楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静内エクリプスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.28
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.40
  • 食事4.75

総合4

あまぞねあさんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

あまぞねあさん [40代/男性] 2023-09-29 08:30:20

朝食が良い。煮物、豚汁、プリンが美味しい。何度も泊まっているが、プリンが一時期美味しくなかった時期があったが、復活した気がする。
しかし、フロントの対応があまりよろしくない。
男性は普通のベテランにありがちな感じ。女性はずっとパソコンをさわっておりガン無視。
また、部屋は古く、風呂は古い上に清潔感が無い。
レストランスタッフはみんな親切で明るく感じが良い。
このホテルは朝飯で持ってる気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
静内エクリプスホテル 2023-10-02 06:32:09

この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル自慢の朝食にお褒めの言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。
しかしながらご指摘頂きました件で不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉はスタッフ間で共有致しまして至らぬ点は改善に徹し、お客様にご満足頂けます様更なる努力を続けて参ります。
この度はお忙しい中貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘

あまぞねあさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