楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 581~598件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 00:14:22

部屋は想像以上に狭い。外国人旅行者が多く、文化の違いから大浴場が泡だらけ。
結局掃除はしてもらえず利用することは出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2017年07月31日 18:08:05

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご滞在賜り、誠に有難うございました。
大浴場に関し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。次回も同様の事が生じましたら、更衣室からフロントにご連絡いただけましたらと願っております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大78%OFF!素泊プラン!★
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

iいたみちさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

iいたみちさん [60代/女性] 2016年03月26日 10:08:21

設備立地はよいのですが、スタッフの応対レベルが低い。外人の利用がおおいせいでそうなったのかどうか?朝も夜も挨拶、笑顔がまったくありません。安くない室料金でしたが、残念です。バッハ好きとしても、もうにどと利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年03月29日 16:32:59

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
バッハがお好きで当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足のいくご滞在がご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。温かで見る人を癒す笑顔で接客できるよう皆で努力して参りますので、どうか御許しいただけますよう伏してお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(素泊り)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 14:19:17

2月15日に宿泊しました。部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。部屋・アメニティ・マッサージは最高でしたが、夜のフロント(男性)の電話対応が最悪でした。翌日の朝も、時間になっても大浴場の電気がついていなくて、フロント(女性)に電話しました。スタッフの教育が必要だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年02月22日 15:50:20

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
スタッフの電話対応に関し、大変申し訳ございませんでした。お疲れの時間帯に、非礼なる対応がございましたこと、甚だ恥ずかしく情けない思いでおります。改めて、自身がお客様の立場として、何をどの様に語るべきかを踏まえた接客が出来るよう指導して参りますので、どうかご容赦の程伏してお願い申し上げます。加えて、大浴場点灯に関しましても、重ね重ねのご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【65時間限定タイムセール!】ポイント10倍!素泊プラン♪お一人様5,000円~★
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2015年05月03日 10:54:23

最初は入口に戸惑いましたが、立地は便利だし、お部屋も静かでした。出来たばかりで綺麗でしたが、部屋の狭さにビックリしました。あまりの狭さにストレスを感じるほどです。広く見せる為にシャワーもトイレもガラス張りは…。もっとビックリしたのはフロントでカードのサインを求められた時に、ペンを差し出されなかった事。細い事ですが、こちらのをご利用下さいもなく。同じサービス業としてガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2015年05月03日 18:15:58

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
チェックインの際に、フロントの心遣いが欠けておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通りでございます。ペンも差し出さず、お声掛けもしなかったことは、細かいことではなく基本を無視した怠慢でございます。今後同様のことを決して繰返さぬよう徹底いたしますので、どうかご容赦の程伏してお願い申し上げます。
この度のご利用、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 女子旅・母娘旅!なかよし京旅行 (素泊り) 【和柄巾着つき特典】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 23:36:54

2泊利用させて頂きました。とても立地が良く、綺麗でした。また京都に行くなら宿泊したいなと思うのですが、気になる点もありました。部屋で気になったのが、トイレ、お風呂のガラス張り。ブラインドはあるもののなぜガラス張り?トイレまで?とちょっと気になります。部屋も広くないのでベッドからあの距離でトイレがあるなら親しき仲にも礼儀ありと言うのか、音姫とかあればより快適に過ごせそうですし、嬉しいかなと思いました。連泊しましたが、チェックイン時に朝食券は初日分しかもらっておらず、また次の日は聞いてくれるのかなと思ったら何も聞かれず、こちらから聞いて用意してくれましたが、その時には和食はすでになく、連日洋食になってしまい残念でした。それならチェックイン時に2日分聞いて欲しかったかなというのが少し残念でした。美味しい朝食でしたが、和食も食べてみたかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年09月24日 18:18:53

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
お二泊目のご朝食に関し、チェックインの際にお尋ねを致しませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう、早急にもオペレーションの見直しをいたします。次回お越しの際は、和朝食をお召上がりいただけますことを心より願っております。
これからも当ホテルをどうかよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女子旅・母娘旅!なかよし京旅行♪“素敵な一日の始まりを予感させる朝食”つき【和柄巾着付】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

セレブののうちゃんさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

セレブののうちゃんさん [60代/男性] 2014年05月14日 16:32:41

部屋着がワンサイズで、特に上着は、だぶだぶで残念!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月15日 10:13:47

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
部屋着サイズに関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見を有難うございました。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 15:18:54

GWの旅行で一泊しました。
立地条件はまずまず、入口は麸屋町通りに面しているので分かりにくいのですが、そこは事前に確認していれば問題ないと思います。
大浴場付きということでバスタブなしのお部屋でもいいと思って予約しましたが、大浴場が使用できる時間が決まっているので不便さを感じました。
大浴場は、何の変哲も工夫もないただの大きな浴槽で期待外れでした。
それと、夜食の一口茶漬けは本当に一口でビックリしました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月08日 08:49:47

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
お茶漬けに関しましては何膳でもお代わりしていただけますようご準備しておりますので、どうか次回は二膳以上お召し上がりいただけましたら幸いに存じます。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 15:06:55

4/23に1泊しました。
新しいホテルで大浴場も広くホテル自体はものすごく素敵でした。
ただ、2点残念なことがありました。
1つ目はお部屋のバスルームがガラス張りで、ブラインドはあるのですがトイレは結構見えてしまうこと。
トイレ部分は入ると曇るガラスを採用するか、カーテンが有った方がいいのではないかと思いました。
2つ目は清掃スタッフが素人すぎてもう不愉快だったこと。
チェックインした17時に廊下の掃除機をかけていて、せっかくバッハの音楽を流しているのに一切聞こえなかったですし、3階は清掃用具が何もかも出しっぱなしで汚らしい印象でした。
また、チェックアウトの11時を少し過ぎてしまったのですが、11時になった瞬間に扉を思いっきりドンドンドンドン何度も叩かれました。遅れた私が悪いのですが、叩くだけではなく「チェックアウトのお時間です」等、なにか声をかけてほしかったです。
そして11時には全部屋の扉が全開で、心地悪い廊下でした。
清掃が間に合わないのであれば、チェックイン/アウトの時間を変更したらいいのに・・・と思いました。
フロントの方は素晴らしかったので、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 12:32:08

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
清掃スタッフの件ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。二度とご指摘の点を繰り返さぬよう清掃スタッフに厳重に注意いたしました。
この度の様なお気持ちをお客様に強いてしまったにも関わらず、フロントへのお褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく感謝いたしております。当ホテル一丸となり、お客様へのサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 03:42:21

プレオープン中なのでサービスが行き届かないところがありました。
大浴場とラウンジ、夜食のお茶漬けはうれしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 12:27:03

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
サービスが行き届かない点が多々ありましたこと、大変申し訳ございませんでした。プレオープン中であることは何の言い訳にもならず、今後はより一層サービスの向上に努めて参る所存でおります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス1

ひより2784さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

ひより2784さん [60代/女性] 2021年04月16日 17:08:11

立地は悪くもないのですが、エントランスがわかりにくく、フロントとスタッフの方皆さんではないのですが、お話の仕方や態度が残念でした。もう一度泊まりたいホテルにしていただければ・・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021年04月17日 07:46:39

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
私共の対応でせっかくのご滞在を不快なものにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう改善して参ります。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたからには、快適でご満足のいく滞在をご提供する為、スタッフ全員一丸となって接客を始め、サービス向上に努めて参ります。
ホテルエントランスまでの経路がわかりにくく、ご迷惑をお掛け致しました。ご案内方法の改善等、ぜひ検討させて頂きたく存じます。
皆様にまた来たいと感じて頂けるホテルになれるよう、今後一層精進して参ります。勝手ではございますが、また機会ございます時も当館をご利用頂けますと幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しいところ貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★人気の選べる朝食付き!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 20:23:12

部屋やお風呂などはまったく問題ありませんでしたが、宿泊代の金額相違への対応については非常に不快な思いをしました。
23時前に部屋へ電話をしてきて、「部屋の前にスタッフがいるので支払いをしてほしい」というのは、非常識ではないでしょうか。深夜の時間帯であり、しかも就寝中でした。
大事な売上を早期に回収したいという方針からかと思いますが、会社の都合が第一優先で、時間や相手の都合はまったく考えていない。
しかも支払い時、こちらも金額の確認を行ったにも関わらずです。
コンセプトはおもしろいと思っただけに残念です。もう宿泊させて頂くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2021年04月12日 06:59:38

