楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に加湿器があれば良いなと思いました。貸出してるようですが…わざわざフロントに電話するのが面倒(笑)朝食バイキングの会場でおひとり様用にカウンター席があればと思いました。1人でテーブル席使うのが申し訳なかったです。かといって相席は嫌なので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今後もより快適な空間をご提供できるよう、お客さまの声を大切に、更なるサービス向上に努めてまいります。加湿器常備の件はこれからの検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。また新ひだか町にお越しの際は、静内エクリプスホテルにご宿泊いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
静内エクリプスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
部屋に加湿器があれば良いなと思いました。貸出してるようですが…わざわざフロントに電話するのが面倒(笑)
朝食バイキングの会場でおひとり様用にカウンター席があればと思いました。1人でテーブル席使うのが申し訳なかったです。
かといって相席は嫌なので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後もより快適な空間をご提供できるよう、お客さまの声を大切に、更なるサービス向上に努めてまいります。
加湿器常備の件はこれからの検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
また新ひだか町にお越しの際は、静内エクリプスホテルにご宿泊いただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