楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.00
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 581~598件表示

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 09:46:41

狭いだろうと予想してはおりましたが・・・予想以上でした。
開業大浴場もお部屋も全て綺麗だったのでそれは良かったのですが、壁は薄いようです。
お隣?のお部屋の笑い声が同室の声のように聞こえました。

お部屋が狭いため空調の風がもろに体に当たり風邪をひかないかちょっと心配でした
錦市場に近いのはよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月08日 08:55:36

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
空調の風の件では、申し訳ございませんでした。その後お加減は如何でいらっしゃいますでしょうか? 余分の上掛けの貸出しも行っておりますので、次回はフロントまでご連絡いただけましたらと願っております。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋2

nanapaguさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

nanapaguさん [50代/女性] 2014年05月03日 17:17:46

のんびり過ごせました
贅沢言うと地下から直接上がれればもっと便利ですし、上のフロアにも製氷機と自動販売機があればうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月04日 11:22:18

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
のんびり過ごせていただけましたこと、大変嬉しく感じております。
今後ともどうかホテルグランバッハ京都をよろしくお願い申し上げます。
有難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 17:34:09

5/2に観光で宿泊しました。
オープンしたということで施設はとても綺麗でしたが、いくつか気になる点をあげます。

・入り口がわかりづらい。四条通りから入れるものと思っていました。

・入り口のエレベータホールにロビーの位置が記載されていない。乗れば分かりますが、最初は戸惑います。

・客室の廊下に流れている音楽の音量が大きすぎる。朝から部屋の中まで聞こえるので、もう少しボリュームを抑えた方がよいと思います。

オープンして間もないため、今後のサービス向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月04日 08:47:10

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
入り口に関しましてはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう現在対応中でございます。
客室廊下の音楽音量につきましてもボリュームを抑えるよう調整致しました。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 21:27:24

あえて苦情から。清掃面に問題があります。大浴場が新しいのにヌルツキがあったし、部屋には前のお客さんの靴下が落ちていました。部屋に設置されていたガラスのコップもふきんでぬぐったような白い跡があり、よく水洗いをして使いました。あと、チェックイン時間になってるのに清掃中の部屋が多く、新しいタオルやら剥がしたシーツやらが廊下にランダムに置かれ、他のホテルでは見ない光景が。清掃が間に合わないならせめてワゴンに収納するとか、なるべく見せない努力をしてほしいです。
でも、スタッフの方は親切で、夜食や飲み物のサービスもよく、全体的には過ごしやすいいいホテルだと思いました。
機会があれば、また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 14:27:04

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
大浴場、お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃責任者とミーティングを持ち二度と同様のご指摘を受けることのなきよう努力してゆく所存でおります。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月26日 18:07:37

立地もよく、スタッフも親切で大変良かった。ただ、部屋が狭く(予約時の確認不足で私の責任ですが)荷物を広げたり、お茶をするスペースも狭かったのが残念!唯、ホテルのレストランが解放されていて、飲料の無料サービスもあり助かった。次は広めの部屋を予約したい。追伸;入口が路地側で分り難かった、間違ってお店に入ってしまって教えて頂いた。
 もしかしたらホームページに記載されていたかも知れませんが気が付きませんでした、その場合は悪しからず。粗忽なジージでした(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 13:08:07

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
ホテル入口に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう現在対応中でございます。
加えまして次回ご予約の際は、少し広い目のお部屋をご指定いただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 03:42:21

プレオープン中なのでサービスが行き届かないところがありました。
大浴場とラウンジ、夜食のお茶漬けはうれしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 12:27:03

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
サービスが行き届かない点が多々ありましたこと、大変申し訳ございませんでした。プレオープン中であることは何の言い訳にもならず、今後はより一層サービスの向上に努めて参る所存でおります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋2

ぴーすふるさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

ぴーすふるさん [50代/男性] 2014年04月22日 20:24:24

今回宿泊させて頂きお世話になりました。私個人の感想・意見を述べさせて頂きます。
①電話で宿泊者の位置をフロントへ伝え(近くより)ホテルの場所をお聞きした処、フロントの方がホテル周辺の建物等を把握されてない対応でした。言葉遣いは丁寧。②チェックインの時(時間16時頃)部屋の最終チェックをしているとの事でロビーのソファーで待機すれども呼んで貰えず(約30~40分)こちらから催促しすれど待機して居る事も把握されて無く20代のフロントの女性の対応も言葉遣いも悪く(他人事)の様な対応で有った。③ホテルの入口が判らない。(これは宿泊者全員ではないか)④室内はシックな色合いで落ち着いた。立地の関係は理解するが少しでも窓が開閉すれば良いのにと思った。静寂な室内・一口お茶漬け美味しかった。コンシェルジュの方の対応に感謝します。スタートを切ったばかりのホテル。経験豊富なスタッフ様と新人様の力でどの様なホテルに成るか楽しみです。又必ず宿泊させて頂きます。その節には宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年04月30日 12:23:29

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
お客様のご指摘を真摯に受け留め、今後はスタッフ教育に一層邁進し、周辺の学習、並びにお客様へのご迷惑を他人事のように対処することのなきよう指導して参る所存でおります。
数々のご迷惑をお掛けしましたにも関わらず、再びご宿泊いただけるとのこと、心より嬉しく感謝いたしております。
再びお目に掛かれますことを心待ちにしております。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 15:56:39

14時にチェックインを済ませ
エレベーターを出て部屋に向かう際に
交換を済ませたリネンが入った大きな袋が
廊下に横たわっていました。
見苦しいです。
チェックインの際に
翌朝の朝食を聞かれて写真を見せてもらう
前に和食か洋食を尋ねられました。
おかしくないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2022年11月03日 22:07:13

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
客室階に置いてあったリネンの入った袋につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお声に真摯に向き合い、清掃中のリネンの袋の保管場所につきましては今後の改善課題の一つとさせていただきます。
また、チェックインの際にもお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインのオペレーションを見直し、全スタッフに徹底するよう指導して参ります。
ご指摘を頂戴し甚だ恐縮ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★口コミ高評価★人気の選べる朝食付きプランを期間限定のスペシャルプライスで!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 14:20:15

もし窓が開くなら手が届きそうな、グレーの隣の建物の壁が窓一面で、部屋に入った瞬間、悲しくなった。
チェックイン時、一言あってもいいレベル。
1ヶ月前にもデラックスツインで宿泊したのに、チェックイン時には初めてですねと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2022年10月26日 22:12:25

ホテルグランバッハ京都セレクトに再度ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は市内の中心地にございまして、近隣の建物が近くにございますため、お部屋の階層やお部屋タイプによっては、景観があまりないお部屋もございます。
事前にリクエスト等いただけましたら、お部屋の空き状況にもよりますが、出来る限りお客様のリクエストに沿ったお部屋をご用意させていただきます。
また、再度ご来館いただいたのにも関わらず、チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご予約時のご宿泊代表者様のお名前が異なっていたこともあり、初めてのご来館としてご案内してしまいました。大変失礼いたしました。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。
また京都にお越しになる機会がございましたら、当館でのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆SPECIAL SALE◆大浴場&充実のラウンジサービスも無料♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

部屋1

mina0828さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

mina0828さん [50代/女性] 2022年10月12日 12:00:18

以前、御池を利用し申し分ないサービスと部屋で快適だったので今回、立地の良さからこちらを予約した。近くの有料パーキングも満車で歩いて10分以上はある遠くのパーキングへ駐車した。想像以上に部屋が狭くてビックリ!ツインを予約したがシングルのビジホ並みの狭さ。部屋いっぱいに無理矢理2つベッドが並び、歩く通路もない。キャリーバックを置く場所すらない。夫婦だったから我慢出来たがとても窮屈な部屋だった。夜食もバリエーションもなく、インスタ出汁のお茶漬けには残念。画像とはかなり異なるホテルでした。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2022年10月22日 19:44:40

この度は、ホテルグランバッハ京都セレクトにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は駐車場や提携の駐車場がございませんので、皆様には公共交通機関をご利用いただくようにご案内しています。
今回ご利用いただきました、16㎡のスタンダードツインルームはコンパクトな造りとなっておりますため、狭く感じられたかもしれません。
一回り広いデラックスツインルームにはライティングデスクやバスタブのご用意を致しており、ゆったりとお過ごしいただけるかと存じます。機会がございましたら、こちらのお部屋もご検討いただけますと幸いでございます。
お夜食につきまして、現在はセルフサービスでのご提供を実施しており、6種類以上のお漬物をご自身でお取りいただく形にてご用意致しております。お出汁に関しましても、インスタントの出汁ではなく、当館のレストランスタッフが調理をしたものを皆様にお召し上がりいただいております。お客様のご期待に沿えず心苦しい限りでございます。
お忙しいところ、貴重なご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル・女子旅に】 12時まで滞在&バスアメニティ特典付き!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 09:04:39

