楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮古のクチコミ・お客さまの声
食事4
11/9から1泊。禁煙室希望も埋まっていて、やむ無く喫煙室に。部屋に消臭スプレーがあり、散布するも一瞬だけ。部屋にいる間、臭くて息が詰まりそうで閉口の連続。なぜ、室内禁煙にしないのか摩訶不思議。ガタツキのベッドに寝たのも人生初。エアコンの埃掃除もされていないようだし。空気清浄器の加湿ランプも点灯しっぱなし。つまり、タンクに水を入れていないお粗末さ。おもてなしの精神、つまり顧客ファーストの考えはあまりないホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン宮古をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、色々とご不便をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。空気清浄機につきましては衛生面の問題から水はいれっぱなしにはせず、お手数ですがお客様に補給をお願いしております。お手数をお掛けするかたちとなりますが何卒ご了承くださいませ。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。ホテルルートイン宮古 フロント 山崎
ホテル ルートイン宮古 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル ルートイン宮古 のクチコミ
11/9から1泊。禁煙室希望も埋まっていて、やむ無く喫煙室に。部屋に消臭スプレーがあり、散布するも一瞬だけ。部屋にいる間、臭くて息が詰まりそうで閉口の連続。なぜ、室内禁煙にしないのか摩訶不思議。
ガタツキのベッドに寝たのも人生初。
エアコンの埃掃除もされていないようだし。
空気清浄器の加湿ランプも点灯しっぱなし。つまり、タンクに水を入れていないお粗末さ。おもてなしの精神、つまり顧客ファーストの考えはあまりないホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン宮古をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、色々とご不便をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。
空気清浄機につきましては衛生面の問題から水はいれっぱなしにはせず、お手数ですがお客様に補給をお願いしております。お手数をお掛けするかたちとなりますが何卒ご了承くださいませ。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ホテルルートイン宮古 フロント 山崎