楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
お部屋のユニットバス&トイレに段差が30センチ近くあり恒例の母が一苦労しておりました。そのためか中に入るとユニットバス自体に揺れを感じ短時間しか居られない状態。また夕食に親戚一同8人で会食をしましたが2人分は早かったのですが6人分はその1時間後に提供されるという最悪な状態・・・。それもご飯とみそ汁が先に出てきてメインの料理が30分後という・・ご飯もみそ汁も冷めた状態でした。2度目はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。ご夕食の件につきましては、スタッフで問題点を共有を行い、お客様に満足頂けるよう改善を進めてまいります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。静内エクリプスホテル 客室フロント 工藤 琴美
静内エクリプスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
お部屋のユニットバス&トイレに段差が30センチ近くあり恒例の母が一苦労しておりました。
そのためか中に入るとユニットバス自体に揺れを感じ短時間しか居られない状態。
また夕食に親戚一同8人で会食をしましたが2人分は早かったのですが6人分はその1時間後に提供されるという最悪な状態・・・。
それもご飯とみそ汁が先に出てきてメインの料理が30分後という・・
ご飯もみそ汁も冷めた状態でした。
2度目はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の件につきましては、スタッフで問題点を共有を行い、お客様に満足頂けるよう改善を進めてまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
静内エクリプスホテル 客室フロント 工藤 琴美