総合3
ヒロユキ44216544さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
- ヒロユキ44216544さん [50代/男性] 2017年06月08日 07:12:05
-
温泉があればサイコー
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 静内エクリプスホテル 2017年06月08日 08:11:44
-
この度は静内エクリプスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なお時間を割いていただきクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
あいにく当ホテルは温泉設備をご用意しておらず申し訳ございません。
フロントにて客室でご利用できます無料入浴剤サービスをご利用頂くか、
お近くの静内温泉などをご案内させて頂いております。
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上に日々努力しておりますので
また新ひだか町にお越しの際は静内エクリプスホテルにご宿泊いただけますよう、従業員一同お待ちしております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之
- ご利用の宿泊プラン
- 通常プラン(炙り焼き&お母さんが作る80種類の朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンルーム】
総合3
投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月01日 20:07:15
-
とても良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 静内エクリプスホテル 2016年10月02日 16:08:41
-
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
今後もお客様にお喜び頂けるようなサービスやメニューをご提供できますよう日々努力して参りますので、次回も新ひだか町にお越しの際は静内エクリプスホテルにご宿泊いただけます様、従業員一同お待ちしております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 飯尾 孝弘
- ご利用の宿泊プラン
- 通常プラン(炙り焼き&80種類の朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
MaMiMiさんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
- MaMiMiさん [30代/男性] 2015年12月03日 17:37:32
-
朝食メニューが豊富で大変おいしいホテルです。
何度も利用させていただいております。
なお、ランドリーがないため、長期滞在の際は困り者です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 静内エクリプスホテル 2015年12月06日 16:56:18
-
この度は静内エクリプスホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
これからも地場産の食材をふんだんに使った80品バイキングを更に美味しくお召し上がり頂けますよう、メニューなどの改良や工夫を続けて参りたいと思います。また館内にはランドリー設備は御座いませんが、近隣のコインランドリーをご案内致しますのでお気軽にフロントにお問い合わせくださいませ。
また新ひだか町にお越しの際は静内エクリプスホテルにご宿泊いただけます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 岡田 研吾
- ご利用の宿泊プラン
- 通常プラン(炙り焼き&80種類の朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 04:12:27
-
実家帰省での利用です。シングルがダブルにアップグレードされ広めの部屋に泊まることができました。ベッドが新しく寝心地よいマットレスでしたが中央につなぎ目があり、左右どちらかに寄らないと眠りづらいてす。ユニットバスの段差があるため上り下りは要注意でした。食事の朝食バイキングは家庭的な味付けでよかったです。夕食付きプランで地元飯であるツブ飯はまさに静内そのものの味がしましたし三石牛は初めてでしたが美味しくいただきました。機会があればサーロインステーキで食べたいです。気づいた点としてレストランの椅子に掛けたカバーに汚れのシミが目立つことです。今回、夕食と朝食に同じ席になりましたが背面どころか座面はさらにひどかった。いつから交換していないのかといった印象を持ちました。いっそのことカバーは不要ではないかと思います。食事が美味しかった分、残念なところで次回の利用まで改善されるように願いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 静内エクリプスホテル 2014年08月23日 01:53:07
-
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
お休みになられたマットレスのつなぎめが寝づらいとのご指摘に関しまして今後は快眠の妨げにならぬよう改良、改善をして参りたいと思います。また、ユニットバスへの段差や転倒防止の為フロントでの踏み台の貸出を行っております。お客様にはご案内不足で大変申し訳御座いませんでした。
また、ご朝食ならびにご夕食をお褒め頂いたにも関わらず、座席カバーの汚れが目立つなど衛生面並びに清掃や開店前の各チェックが行き届いておらずお客様には大変不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
今後とも各セクション共に充分にチェックを行いお客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 谷口克樹
- ご利用の宿泊プラン
- 日高御膳【桜】プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
rinpi0704さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
- rinpi0704さん [50代/女性] 2014年08月16日 23:12:42
-
お部屋は広くて家族3人でゆったり過ごせましたが、残念だったのは着いてすぐに畳の上におびただしい髪の毛が落ちていて、お掃除をしたのか疑うほどでした。しかし一泊二食での価格がめちゃくちゃ安かったので仕方ないか・・・食事は美味しい海鮮丼と朝のバイキング。お土産のおにぎりはそのあとのゴルフ中に頂きました!大浴場があるといいな~!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 静内エクリプスホテル 2014年08月17日 13:16:08
-
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備がありました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
チェック体制の見直しと強化を行い再発を防止致します。せっかくの楽しいご旅行の最中、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
また新ひだか町にお越しの際は、静内エクリプスホテルを御用命いただけます様、従業員一同笑顔でお待ちしております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 岡田 研吾
- ご利用の宿泊プラン
- 通常プラン(30種類の朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室(大タイプ・8畳+6畳)】
総合3
投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ
バスタブに湯を張り入浴すると、トイレ下の水抜き蓋から溢れてきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静内エクリプスホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました配管を確認しましたところ、若干詰まりが発生しており、それにより逆流したのが原因でございます。
大変申し訳ございません。
すぐに特別清掃を行い流れを確認致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後は定期清掃をもっと短いスパンで行うように致します。
また新ひだか町にお越しの際は静内エクリプスホテルにご宿泊いただけます様、従業員一同お待ちしております。
静内エクリプスホテル 客室フロント 岡田 研吾