楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
数年前に泊まって良かったので家族で10月23日に再訪しました。食事やお風呂には満足しましたが、泊まった洋室3つの部屋のすべてのベットのマットレスが悪く、みんな朝まで良く眠れませんでした。受付でベットの寝心地が悪かったと言うとマットレスが古くなってきているですとの返答でした。ホテルのベットのマットレスが古くなっているのを知っていて交換しない理由がわかりません。マットレスについて古くなっているのでしょうがないという返答をされたので、総合評価は1点にしました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。まずもって、客室マットレスが悪く、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で、心苦しい限りでございます。フロントへお申し出下さった際の対応に不適切な点がございました事、お詫び申し上げます。客室のチェック、メンテナンスを行うと共に、スタッフへの教育を今一度致します。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
数年前に泊まって良かったので家族で10月23日に再訪しました。食事やお風呂には満足しましたが、泊まった洋室3つの部屋のすべてのベットのマットレスが悪く、みんな朝まで良く眠れませんでした。受付でベットの寝心地が悪かったと言うとマットレスが古くなってきているですとの返答でした。ホテルのベットのマットレスが古くなっているのを知っていて交換しない理由がわかりません。マットレスについて古くなっているのでしょうがないという返答をされたので、総合評価は1点にしました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、客室マットレスが悪く、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で、心苦しい限りでございます。フロントへお申し出下さった際の対応に不適切な点がございました事、お詫び申し上げます。客室のチェック、メンテナンスを行うと共に、スタッフへの教育を今一度致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。