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。

私共の都合で、時間帯も考えずお部屋にご連絡致しました事、大変申し訳ございませんでした。私共の都合が先行しこのような事態を招きました事、お恥ずかしい限りでございます。お客様にはせっかく当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまい深く反省致しております。
スタッフ全員でお客様に当館でお寛ぎ頂く事が最優先である事を再度確認、今回の至らなかった点を再認識し、当然ながら今後二度とこのような事を起こさぬように致します。
今後もスタッフ全員でより良いホテルを目指して参りたいと存じます。
大変勝手ではございますが、またご利用いただける機会がございましたら、その日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【早期予約30日前】紅葉や桜の名所へのアクセス便利!<大浴場・無料ラウンジサービス>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 09:04:39

二度と泊まりません。
駐車場は提携2ヶ所あると明記されていたのに、現地駐車場に行くと提携は終わったとのこと、ホテルに連絡すると長々と言い訳されそうな会話の予兆…こちらからじぶんで探したほうがいいか聞くとお願いしますとのこと、提携先だった場所は把握していると思う、細い一方通行の道長々会話できません、県外からなので土地勘もない人への簡潔な回答が欲しかったですね、結局、楽天のページは古いままななっているので即刻削除するべきです。
これは序盤、トリプル予約だったので一つはエキストラベットは承知しておりましたが、他2ヶベットには枕二つとクッションあり、エキストラベッドには枕1つのみ料金は三人分ですよ?まあもらえばいいとフロントへ枕一つ追加お願いしましたが部屋に帰ってみると、タオルセットが置いてありました??内線しその旨伝えると、また言い訳、駐車場の方とは違う方でした。
製氷機があるとのこと、部屋にアイスペールがないので製氷機のところにカップがあるかなと思いいってみると無し、部屋に戻ってポットを持っていきました。HPで確認すると部屋にアイスペールがありますと表記されていました。
無いならないで表記は削除するべきです。言い訳はいりません。まずはお客様が何を望んでいるか、考えて接客するということが第一で自分の失敗を言い訳する必要はぜんぜんありません、望んでません、まずは謝罪です。接客の見直しが本当に必要ですね。名前だけは立派なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年02月27日 17:50:04

この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にて、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました表記に関しまして、全て訂正をさせて頂きました。全てのお客様へとって大切な情報に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このような誤りがないよう、徹底させて参ります。
また、社員の対応につきましても、誠に申し訳ございません。教育がゆきとどいていない結果でございます。社員教育の強化と共に、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、常にお客様の立場に立ち、解りやすいご説明が出来るよう、早急に教育の見直しをして参ります。また、全てのお客様へご満足頂けるサービスの提供を常に心がけ、社員全員で精進してまいります。
お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応により、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。お客様の貴重なお声として真摯に受け留め、改善して参ります。
厚かましい、希望ではございますが、私共へご機会を頂ける様でございましたら、京都へお越しの際は、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(素泊り)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【粋-すい-】禁煙デラックストリプルルーム】

サービス1

ashizheciさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

ashizheciさん [60代/男性] 2020年01月30日 16:57:02

道路から入るといきなりエレベーターで、フロントの所在がどこにも書かれていない。エレベーターに乗ると、ルームキーをかざせ、と書かれていて、どうすればいいのかわからない。フロントは2階にある、となぜ案内を書かないのか。フロントで支払いのときにカードの暗証番号を入力するのに証明が暗すぎてキーが見えない。トレンディーでファッショナブルなホテルを目指しているのだろうが、随所に不親切が感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年02月05日 17:44:46

この度は、数あるホテルの中からホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内案内の不備等で、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
早急にエレベーターホールへフロントデスクの案内を設置し、チェックインのお客様へスムーズにフロントまでお越し頂けるよう改善するとともに、エレベーターのご利用方法をチェックイン時に分かりやすくお伝えする様、全スタッフへの指導を徹底させて参ります。照明につきましても、ご利用頂きます全てのお客様へご不便をお掛けすることのないよう、工夫を重ねて参ります。
この度は、貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠に有難うございます。今後も、ご宿泊頂きます全てのお客様にご満足頂ける様、努めてまいります。
またご機会がございましたら、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと大変嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 Winter Sale 】1日5室限定♪冬旅9,000円ほっと温まる大浴場完備【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(限定)】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

