楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静内エクリプスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


静内エクリプスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.38
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

たろさき0718さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

たろさき0718さん [50代/男性] 2023年08月24日 16:36:41

部屋は古い、狭いビジネスホテル。朝食はまったく期待はずれだった。これが楽天で日本一の朝食???だから楽天は信用できない。普通のビジネスホテルの朝食と何ら変わりはない。それを期待してこんな遠くまで来たのに、本当に残念だった。食事は近くの居酒屋が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
静内エクリプスホテル 2023年08月28日 00:21:34

この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
これからは快適にお過ごしいただけるよう至らぬ点は改善に徹し、お客様にご満足頂けます様更なる努力を続けて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

静内エクリプスホテル 客室フロント 田中 隆之

ご利用の宿泊プラン
通常プラン<炙り焼き&80種類の朝食バイキング付き>☆朝ごはんフェスティバル2年連続北海道第1位!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 19:52:51

お部屋のユニットバス&トイレに段差が30センチ近くあり恒例の母が一苦労しておりました。
そのためか中に入るとユニットバス自体に揺れを感じ短時間しか居られない状態。
また夕食に親戚一同8人で会食をしましたが2人分は早かったのですが6人分はその1時間後に提供されるという最悪な状態・・・。
それもご飯とみそ汁が先に出てきてメインの料理が30分後という・・
ご飯もみそ汁も冷めた状態でした。
2度目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
静内エクリプスホテル 2022年05月15日 11:57:27

この度は静内エクリプスホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の件につきましては、スタッフで問題点を共有を行い、お客様に満足頂けるよう改善を進めてまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

静内エクリプスホテル 客室フロント 工藤 琴美

ご利用の宿泊プラン
通常プラン<炙り焼き&80種類の朝食バイキング付き>☆朝ごはんフェスティバル2年連続北海道第1位!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静内エクリプスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 07:27:20

11月19日から一泊しました。何度も利用させてもらってますが、今回はあまりにも酷い対応されましたので書かせていただきます。10時チェックアウトでしたので、9時50分頃出発準備をしていら、ノック2回、間髪を入れずにカギを開けられました。チェーンロックをしていたので完全には開けられませんでしたが…。腹が立ったので、廊下に出て掃除担当の人達が3人いたので、今カギ開けたの誰だ?と聞くと、自分達ではないと、開けた人探してと言い、すぐにカギを開けた30代くらいの女性が来て謝罪。こちらもイライラを押さえながら、エレベーターを待っていたら、何を言っているかまではわかりませんでしたが、何かヒソヒソと他の職員との話し声が聞こえたので、再度文句を言いました。非常に気分が悪くなりました。このことをフロントにも伝えました。職員指導をきちんと行ってください。朝ごはんでは1位かもしれませんが、掃除担当の方は最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
静内エクリプスホテル 2019年11月21日 19:19:58

静内エクリプスホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後スタッフへの教育を再度徹底し、このようなことが再び起きないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また新ひだか町にお越しの際には当ホテルをご利用いただけます様お待ち申し上げております。

静内エクリプスホテル 客室フロント 工藤 琴美

ご利用の宿泊プラン
なまらうまいっしょ!80種類の朝食バイキングに「いくらかけ放題」プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