楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静内エクリプスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.39
  • 食事4.71

立地5

ロゼ417さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

ロゼ417さん [40代/男性] 2021-10-15 19:22:07

10月13日に宿泊しました。
2食付きプランで夕食・朝食ととても良かったです。
またフロントでの女性スタッフの気配りの良さ・朝食時の女性の気配り良く気持ちがよかったです。
またチェックアウトご外の掃き掃除されてた従業員の方がわざわざご利用ありがとうございました。
お気を付けていってらっしゃいませと頭まで下げて挨拶。
スタッフさんの教育が行き届いていてびっくりしました。
部屋の空調温度調整が出来ず残念でしたが従業員の良さで帳消しです。
是非また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
静内エクリプスホテル 2021-10-16 00:12:01

この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見並びに嬉しいお言葉を多数頂戴し心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフ、朝食レストランスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、空調設備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後もより良いサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
これからも皆様のご期待にお応えできるよう、お客さまの声を大切に、日々サービスの向上に努めてまいります。

この度は貴重な時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

静内エクリプスホテル 田中 隆之

ご利用の宿泊プラン
海の幸を召し上がれ♪海鮮丼と80種類の朝食バイキング 2食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙・喫煙指定不可】】
ロゼ417さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