領収書のご準備ができておりませんでしたことに、さぞ当惑されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
加えまして、スタッフ同士の会話がレストランにまで響いていたとのご指摘、言い訳のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。また食器を片付ける際の音に関しても、お客様のご指摘の通りでございます。「さっさと帰れ」との意図は微塵もございませんが、静かに素早く優雅に行えるのがレストランサービスにおけるプロの技であるはずです。今後は、自身の振舞いがお客様のお気持に与える影響を常に意識すること、そして細かな点においても成長を心掛けた日々の業務を目指すよう指導して参ります。
京都からお帰りになられた後の貴重なお時間を割いてご投稿いただけましたことに、大変感謝いたしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(朝食付き) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 14:37:51

朝食込みプランにもかかわらず、チェックインの時、翌朝の和朝食がすでに売り切れと告げられたのでショックだった。確かに到着予定時間より遅かったが昼間荷物を預けに行った時にそのことは伝えてあったし、「素敵な」朝食にありつけない可能性をその時教えてくれていても良かったのではないでしょうか。客寄せのための限定和食とはしてやられた。その和食を選べた人は追加で自由にパンもフルーツも生野菜も取れるので満足でしょうが小麦と卵をセーブしなきゃならない自分には空腹な一日の始まりを予感。結構広いスペースでサーブする人は一人だけだし、おしゃれで機能的な施設だが中身が薄い。部屋の空気清浄器のフィルター、こちらの中身はぶ厚いホコリだらけだったが。
最近は楽天のサイトよりもホテルの公式サイトで予約する方がサービスが安定していると思う。「素敵な」プラン名にまどわされないようにしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年12月17日 18:17:49

この度はホテルグランバッハ京都をご利用賜り、
誠に有難うございました。
お召上がりいただけない食材がおありにも関わらず、お客様に洋朝食を強いてしまう結果となりましたこと、申し訳ございませんでした。お客様の大切な一日の始まりにご迷惑をお掛けしましたこと、非常に心苦しく感じております。
次回、再びご滞在をご検討いただけますならば、事前に和朝食のご指定をいただけましたらと願っております。ご予約をお入れくださった段階でご連絡をいただけましたら幸いに存じます。
空気清浄器フィルターに関しましても、申し訳ございませんでした。至急対応いたします。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女子旅・母娘旅!なかよし京旅行♪“素敵な一日の始まりを予感させる朝食”つき【和柄巾着付】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

設備・アメニティ1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

セレブののうちゃんさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

セレブののうちゃんさん [60代/男性] 2014年06月05日 04:25:26

フロントの夜間シフトの態度が横柄、不便な点・改善提案をしたが、スルーされ不快
コンサルタントの悪い癖ついつい目がついたことをいってしまう。ある部分は世界でも超一流・かたやトンでもない事でカプセルホテル以下とか、原因は運営会社にあった。病院の清掃・食事の提供に長けており、その分野では追従を許しません。他については、ノウハウがないので幼稚園児以下の知能全く不思議な会社です。救いはフロント・マネージャーがベテランで話のわかる方だったこと。今後に期待します。
なお、セキュリティ面はフロントにはエレベータで誰でも、アクセス可能なところ。2階のパソコンはセキュリティ上非常に危険な状態。専門家に相談してください。エレベータのアクセスはオートロックマンションのようにPINコード方式(暗証番号方式)にして、ワンタイムパスワードで当日宿泊者のみエレベータが使えるようにすれば、連泊者については別途パスワードを期間限定で使えるようにすれば、いいかと思います。今後の発展に期待します。頑張って下さい。
 今回は直前の予約だったにも拘らず、丁寧な応対有難う御座いました。なお時間外に出入り口がロックされているのは良いのですが、確認せずロックを開場するのはいかがかと思います。
川原町の11番出口は深夜は利用不能ですので、ご注意を! 道に迷い、30分彷徨いました。タクシーの認知度も低く、近時の方に聞いたのですが、わからず結局住所を見せて判っていただいたのですが、さらにホテルに電話しても、拉致開かず大変でした。要改善です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年06月05日 10:39:41

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
貴重なご意見にも感謝しております。今後の検討課題とさせていただきます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
京都観光の拠点に♪きままなぶらり旅♪大浴場で癒しのステイ★1名様素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム(ハリウッドツイン)】

chatoの親父さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

chatoの親父さん [40代/男性] 2022年06月21日 18:41:16

DXツインルームを利用しました。が、、、普通のツインとあまり差が無かったです。
DXと言うくらいだからもう少し広めのゆったりしたお部屋かと思ってました。
しかしコスパは悪く無くまた利用する価値はあると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2022年06月28日 21:45:41

