楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静内エクリプスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.39
  • 食事4.71

風呂4

投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-08 17:08:28

朝食はうりにしているだけにめっちゃおいしかったです。
ただ、部屋が少し古く、特に浴室のシャワーヘッドが老朽化で変な方向に出てしまいユニットバスが濡れてしまいました。
シャワーヘッドの交換を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
静内エクリプスホテル 2019-10-08 18:25:51

この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテル自慢の80品の朝食バイキングにご満足頂けたようで大変光栄でございます。嬉しいお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。

ただお部屋について、不快な思いをされたようで申し訳ございませんでした。シャワーヘッドは交換させていただきました。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点を改善し、サービス向上に日々努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
次回も静内へお越しの際は、是非またご利用下さいませ。

静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