楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮古 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮古のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.72
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン宮古 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-19 14:52:42

10月14日一泊の朝食付プランでの宿泊でした。8時過ぎでの状態で朝食会場に入りましたが、殆どのオカズ類が無く空になったであろう加温器具の清掃を始めている状態でした。オカズ類が少ない事を伝えましたが 終わったんです でした。他の店舗の対応では、今お持ち致しますと少し加算されたり、率先し加算されているんですけど増やす様子では無かったですね。この後にも朝食を食べに来る方がまだまだいらっしゃったんですが、どう思われたでしょうか? 翌週には県内の別店舗に宿泊し8時半過ぎ位から朝食を頂きましたが、いつものルートインらしい朝食で安心しましたが・・・。また、ルートインスリッパの殆どの先端が擦り切れだらけなのも・未管理っぽく気になってしまいました・・・はじめてのガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル ルートイン宮古 2015-10-27 11:24:57

この度はホテルルートイン宮古にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事を、大変申し訳なく思います。
今回頂戴しました貴重なご意見を全スタッフで共有し、お料理の追加や代替品のご準備等、、
最後までお客様にご満足頂ける様な取り組みを
再度確認し、確実に行って参ります。
また、館内のお履き物に関しましても、私共の管理が行き届いておらす、御不便をお掛けし申し訳ございません。日々の清掃の際に、注意を怠らず、新しいものへの差替えを行って参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きました事に改めて感謝申し上げます。
気温の低い日が続いておりますので、体調を崩されぬ様、御自愛下さいませ。
ホテルルートイン宮古 フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
1泊♪朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル】