楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン宮古 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン宮古のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.71
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.25
  • 食事4.08

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

red1078zさんの ホテル ルートイン宮古 のクチコミ

red1078zさん [50代/男性] 2019-11-24 17:52:15

旅行で利用しました。お部屋は綺麗でしたが、残念ながら部屋には風呂はありませんでした。お客さんは震災復興の工事関連業者が多いようでした。
夕食時に事件が起きました。同伴者に食堂の人が「あなたは食券出したの?」実際出してましたが、まるで犯人扱い、みんなに聞いてると言ってましたが、嘘ばかりです。同伴者は気分を慨して、怒って食べずに部屋に帰っていく始末・・・。その後の対応も悪くとても杜撰でした。全く誠意が感じられませんてした。呆れて言葉もありません。ムカついて翌朝も朝食は取らずにチェックアウトしました。折角、楽しみにしていた旅行がちょっとしたことで台無しにされました。ほんとに残念で悔しいです。怒りが収まりません。ルートインは色々な場所に宿泊していますが、こんな思いをしたことは、初めてです。他にはありません。今までで最低のホテルです。今後、宮古のルートインには二度と行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテル ルートイン宮古 2019-12-08 16:50:40

この度はホテルル-トイン宮古へご宿泊を賜り誠に有難うございます。
またその中で大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話でもお伝えしましたが、今後はすべてのお客様が心地よく快適にお過ごしいただけるよう、接客サービスの改善を行っていく所存でございます。
お声がけのタイミングや対応力の指導をするとともに、接遇力の向上に努めて参ります。

改めましてせっかくのご旅行がこのようなお気持ちで終了してしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今回抱かれましたご不快の念は容易には癒えぬことと存じますが、今後の改善に努めて参りますゆえ、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

ホテルル-トイン宮古 マネージャー 小国巴

ご利用の宿泊プラン
1泊★2食付プラン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム(浴室なし・洗面所あり)】
red1078zさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