楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静内エクリプスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.39
  • 食事4.71

サービス2

かもがわ6920さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

かもがわ6920さん [20代/男性] 2020-04-20 16:39:00

部屋の冷蔵庫から大きい駆動音がして夜中消さざるを得なかった。おそらく壊れている音。


一番不満だったのは朝バイキング。
半年前訪れたのだが、天地の差でした。まず温野菜が冷たい状態で提供。
入り口のスタッフはずっと書類を眺めていてケチャップや漬物等補充しようとしない。
一番ショックだったのは果物乗せてるタイルにカビが生えていたこと。
食品扱っている環境ではない気がしました。

コロナのせいで人員が減ってるのはわかりますが、質落ちすぎてて、次の利用は控えようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
静内エクリプスホテル 2020-04-21 08:50:13

この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ごゆっくりお休みになれなかった点につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、朝食時で不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたお言葉はスタッフ間で共有致しまして対策、改善に徹し、お客様にご満足頂けます様更なる努力を続けて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【4・5月限定】コロナに負けるな!5,670円!!<80種類の朝食バイキング付き>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
かもがわ6920さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