楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮古のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食付、夕食無のプランで宿泊。朝食の時間は6:30~9:00、7:30に行くと総菜類がほとんど空でこまめに補充してくれない。5日間滞在したが、その間部屋の掃除やシーツ、寝間着の交換は一切無し(週一回、月曜日のみの清掃)。風呂も循環式で消毒の塩素と汗のにおいがひどい。Wifiもほとんどつながらない。このような最低・最悪のサービスにもかかわらず、近隣の他の宿泊施設と比較して高めの値段設定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中ご不便を多々お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましてはまめな確認・補充の徹底をして参ります。清掃に関しまして大変恐縮ではございますが当ホテルは週一回月曜日のみの清掃、それ以外のお日にちはタオル・灰皿の交換とゴミ回収のみの運営でございます。現在の所運営の変更はございませんが月曜日以外での清掃をご希望のお客様は一回300円にて承っております。大浴場に関しましても定期的な巡回と消臭をして参ります。また、設備面に関しましても不具合ございまして重ね重ね申し訳ございませんでした。以後も気を引き締め金額に負ける事のなきよう精一杯取り組んで参ります。またの機会にもしご利用頂けることがございましたら以前にお越し頂いた時と変わったなと思って頂ける様精一杯努力して参ります。この度はご投稿誠に有難うございました。マネージャー 佐治 弘明
ホテル ルートイン宮古 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン宮古 のクチコミ
朝食付、夕食無のプランで宿泊。朝食の時間は6:30~9:00、7:30に行くと総菜類がほとんど空でこまめに補充してくれない。5日間滞在したが、その間部屋の掃除やシーツ、寝間着の交換は一切無し(週一回、月曜日のみの清掃)。風呂も循環式で消毒の塩素と汗のにおいがひどい。Wifiもほとんどつながらない。このような最低・最悪のサービスにもかかわらず、近隣の他の宿泊施設と比較して高めの値段設定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中ご不便を多々お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましてはまめな確認・補充の徹底をして参ります。
清掃に関しまして大変恐縮ではございますが当ホテルは週一回月曜日のみの清掃、それ以外のお日にちはタオル・灰皿の交換とゴミ回収のみの運営でございます。現在の所運営の変更はございませんが月曜日以外での清掃をご希望のお客様は一回300円にて承っております。
大浴場に関しましても定期的な巡回と消臭をして参ります。
また、設備面に関しましても不具合ございまして重ね重ね申し訳ございませんでした。
以後も気を引き締め金額に負ける事のなきよう精一杯取り組んで参ります。
またの機会にもしご利用頂けることがございましたら以前にお越し頂いた時と変わったなと思って頂ける様精一杯努力して参ります。
この度はご投稿誠に有難うございました。
マネージャー 佐治 弘明