117799sさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

117799sさん [30代/男性] 2016年11月14日 10:55:51

朝食を売りにしているようなので朝食目的で宿泊。予約時点では朝食付きが無かったので当日現金払いを想定しました。
翌朝朝食会場へ行くと「こちらでは販売していないのでフロントへ」と無愛想な対応。フロントへ行くと「売り切れました」とのこと。
売り切れるのであれば、HPに注意喚起すべきですし、チェックイン時にも「売り切れなのか、売り切れる可能性があるのか」案内できたはず。
朝から非常に不快な思いをしました。もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年11月14日 17:23:54

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
朝食を御目的にお越しくださいましたにも関わりませず、ご提供が叶わず、大変申し訳ございませんでした。一部の予約サイトには朝食が限定数である旨記載をしておりますが、お客様のご指摘通り、今後早急にも自社HPを含め全ての予約サイトに記載して参りますので、どうかご容赦賜ります様、伏してお願い申し上げます。お客様の貴重な一日の始まりを台無しにしてしまいましたことを非常に心苦しく感じております。どんな言葉もお詫びの言葉にもなりませんが、大変申し訳ございませんでした。

ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(素泊り) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 20:09:41

チェックイン時に領収書(要・不要) 宛名(個人名・会社名)の確認あり。フロントの、客からもすぐ見える位置に部屋の階毎に仕切られた領収書入れの棚もあり。

段取りや応対に問題が無かったので安心してましたが、翌朝のチェックアウト時、フロントに来ると領収書の用意がしてないですって。ルームサービスも無いホテルで、追加料金が発生する(請求金額が変わる)可能性も無いのにどうして予め領収書の用意がないんでしょうね?

フロントの皆さんは会社に「仕事」をしに来ているんですよね? それともまさか観光、レジャー、「おしゃべり」をしにきているのではありませんよね? 

夕方は仕事が無く暇。雑談に花を咲かせていて、それがずっーとレストランの中まで響いてました。

それが、夜食の“一口茶漬け”の時間帯になると目の回るような忙しさのようでしたが、
一口茶漬けは本当に一口で終わる量。みんなおかわりして2杯は食べる。いくらセルフサービスでも手間暇が2倍になって無駄な仕事を増やしてるだけ。

もっと驚いたのはだいたい、どうして茶漬けの給仕をフロントスタッフがやってるの?

素人のフロントがやってるからか、食器の上げ下げも雑でガチャガチャ音を立て放題。丁寧、静かにやろうという意思を全く感じない。余りにも堂々とやっているものだから居心地悪くして「さっさと帰れ」アピールをしてるのかと思いました。他のクチコミでは絶賛されてますが、行って大変後悔しました。

見かけは良いけど、実際本当に仕事をきちんとしている人を一人も見かけませんでした。
そういうイイカゲンなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年01月30日 17:29:10

お客様、
この度はご満足いくご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウト時に領収書のご準備ができておりませんでしたことに、さぞ当惑されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
加えまして、スタッフ同士の会話がレストランにまで響いていたとのご指摘、言い訳のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。また食器を片付ける際の音に関しても、お客様のご指摘の通りでございます。「さっさと帰れ」との意図は微塵もございませんが、静かに素早く優雅に行えるのがレストランサービスにおけるプロの技であるはずです。今後は、自身の振舞いがお客様のお気持に与える影響を常に意識すること、そして細かな点においても成長を心掛けた日々の業務を目指すよう指導して参ります。
京都からお帰りになられた後の貴重なお時間を割いてご投稿いただけましたことに、大変感謝いたしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(朝食付き) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 14:37:51

