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ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

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ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.00
  • 食事4.41
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 09:04:39

二度と泊まりません。
駐車場は提携2ヶ所あると明記されていたのに、現地駐車場に行くと提携は終わったとのこと、ホテルに連絡すると長々と言い訳されそうな会話の予兆…こちらからじぶんで探したほうがいいか聞くとお願いしますとのこと、提携先だった場所は把握していると思う、細い一方通行の道長々会話できません、県外からなので土地勘もない人への簡潔な回答が欲しかったですね、結局、楽天のページは古いままななっているので即刻削除するべきです。
これは序盤、トリプル予約だったので一つはエキストラベットは承知しておりましたが、他2ヶベットには枕二つとクッションあり、エキストラベッドには枕1つのみ料金は三人分ですよ?まあもらえばいいとフロントへ枕一つ追加お願いしましたが部屋に帰ってみると、タオルセットが置いてありました??内線しその旨伝えると、また言い訳、駐車場の方とは違う方でした。
製氷機があるとのこと、部屋にアイスペールがないので製氷機のところにカップがあるかなと思いいってみると無し、部屋に戻ってポットを持っていきました。HPで確認すると部屋にアイスペールがありますと表記されていました。
無いならないで表記は削除するべきです。言い訳はいりません。まずはお客様が何を望んでいるか、考えて接客するということが第一で自分の失敗を言い訳する必要はぜんぜんありません、望んでません、まずは謝罪です。接客の見直しが本当に必要ですね。名前だけは立派なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年02月27日 17:50:04

この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にて、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました表記に関しまして、全て訂正をさせて頂きました。全てのお客様へとって大切な情報に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このような誤りがないよう、徹底させて参ります。
また、社員の対応につきましても、誠に申し訳ございません。教育がゆきとどいていない結果でございます。社員教育の強化と共に、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、常にお客様の立場に立ち、解りやすいご説明が出来るよう、早急に教育の見直しをして参ります。また、全てのお客様へご満足頂けるサービスの提供を常に心がけ、社員全員で精進してまいります。
お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応により、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。お客様の貴重なお声として真摯に受け留め、改善して参ります。
厚かましい、希望ではございますが、私共へご機会を頂ける様でございましたら、京都へお越しの際は、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(素泊り)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【粋-すい-】禁煙デラックストリプルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

117799sさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

117799sさん [30代/男性] 2016年11月14日 10:55:51

朝食を売りにしているようなので朝食目的で宿泊。予約時点では朝食付きが無かったので当日現金払いを想定しました。
翌朝朝食会場へ行くと「こちらでは販売していないのでフロントへ」と無愛想な対応。フロントへ行くと「売り切れました」とのこと。
売り切れるのであれば、HPに注意喚起すべきですし、チェックイン時にも「売り切れなのか、売り切れる可能性があるのか」案内できたはず。
朝から非常に不快な思いをしました。もう二度と泊まりたくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年11月14日 17:23:54

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
朝食を御目的にお越しくださいましたにも関わりませず、ご提供が叶わず、大変申し訳ございませんでした。一部の予約サイトには朝食が限定数である旨記載をしておりますが、お客様のご指摘通り、今後早急にも自社HPを含め全ての予約サイトに記載して参りますので、どうかご容赦賜ります様、伏してお願い申し上げます。お客様の貴重な一日の始まりを台無しにしてしまいましたことを非常に心苦しく感じております。どんな言葉もお詫びの言葉にもなりませんが、大変申し訳ございませんでした。

ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(素泊り) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

総合1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 20:09:41

チェックイン時に領収書(要・不要) 宛名(個人名・会社名)の確認あり。フロントの、客からもすぐ見える位置に部屋の階毎に仕切られた領収書入れの棚もあり。

段取りや応対に問題が無かったので安心してましたが、翌朝のチェックアウト時、フロントに来ると領収書の用意がしてないですって。ルームサービスも無いホテルで、追加料金が発生する(請求金額が変わる)可能性も無いのにどうして予め領収書の用意がないんでしょうね?

フロントの皆さんは会社に「仕事」をしに来ているんですよね? それともまさか観光、レジャー、「おしゃべり」をしにきているのではありませんよね? 

夕方は仕事が無く暇。雑談に花を咲かせていて、それがずっーとレストランの中まで響いてました。

それが、夜食の“一口茶漬け”の時間帯になると目の回るような忙しさのようでしたが、
一口茶漬けは本当に一口で終わる量。みんなおかわりして2杯は食べる。いくらセルフサービスでも手間暇が2倍になって無駄な仕事を増やしてるだけ。

もっと驚いたのはだいたい、どうして茶漬けの給仕をフロントスタッフがやってるの?

