楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
新しいスタッフも増えて、活気付いているようで何よりです。ベテランのスタッフのノウハウを早く吸収して反映していただければ、と思います。以前に宿泊したときよりも、朝食のレパートリーが増えている気がします。地元の食材をより増やして利用しているのは良い方向です。他のお客さんがいくら呼んでも、私的なことに集中していて、お客の呼びかけに気がつかない朝食のスタッフがおられ、少しプロ意識が欠けている気がしました。新たなホテルを作っていくという気構えで、より邁進して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。地元のお母さん達が作る朝食バイキングは皆様方より大変好評を頂いており、これからも地場産食材を使用した様々な料理をご提供させて頂きます。朝食スタッフの対応についてはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、指導を徹底して参る所存でございます。また新ひだか町にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同お待ち致しております。客室フロント:飯尾孝弘
静内エクリプスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
新しいスタッフも増えて、活気付いているようで何よりです。
ベテランのスタッフのノウハウを早く吸収して反映していただければ、と思います。
以前に宿泊したときよりも、朝食のレパートリーが増えている気がします。
地元の食材をより増やして利用しているのは良い方向です。
他のお客さんがいくら呼んでも、私的なことに集中していて、
お客の呼びかけに気がつかない朝食のスタッフがおられ、
少しプロ意識が欠けている気がしました。
新たなホテルを作っていくという気構えで、より邁進して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
地元のお母さん達が作る朝食バイキングは皆様方より大変好評を頂いており、これからも地場産食材を使用した様々な料理をご提供させて頂きます。
朝食スタッフの対応についてはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、指導を徹底して参る所存でございます。
また新ひだか町にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同お待ち致しております。
客室フロント:飯尾孝弘