朝食込みプランにもかかわらず、チェックインの時、翌朝の和朝食がすでに売り切れと告げられたのでショックだった。確かに到着予定時間より遅かったが昼間荷物を預けに行った時にそのことは伝えてあったし、「素敵な」朝食にありつけない可能性をその時教えてくれていても良かったのではないでしょうか。客寄せのための限定和食とはしてやられた。その和食を選べた人は追加で自由にパンもフルーツも生野菜も取れるので満足でしょうが小麦と卵をセーブしなきゃならない自分には空腹な一日の始まりを予感。結構広いスペースでサーブする人は一人だけだし、おしゃれで機能的な施設だが中身が薄い。部屋の空気清浄器のフィルター、こちらの中身はぶ厚いホコリだらけだったが。
最近は楽天のサイトよりもホテルの公式サイトで予約する方がサービスが安定していると思う。「素敵な」プラン名にまどわされないようにしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年12月17日 18:17:49

この度はホテルグランバッハ京都をご利用賜り、
誠に有難うございました。
お召上がりいただけない食材がおありにも関わらず、お客様に洋朝食を強いてしまう結果となりましたこと、申し訳ございませんでした。お客様の大切な一日の始まりにご迷惑をお掛けしましたこと、非常に心苦しく感じております。
次回、再びご滞在をご検討いただけますならば、事前に和朝食のご指定をいただけましたらと願っております。ご予約をお入れくださった段階でご連絡をいただけましたら幸いに存じます。
空気清浄器フィルターに関しましても、申し訳ございませんでした。至急対応いたします。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女子旅・母娘旅!なかよし京旅行♪“素敵な一日の始まりを予感させる朝食”つき【和柄巾着付】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

セレブののうちゃんさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

セレブののうちゃんさん [60代/男性] 2014年06月05日 04:25:26

フロントの夜間シフトの態度が横柄、不便な点・改善提案をしたが、スルーされ不快
コンサルタントの悪い癖ついつい目がついたことをいってしまう。ある部分は世界でも超一流・かたやトンでもない事でカプセルホテル以下とか、原因は運営会社にあった。病院の清掃・食事の提供に長けており、その分野では追従を許しません。他については、ノウハウがないので幼稚園児以下の知能全く不思議な会社です。救いはフロント・マネージャーがベテランで話のわかる方だったこと。今後に期待します。
なお、セキュリティ面はフロントにはエレベータで誰でも、アクセス可能なところ。2階のパソコンはセキュリティ上非常に危険な状態。専門家に相談してください。エレベータのアクセスはオートロックマンションのようにPINコード方式(暗証番号方式)にして、ワンタイムパスワードで当日宿泊者のみエレベータが使えるようにすれば、連泊者については別途パスワードを期間限定で使えるようにすれば、いいかと思います。今後の発展に期待します。頑張って下さい。
 今回は直前の予約だったにも拘らず、丁寧な応対有難う御座いました。なお時間外に出入り口がロックされているのは良いのですが、確認せずロックを開場するのはいかがかと思います。
川原町の11番出口は深夜は利用不能ですので、ご注意を! 道に迷い、30分彷徨いました。タクシーの認知度も低く、近時の方に聞いたのですが、わからず結局住所を見せて判っていただいたのですが、さらにホテルに電話しても、拉致開かず大変でした。要改善です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年06月05日 10:39:41

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
貴重なご意見にも感謝しております。今後の検討課題とさせていただきます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
京都観光の拠点に♪きままなぶらり旅♪大浴場で癒しのステイ★1名様素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム(ハリウッドツイン)】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月30日 03:56:37

地図では曲がり角の指示がなく解りにくいです。お茶漬けタイムは、一瞬、ここは外見の雰囲気とはかけ離れ、部屋着のままで、来られてる方が大半で、ここは温泉旅館かと目を疑いました。部屋の冷蔵庫を開けると全宿泊者のコーラの忘れ物、掃除や確認はなしなのでしょうか?朝のチェックアウトでも謝りもなく、ビックリするばかりの経験でした。もう一度行きますから
次回は手抜きのないように、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 14:38:27

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
ホテル入口に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう現在対応中でございます。
加えまして、お部屋の清掃の件では、ご不快な思いを強いてしまい誠に申し訳ございませんでした。至らぬ点が多々ありましたにも関わらず、今一度私共がお客様にお仕えする機会をお与えくださいますこと、心より有難く感謝いたしております。
次回こそはご満足いただけるご滞在を提供できるよう精進致します。今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

598件中 581~598件表示