楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン宮古のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロントの対応があり得ない。翌朝、いかにも眠い顔でフロントに立っていた。対応も悪過ぎ。工事関係のひとをメインにしているホテルだという印象だけど、申し訳ないが、あの顔でただいるだけならフロントいない方がいいと思う(二人の男性がいたが年配の方。あれなら一緒に働いている人も感じているはず)。私もいろいろなホテルに宿泊しているが、ここのホテルは、上のものがホテルマンとしての対応がもの凄く欠けていると感じるホテルであった。部屋と大風呂、ホテルはキレイです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン宮古へご宿泊いただき誠に有難うございます。またその中で当方のスタッフの態度によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のスタッフの行いはホテルマンとしてあってはならない態度であったと思います。ルートイングループとしてすべてのお客様に感謝の気持ちを持ち接していくことができるよう、全従業員へ改めて指導していくとともに、私自身の指導力も磨いて参ります。今回抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬことと存じますが、改めてお詫び申し上げますとともに今後の改善に努めて参りますゆえ、何卒ご寛恕賜ります様、お願い申し上げる次第でございます。ホテルルートイン宮古 マネージャー 小国巴
ホテル ルートイン宮古 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル ルートイン宮古 のクチコミ
フロントの対応があり得ない。翌朝、いかにも眠い顔でフロントに立っていた。対応も悪過ぎ。工事関係のひとをメインにしているホテルだという印象だけど、申し訳ないが、あの顔でただいるだけならフロントいない方がいいと思う(二人の男性がいたが年配の方。あれなら一緒に働いている人も感じているはず)。私もいろいろなホテルに宿泊しているが、ここのホテルは、上のものがホテルマンとしての対応がもの凄く欠けていると感じるホテルであった。
部屋と大風呂、ホテルはキレイです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン宮古へご宿泊いただき誠に有難うございます。
またその中で当方のスタッフの態度によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの行いはホテルマンとしてあってはならない態度であったと思います。
ルートイングループとしてすべてのお客様に感謝の気持ちを持ち接していくことができるよう、全従業員へ改めて指導していくとともに、私自身の指導力も磨いて参ります。
今回抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬことと存じますが、改めてお詫び申し上げますとともに今後の改善に努めて参りますゆえ、何卒ご寛恕賜ります様、お願い申し上げる次第でございます。
ホテルルートイン宮古 マネージャー 小国巴