二度と泊まりません。
駐車場は提携2ヶ所あると明記されていたのに、現地駐車場に行くと提携は終わったとのこと、ホテルに連絡すると長々と言い訳されそうな会話の予兆…こちらからじぶんで探したほうがいいか聞くとお願いしますとのこと、提携先だった場所は把握していると思う、細い一方通行の道長々会話できません、県外からなので土地勘もない人への簡潔な回答が欲しかったですね、結局、楽天のページは古いままななっているので即刻削除するべきです。
これは序盤、トリプル予約だったので一つはエキストラベットは承知しておりましたが、他2ヶベットには枕二つとクッションあり、エキストラベッドには枕1つのみ料金は三人分ですよ?まあもらえばいいとフロントへ枕一つ追加お願いしましたが部屋に帰ってみると、タオルセットが置いてありました??内線しその旨伝えると、また言い訳、駐車場の方とは違う方でした。
製氷機があるとのこと、部屋にアイスペールがないので製氷機のところにカップがあるかなと思いいってみると無し、部屋に戻ってポットを持っていきました。HPで確認すると部屋にアイスペールがありますと表記されていました。
無いならないで表記は削除するべきです。言い訳はいりません。まずはお客様が何を望んでいるか、考えて接客するということが第一で自分の失敗を言い訳する必要はぜんぜんありません、望んでません、まずは謝罪です。接客の見直しが本当に必要ですね。名前だけは立派なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2020年02月27日 17:50:04

この度は、数あるホテルの中より、ホテルグランバッハ京都セレクトへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にて、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました表記に関しまして、全て訂正をさせて頂きました。全てのお客様へとって大切な情報に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このような誤りがないよう、徹底させて参ります。
また、社員の対応につきましても、誠に申し訳ございません。教育がゆきとどいていない結果でございます。社員教育の強化と共に、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、常にお客様の立場に立ち、解りやすいご説明が出来るよう、早急に教育の見直しをして参ります。また、全てのお客様へご満足頂けるサービスの提供を常に心がけ、社員全員で精進してまいります。
お客様の大切なご旅行にて、私共の未熟な対応により、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘を頂きました事、誠に有難うございます。お客様の貴重なお声として真摯に受け留め、改善して参ります。
厚かましい、希望ではございますが、私共へご機会を頂ける様でございましたら、京都へお越しの際は、ホテルグランバッハ京都セレクトをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(素泊り)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【粋-すい-】禁煙デラックストリプルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 14:12:02

トイレと部屋のガラスにブラインドがあるのですが、少し短くて用を出している姿が部屋から見えた。
ホテルの公式ホームページの料金を検索したら楽天さんより安くてガッカリしました。
ネットで見るより、料金の割に安っぽい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2019年11月19日 15:27:54

この度はホテルグランバッハ京都セレクトへにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
内装や料金に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜りまして、感謝いたします。施設向上に努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
改めまして、当館ご利用誠にありがとうございました。またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(朝食付き)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 14:27:32

車で行ったのですが、駐車場が狭く、泊まったお客さんに対して
料金が優遇されていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2017年07月22日 10:35:44

この度はホテルグランバッハ京都セレクトにご滞在賜り、誠に有難うございました。
提携駐車場に関し、事前のお問合せの際には必ず『ホテルグランバッハ京都にご宿泊の旨駐車場係にお伝えいただくことで提携料金が適用される』旨をご案内しております。お客様に対して上記を確実にお伝えできていなかったようで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。以後、提携駐車場に関する料金適用のご案内を徹底いたしますので、どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大75%OFF!口コミ高評価の朝食付★
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋1

10人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 20:09:41

チェックイン時に領収書(要・不要) 宛名(個人名・会社名)の確認あり。フロントの、客からもすぐ見える位置に部屋の階毎に仕切られた領収書入れの棚もあり。

段取りや応対に問題が無かったので安心してましたが、翌朝のチェックアウト時、フロントに来ると領収書の用意がしてないですって。ルームサービスも無いホテルで、追加料金が発生する(請求金額が変わる)可能性も無いのにどうして予め領収書の用意がないんでしょうね?