いつもホテルグランバッハ京都セレクトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
23平米の広さのデラックスツインルームをご利用いただきました。ご期待に沿えず申し訳ございません。こちらはスタイリッシュな和モダンの雰囲気が人気のお部屋でございます。室内にバスルームがあり、ホテルでの夜をのんびりお過ごしいただけます。今後も皆様にお寛ぎいただけますよう一層精進して参りますので、また機会ございますときにも、ご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
口コミ高評価★和洋選べる【グランバッハの朝ごはん】付きプランを期間限定のスペシャルプライスで!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

chatoの親父さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

chatoの親父さん [40代/男性] 2022年06月08日 14:05:36

あるのと無いのとは全然違う大浴場、広くは無いがやはり大浴場があるのは高評価点
部屋はDXツインの割にはそー広く無かったがコスパは良いと思う
また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2022年06月15日 16:12:37

いつもホテルグランバッハ京都セレクトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは2種類のお風呂をご用意しております。男性浴場にはミストサウナ、女性浴場にはバイブラバスを備えております。ゆっくり疲れを癒していただけますと幸いでございます。
今回ご利用いただきましてお部屋は23平米の広さのデラックスツインルームでございした。こちら和モダンの雰囲気にご好評いただいており、バスタブも備えたお部屋でございます。もしよろしければ、よりゆったりお過ごしいただけるスイートルームのお部屋もございますので次回ご検討くださいませ。

これからも皆様にお寛ぎいただける場所として、より一層精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント15倍】期間限定ポイント還元!バッハの流れるホテルで癒しのステイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(23平米)【禁煙】】

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 11:21:22

始めて、こちらにお世話なりました!
椅子以外、とても過ごせやすかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021年10月13日 22:29:50

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

今回ご利用いただきましたお部屋は16平米のツインルームでございました。こちらではソファと丸テーブルでご用意致しております。お客様の腰にご負担だったとの事で、ひと回り大きい23平米のデラックスツインルームでは、こちらに加えライティングデスクタイプもご用意があったりと、異なるタイプの椅子をご用意しているお部屋もございます。また次の機会ございます時、もしよろしければ他のお部屋タイプもご検討ください。今後もサービス向上の為、一層努めて参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆SPECIAL SALE◆バッハの流れる隠れ家風ホテルで癒しのSTAY♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 13:14:43

食事、部屋の広さ、アメニティ、立地、大変よいホテルでした。
しかしながら、マスク越しでも、一階のエレベーターホールは滞在中ずっと、廊下は初日に芳香剤の匂いが強すぎて、吐き気があり、頭がいたくなりました。
特にアレルギーや過敏症などはない自分でも、そのような状態でしたので、体質的に弱い方への配慮があればもっとよいホテルになると思います。
また、一階のエレベーターホールが常に臭気が強いので換気がうまくいってないのではないのでは?と、不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年11月09日 13:36:00

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用のところ、当館へお声をお聞かせくださり、重ねてお礼申し上げます。
「大変よいホテル」とのお言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。これからも皆様にとって「また帰ってきたい」と思っていただけるようなホテルを目指し、日々改善を重ねてまいります。

エレベーターホールの香りにつきましてご指摘いただきありがとうございます。吐き気や頭痛を催されてしまったとのことございますが、その後お身体にご不調などはございませんでしょうか。せっかくのご旅行中にご不快な念をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。エレベーターホールにはアロマフレグランスを使用しておりますが、お客様のお声を基に早急に確認・対応をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けし甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、また当館へ足をお運びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】人気の選べる朝食付きプランを今だけの特別価格で!【室数限定】
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ.】

baiku0さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

baiku0さん [70代/男性] 2014年04月26日 20:15:18

3か月ぶりの京都観光でした、ホテルも駐車場も立地が良かったので当日も翌日も時間を有効に使えました、旅行中の食事は外でするのが楽しみなので素泊まりを選びました、紹介していただいた食事処も大変気に入りました、機会が有ればまた利用したいと思います、有り難うございました、今日帰って来た所なので評価が遅くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 13:10:48

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
またのお越しの際には、より一層お客様にご満足いただけますようサービス向上や近辺のお食事処の調査に精進して参る所存でおります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

598件中 581~598件表示