素人のフロントがやってるからか、食器の上げ下げも雑でガチャガチャ音を立て放題。丁寧、静かにやろうという意思を全く感じない。余りにも堂々とやっているものだから居心地悪くして「さっさと帰れ」アピールをしてるのかと思いました。他のクチコミでは絶賛されてますが、行って大変後悔しました。

見かけは良いけど、実際本当に仕事をきちんとしている人を一人も見かけませんでした。
そういうイイカゲンなホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年01月30日 17:29:10

お客様、
この度はご満足いくご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウト時に領収書のご準備ができておりませんでしたことに、さぞ当惑されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
加えまして、スタッフ同士の会話がレストランにまで響いていたとのご指摘、言い訳のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。また食器を片付ける際の音に関しても、お客様のご指摘の通りでございます。「さっさと帰れ」との意図は微塵もございませんが、静かに素早く優雅に行えるのがレストランサービスにおけるプロの技であるはずです。今後は、自身の振舞いがお客様のお気持に与える影響を常に意識すること、そして細かな点においても成長を心掛けた日々の業務を目指すよう指導して参ります。
京都からお帰りになられた後の貴重なお時間を割いてご投稿いただけましたことに、大変感謝いたしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(朝食付き) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

セレブののうちゃんさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

セレブののうちゃんさん [60代/男性] 2014年06月05日 04:25:26

フロントの夜間シフトの態度が横柄、不便な点・改善提案をしたが、スルーされ不快
コンサルタントの悪い癖ついつい目がついたことをいってしまう。ある部分は世界でも超一流・かたやトンでもない事でカプセルホテル以下とか、原因は運営会社にあった。病院の清掃・食事の提供に長けており、その分野では追従を許しません。他については、ノウハウがないので幼稚園児以下の知能全く不思議な会社です。救いはフロント・マネージャーがベテランで話のわかる方だったこと。今後に期待します。
なお、セキュリティ面はフロントにはエレベータで誰でも、アクセス可能なところ。2階のパソコンはセキュリティ上非常に危険な状態。専門家に相談してください。エレベータのアクセスはオートロックマンションのようにPINコード方式(暗証番号方式)にして、ワンタイムパスワードで当日宿泊者のみエレベータが使えるようにすれば、連泊者については別途パスワードを期間限定で使えるようにすれば、いいかと思います。今後の発展に期待します。頑張って下さい。
 今回は直前の予約だったにも拘らず、丁寧な応対有難う御座いました。なお時間外に出入り口がロックされているのは良いのですが、確認せずロックを開場するのはいかがかと思います。
川原町の11番出口は深夜は利用不能ですので、ご注意を! 道に迷い、30分彷徨いました。タクシーの認知度も低く、近時の方に聞いたのですが、わからず結局住所を見せて判っていただいたのですが、さらにホテルに電話しても、拉致開かず大変でした。要改善です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年06月05日 10:39:41

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
貴重なご意見にも感謝しております。今後の検討課題とさせていただきます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
京都観光の拠点に♪きままなぶらり旅♪大浴場で癒しのステイ★1名様素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム(ハリウッドツイン)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 15:18:54

GWの旅行で一泊しました。
立地条件はまずまず、入口は麸屋町通りに面しているので分かりにくいのですが、そこは事前に確認していれば問題ないと思います。
大浴場付きということでバスタブなしのお部屋でもいいと思って予約しましたが、大浴場が使用できる時間が決まっているので不便さを感じました。
大浴場は、何の変哲も工夫もないただの大きな浴槽で期待外れでした。
それと、夜食の一口茶漬けは本当に一口でビックリしました(笑)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月08日 08:49:47

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
お茶漬けに関しましては何膳でもお代わりしていただけますようご準備しておりますので、どうか次回は二膳以上お召し上がりいただけましたら幸いに存じます。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

yasumaさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

yasumaさん [60代/男性] 2014年04月30日 16:46:40

部屋がTWINベッドだけで一杯になっていて狭すぎる。
足の踏み場もない圧迫感があり、
窓も開かない構造で息苦しい。
トイレ便器とシャワールームが部屋と透明ガラスになっているのはラブホみたいで悪趣味。
ブラインドなしではトイレも使えない。
シャワーの操作は難解を極め、操作は至難。
至る所で建築家に遊ばれ、無駄金を取られ過ぎている感じがした。
大浴場の入り口は、暗証番号がどうのこうのと言って、
右往左往したお客が6回もフロントを怒って呼び出す始末。
部屋の電話には番号案内もなく、フロントさえ不明。


最悪は、hotelに辿りつくまでに、ストレスの波が押し寄せるほど分りにくい案内不在の場所。
2泊して、なんどもアドバイスしたが、なんら変化なし。

ほとほと、open直後で慣れていないとはいえ、改善しますと言うだけで、疲れるだけであった。
折角の施設だから、勿体ない。

積極的にお客の声を収集して、直ぐに実践する能力のある、HOTEL支配人経験のある人材を採用すべき。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月02日 13:36:09

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
ホテル入口に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう大通りに看板を設置する予定でおります。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努力してゆく所存でおります。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。


ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

6件中 1~6件表示

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