フロントの皆さんは会社に「仕事」をしに来ているんですよね? それともまさか観光、レジャー、「おしゃべり」をしにきているのではありませんよね? 

夕方は仕事が無く暇。雑談に花を咲かせていて、それがずっーとレストランの中まで響いてました。

それが、夜食の“一口茶漬け”の時間帯になると目の回るような忙しさのようでしたが、
一口茶漬けは本当に一口で終わる量。みんなおかわりして2杯は食べる。いくらセルフサービスでも手間暇が2倍になって無駄な仕事を増やしてるだけ。

もっと驚いたのはだいたい、どうして茶漬けの給仕をフロントスタッフがやってるの?

素人のフロントがやってるからか、食器の上げ下げも雑でガチャガチャ音を立て放題。丁寧、静かにやろうという意思を全く感じない。余りにも堂々とやっているものだから居心地悪くして「さっさと帰れ」アピールをしてるのかと思いました。他のクチコミでは絶賛されてますが、行って大変後悔しました。

見かけは良いけど、実際本当に仕事をきちんとしている人を一人も見かけませんでした。
そういうイイカゲンなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016年01月30日 17:29:10

お客様、
この度はご満足いくご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウト時に領収書のご準備ができておりませんでしたことに、さぞ当惑されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
加えまして、スタッフ同士の会話がレストランにまで響いていたとのご指摘、言い訳のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。また食器を片付ける際の音に関しても、お客様のご指摘の通りでございます。「さっさと帰れ」との意図は微塵もございませんが、静かに素早く優雅に行えるのがレストランサービスにおけるプロの技であるはずです。今後は、自身の振舞いがお客様のお気持に与える影響を常に意識すること、そして細かな点においても成長を心掛けた日々の業務を目指すよう指導して参ります。
京都からお帰りになられた後の貴重なお時間を割いてご投稿いただけましたことに、大変感謝いたしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(朝食付き) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 15:19:58

HPで部屋の確認を写真でしましたが、広角カメラで撮影したのか分かりませんが、部屋が思ったよりも狭い、且つ入口と部屋の扉が閉まらない設計になっており、落ち着いて寝られませんでした。これは何とかならないのでしょうか?

「ロイヤルパークホテル」に前回宿泊し、今回は別の評価の高いホテルと思っての予約でしたが、両親の「狭い」という表情を見て悲しくなりました。。一応一番狭い「雅」の部屋ではちょっとと思い、今回の「粋」の部屋にしたのですが、残念です。新しい事とフロントの接客は良かったので、私の言う事がお門違いなのかもしれませんが、悩んだ末の予約であり、且つ連泊で高いお金を支払っているので、それを少し後悔しています。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2015年12月03日 19:20:29

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
落ち着いてお休みいただけませんでしたこと、大変残念に感じております。ご両親様を思い遣るお客様のお気持ち痛いほど染み入り私共も哀しい気持ちでおりますが、部屋のサイズは予約サイトに数字で表示されている通りでございました。
この度のご利用有難うございました。ご両親様にもご宿泊の御礼をお伝え願いましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
四条通の好立地で気ままなぶらり旅(朝食付き)♪夜食に京漬物の一口茶漬けも無料
ご利用のお部屋
【【粋-すい-】禁煙デラックスツインルーム】

部屋1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

セレブののうちゃんさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

セレブののうちゃんさん [60代/男性] 2014年06月05日 04:25:26

フロントの夜間シフトの態度が横柄、不便な点・改善提案をしたが、スルーされ不快
コンサルタントの悪い癖ついつい目がついたことをいってしまう。ある部分は世界でも超一流・かたやトンでもない事でカプセルホテル以下とか、原因は運営会社にあった。病院の清掃・食事の提供に長けており、その分野では追従を許しません。他については、ノウハウがないので幼稚園児以下の知能全く不思議な会社です。救いはフロント・マネージャーがベテランで話のわかる方だったこと。今後に期待します。
なお、セキュリティ面はフロントにはエレベータで誰でも、アクセス可能なところ。2階のパソコンはセキュリティ上非常に危険な状態。専門家に相談してください。エレベータのアクセスはオートロックマンションのようにPINコード方式(暗証番号方式)にして、ワンタイムパスワードで当日宿泊者のみエレベータが使えるようにすれば、連泊者については別途パスワードを期間限定で使えるようにすれば、いいかと思います。今後の発展に期待します。頑張って下さい。
 今回は直前の予約だったにも拘らず、丁寧な応対有難う御座いました。なお時間外に出入り口がロックされているのは良いのですが、確認せずロックを開場するのはいかがかと思います。
川原町の11番出口は深夜は利用不能ですので、ご注意を! 道に迷い、30分彷徨いました。タクシーの認知度も低く、近時の方に聞いたのですが、わからず結局住所を見せて判っていただいたのですが、さらにホテルに電話しても、拉致開かず大変でした。要改善です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年06月05日 10:39:41

