楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静内エクリプスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.28
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.42
  • 食事4.74

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-21 07:27:20

11月19日から一泊しました。何度も利用させてもらってますが、今回はあまりにも酷い対応されましたので書かせていただきます。10時チェックアウトでしたので、9時50分頃出発準備をしていら、ノック2回、間髪を入れずにカギを開けられました。チェーンロックをしていたので完全には開けられませんでしたが…。腹が立ったので、廊下に出て掃除担当の人達が3人いたので、今カギ開けたの誰だ?と聞くと、自分達ではないと、開けた人探してと言い、すぐにカギを開けた30代くらいの女性が来て謝罪。こちらもイライラを押さえながら、エレベーターを待っていたら、何を言っているかまではわかりませんでしたが、何かヒソヒソと他の職員との話し声が聞こえたので、再度文句を言いました。非常に気分が悪くなりました。このことをフロントにも伝えました。職員指導をきちんと行ってください。朝ごはんでは1位かもしれませんが、掃除担当の方は最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
静内エクリプスホテル 2019-11-21 19:19:58

静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後スタッフへの教育を再度徹底し、このようなことが再び起きないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また新ひだか町にお越しの際には当ホテルをご利用いただけます様お待ち申し上げております。

静内エクリプスホテル 客室フロント 工藤 琴美

ご利用の宿泊プラン
なまらうまいっしょ!80種類の朝食バイキングに「いくらかけ放題」プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】