楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮古 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮古のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.71
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.25
  • 食事4.08

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮古 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 18:46:52

朝食付、夕食無のプランで宿泊。朝食の時間は6:30~9:00、7:30に行くと総菜類がほとんど空でこまめに補充してくれない。5日間滞在したが、その間部屋の掃除やシーツ、寝間着の交換は一切無し(週一回、月曜日のみの清掃)。風呂も循環式で消毒の塩素と汗のにおいがひどい。Wifiもほとんどつながらない。このような最低・最悪のサービスにもかかわらず、近隣の他の宿泊施設と比較して高めの値段設定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル ルートイン宮古 2015-06-29 08:29:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中ご不便を多々お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましてはまめな確認・補充の徹底をして参ります。
清掃に関しまして大変恐縮ではございますが当ホテルは週一回月曜日のみの清掃、それ以外のお日にちはタオル・灰皿の交換とゴミ回収のみの運営でございます。現在の所運営の変更はございませんが月曜日以外での清掃をご希望のお客様は一回300円にて承っております。
大浴場に関しましても定期的な巡回と消臭をして参ります。
また、設備面に関しましても不具合ございまして重ね重ね申し訳ございませんでした。
以後も気を引き締め金額に負ける事のなきよう精一杯取り組んで参ります。
またの機会にもしご利用頂けることがございましたら以前にお越し頂いた時と変わったなと思って頂ける様精一杯努力して参ります。
この度はご投稿誠に有難うございました。

マネージャー 佐治 弘明