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
貴重なご意見にも感謝しております。今後の検討課題とさせていただきます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
京都観光の拠点に♪きままなぶらり旅♪大浴場で癒しのステイ★1名様素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋1

バロン6149さんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

バロン6149さん [50代/女性] 2014年05月03日 20:00:52

開業と言うので宿泊してみました
河原町と言う立地的に便利でした
ですが…ホテルの名前が有るのにホテルが無い!!
ホテルの入口が判らずにお店に聞いたところ横路に入って行く事を教えてもらいました
横路に入っても見過ごしてしまってホテルを通過してしまいました
滞在中にホテルを探している方々が多く見受けました
途方にくれて疲労困憊した御老体の方をホテルまで送って行った時のほっとした安堵の顔は忘れられません

隠れ家的なイメージが良いと言う方もいらっしゃるとは思いますが…ならば宿泊する人だけに事前に懇切丁寧な道順が必要では?

一番驚いた事は従業員の方が突然ノックもせずにドアを開けて入って来たのは驚きました
それも2回も!!

チェックアウト時間過ぎている訳でない朝9時前
観光から帰って来た夕方です
今まで色々なホテルや旅館に宿泊しましたが有り得ない出来事に呆れてフロントに苦情も申し入れませんでした

フロントの方々は印象が良かったのにとても残念です

今だけのサービスなのかは判りませんが
一口お茶漬けの夜食サービスを頂きました
夜食だから多めのご飯量は期待していませんでしたが
本当に一口のご飯量に主人はがっかりしていました
ドリンクサービスは日に日に変わったのが残念でした

開業したばかりなのでこれからのために書かせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月04日 11:14:30

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
従業員が二回もお客様のお部屋をノックせずに開けましたこと、どれだけお客様に恐怖感やご不快な思いを強いてしまったかと申し訳ない気持ちで一杯でございます。清掃責任者にこの度のことを二度と繰り返すことのなきよう厳重注意致しました。どうかご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
入り口に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう四条通に看板設置の予定でございます。
お茶漬けに関しましては何膳でもお代わりしていただけますようご準備しておりました。どうか次回は二膳以上お召し上がりいただけましたら幸いに存じます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善に励んで参りますので、どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL GRAND BACH KYOTO 開業記念特別プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

部屋1

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

yasumaさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

yasumaさん [60代/男性] 2014年04月30日 16:46:40

部屋がTWINベッドだけで一杯になっていて狭すぎる。
足の踏み場もない圧迫感があり、
窓も開かない構造で息苦しい。
トイレ便器とシャワールームが部屋と透明ガラスになっているのはラブホみたいで悪趣味。
ブラインドなしではトイレも使えない。
シャワーの操作は難解を極め、操作は至難。
至る所で建築家に遊ばれ、無駄金を取られ過ぎている感じがした。
大浴場の入り口は、暗証番号がどうのこうのと言って、
右往左往したお客が6回もフロントを怒って呼び出す始末。
部屋の電話には番号案内もなく、フロントさえ不明。


最悪は、hotelに辿りつくまでに、ストレスの波が押し寄せるほど分りにくい案内不在の場所。
2泊して、なんどもアドバイスしたが、なんら変化なし。

ほとほと、open直後で慣れていないとはいえ、改善しますと言うだけで、疲れるだけであった。
折角の施設だから、勿体ない。

積極的にお客の声を収集して、直ぐに実践する能力のある、HOTEL支配人経験のある人材を採用すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2014年05月02日 13:36:09

この度はホテルグランバッハ京都をご利用頂き、
誠に有難うございました。
ホテル入口に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をお掛けすることのなきよう大通りに看板を設置する予定でおります。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努力してゆく所存でおります。
どうか今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ハリウッドツイン)】

598件中 581~598件表示