楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.08
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.83
  • 食事3.99

総合2

Mr.korosoraさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

Mr.korosoraさん [60代/男性] 2016-02-22 15:46:48

1.朝8時15分のタクシー予約をしたのに,タクシーに乗れず顧客先に約束していた訪問時間に遅れてしまった。(約1分遅れて玄関に行くとタクシーがいない)予約していない客が乗った可能性があるが,タクシー会社に連絡するだけでタクシー会社との連携がまずい。朝食券のようなタクシー予約済券を発行しタクシー運転手は,その券と名前を確認して乗せるようなシステムを考えてほしい。!!(ホテルの車で送ってもらったが10分遅れた)
2.部屋に置いてあった「インフルエンザ注意,体調が悪い時はご連絡を」という趣旨の親切なパンフレットが部屋のテーブルに置いてあったが,それに(たぶん前の客の)大きな落書きがあった。これをチェックアウト時にフロントに持って行き北谷清美氏に知らせると「申し訳ありません」と一言いったあと,さっと後ろのテーブルへ。うるさいこと言うなあという感じであとは何もなかったように。印象が悪かった。室内掃除担当は気付かないだろうと親切心で持っていったのに。・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

このページのトップへ