楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.92
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 22:40:20

40代主婦グループでお世話になりました 
ホテルに着いてから知ったのですが、『ウェルカムベビーのお宿』に選ばれているとのことで、フロント前、レストランに面したロビーはパジャマ姿に裸足で大声で駆け回ったり寝転んだりしている幼児が6人ほど、温泉はオムツ姿の子達、部屋は夜泣きでゆっくりも眠れず。 ロビーはスタッフの方が注意すべきレベルだったし、食事の席、部屋などは分けるなど 子連れではない方々にも考慮していただきたかったです。何年ぶりかに遠方各地から集まって、子育てを離れてゆっくりしたくて、リゾートホテルを選んだのに、かえってイヤな思いばかりしました。一万三千円レベルでは決してない環境でした。ウェルカムベビというか、ファミリーオンリーと感じ。せめて情報として、その旨書いていて欲しかったです。立地、ホテルの内部、スタッフの方の応対はよかったのに、もったいない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年04月25日 01:43:24

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
まずもって、ご返事が大変遅くなりました事、お詫び致します。
せっかくのご旅行でごゆっくりお寛ぎ出来なかったご様子で、心苦しい限りです。
私共へは幅広い年齢層のお客様がお越しになられておられます。
多くのお客様にご満足頂ける方に配慮してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

sawajiroさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

sawajiroさん [50代/男性] 2023年09月19日 17:22:28

何回か利用しているが、今回が一番ひどい。
子どものサッカーの試合が近くであり、立地が良いことで予約したのだが、当日の試合で着たユニホーム等を次の日も使用するので洗濯しないといけないのでコインランドリーを使用したかったのだが…。
洗濯かごなどを置いての順番取りはできないと言われたにも関わらず、目の前にはその光景が。
係りの方は注意をすることもなく。決まりに従って順番を待っていた私らがバカみたい。
おかげで夕食をゆっくり食べることができないだけではなく、次の日の朝食が食べられないかもしれないから、テイクアウトのお願いをすると、「時間が過ぎている」とのことで聞いてもらえず。何時間も遅れて言っているわけじゃないのになぜ?1時間も30分も遅れていない。3連休で忙しいからとの理由。
テイクアウトができないなら、急いで朝ご飯を食べるしかない。
急いでいるにも関わらず、子どもに「まぁ、好きなものばかり取ったのね」と気の利かない言葉。
こっちは急いでいる。なによりバイキングなのだから何を取ってもいいんじゃないの?
朝ご飯食べなきゃよかった。
気に入ってたけど、ここまで融通が利かない、デリカシーのないホテルだとは思わなかった。
これらのことで総合評価は「1」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割 洋室限定】早期予約が得々☆バイキング特別プラン☆4歳以下添寝食事無料(※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ともまさ0206さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

ともまさ0206さん [60代/女性] 2019年11月16日 13:11:41

11月15から16日にかけて宿泊しましたが、高校弓道の大会の宿泊ホテルになっていたらしく、チェックインは長蛇の列の中で行い、彼らを避けるためお風呂はチェックイン直後、朝食は彼らと完全にブッキングしてしまい、結局食べずにホテルを出てきました。

予約時点や電話でのやり取りも一度したのに、チェックインの時に彼らとブッキングしない時間を伝えておくなど配慮があるべきではないか。

余りに個人宿泊を置き去りにした対応ですので、総合評価とサービスについては1でも正直甘いです。0にしてやりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 15:14:52

この度のご利用誠に有難う御座います。

私共の対応に配慮を欠く点があり、お詫び申し上げます。今後、きめの細かい対応が出来る様に致します。

この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【壁側和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 11:34:03

3月16日の朝、チェックアウトの対応をされたショートカットの女性の態度がものすごく悪くびっくりしました。ホテルのフロントであの様な対応を受けたのは初めてできちんと教育されていないんだなと思います。二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月29日 14:25:49

この度のご利用誠に有難う御座います。

チェックアウト時、フロントスタッフの対応でご不快の思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。2度とこのようなご指摘を受ける事がない様に指導します。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【壁側和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sss03176093さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

sss03176093さん [30代/女性] 2018年01月01日 17:53:04

いつもビジネスホテルしか利用しないので少し期待していたのですが、お風呂(お部屋の)が残念でした。(大浴場に行かれる方も多いと思いますが)お部屋のお風呂は私の中では重要なのですが、排水の際に詰まっているようで黒い汚れとともに流れきれないお湯がトイレの周りにあふれてしまい、意気消沈。ビジネスでも今までなかったのでちょっとびっくりしました。フロントでは、「ないことではない。」という感じでした。確認しましょうかと言われましたが、お部屋では家族がリラックスしていたので断ってしまいました。古く大きな建物なので配管のチェックまでは難しいのでしょうか。拭くのに使用したので、タオルを追加でいただけました。とてもサービスはよかったのですが、お部屋のお風呂を重視される方にはお勧めしません。朝食はお正月のメニューをおいしく頂きましたが、全体的に味が濃かった印象です。お出迎えのスタッフさんはとても気持ちよかったです。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:00:47

この度のご利用誠に有難う御座います。
折角お越しいただきましたにも関わらず、お部屋の排水の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。

配管の洗浄を再度実施し、改善してまいります。

また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 19:06:59

8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。
驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)
すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。
3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。
人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 14:58:01

この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】 和室】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

檀1129さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

檀1129さん [40代/男性] 2016年01月05日 16:11:40

正月2日に、近隣県から両親と幼児(2人)を連れ、6人で宿泊しました。
予約やフロントの対応は、とても丁寧で好印象でしたが、残念ながら部屋のベッドサイドやテーブルにうっすら埃が溜まっていました。造りが古いのはしょうがないことですが、清潔に保ってほしいです。
また、浴衣も部屋に「中」が二枚のみしか準備がなく、妻はちょうどよかったものの、私は膝丈であまりいい格好ではありませんでした。

夕食はバイキング形式でしたが、接客係がやたらとウロウロ、しかも頭や腕を掻きながら歩き回り、食事中の皿を横柄に「これ、まだ食べてるんですか?」と言われ、皿を下げる時に使っている箸を落とされ、こちらが食事中にも関わらず周囲を片付け始めるなど、最悪。
料理についても、蟹は身がぐちょぐちょで生臭く、岡山県内産のご飯も保温時間が長すぎて臭くて食べられませんでした。
海の真ん前に立地し、下津井も近いのに、どうしてこうも魚介類の種類が少なくまたどれもが不味いのか、不思議でしょうがありません。

朝食もバイキング形式でしたが、ご飯はやはり臭くて食べられず。また食材や皿をまとめずあちこちに点在して設置してあり、9枚プレートしかなかったのでそれに料理を入れて行くとその先に6枚プレートがあったり、パン・ご飯(お粥)などを取ったあとに、六穀米が置いてあったりと、探し回るような感じでした。
食事中もやはり片付けが始まり、とても落ち着かない追い立てられるような食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年02月02日 09:26:16

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉有難うございます。
お部屋については申し訳ございませんでした。
清潔にし、お客様に気持ち良く過ごして頂けるように気をつけていきたいと思います。
浴衣のサイズ変更を言って頂ければご準備することも可能でございます。
お食事の際には、大変失礼致しました。
一人一人の接客をしっかりと指導していきたいと思います。
お料理については、もう少し工夫をさせて頂きどなたにも食べやすいようにし、お出しするように努力致します。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】みんなで祝おう♪キッズコーナー付・ファミリーバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 10:06:13

8月8日から10日に宿泊しました。
夏のレジャーとしては立地は文句なし。
目の前にはビーチ。少し車を走らせると観光スポット満載。
しかし残念なのは食事とサービス。
食事はバイキングだから期待は大きくしていませんでしたが、ファミレスと同じレベルのバイキングです。海の幸は殆ど無く品数も予想以上に少ないです。子供は揚げ物くらいしか食べるものもありませんでした。
サービスについてはスタッフの対応があまりに遅い。部屋への案内や食事の案内についても宿泊時から不満がありました。最終日には忘れ物をしてしまいましたが、こちらが帰宅して荷物を確認して気づき、ホテルへ連絡するまで連絡なし。チェックアウトしてから5時間程度ホテル近くにいましたから連絡頂けたら取りにも行けました。忘れたことはこちらの落ち度ですが連絡すると着払いになりますとホテル側の言い分ばかり。正直、あまりの対応にビックリしました。二泊して一日目と二日目の部屋が違いましたが、二日目は荷物を運んでおきますといいつつ、こちらがフロントに行ってから運ぶ始末。ということは忘れ物があっても放置状態なのかと思いました。ちょっとあんあまり過ぎて後味の悪い旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月25日 22:48:19

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お食事・サービス、ホテルにとって重要な2つもご満足いただけるものを提供できず、申し訳ございませんでした。
お食事につきましては料理長に報告し、今後の改善課題とさせていただきます。
サービスにつきましても上司に報告し、現状の対応のスピードやサービスを改善しお客様が少しでもご満足頂けるように精進してまいります。

立地についてのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
海の近くという事で夏場は特にご家族様でのご宿泊が多くなります。

改善したマリンホテルでお客様に喜んで頂けるように心のサービス笑顔のサービスを行うよう致します。

お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
機会がございましたらまたお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 03:29:38

家族の記念日で、利用しました。海側の角部屋あたりの、お部屋でした。角部屋でなく、特価価格で、利用だと、最高ににうれしい所。エレベーターから、しばらく距離のあるお部屋でした。部屋の浴衣のヒモが、一人分 用意されてなく、かなり不自由を、夜遅くに着替えた時、困りました。初めての経験。部屋で、提供可と、あった固形石鹸を頼むと、品切れと一旦、返事。のちの機会に頼むと一個用意されました。他の一通りの物は、氷など、お願いしたものは用意してもらえました。浴衣のヒモの件を問い合わせしましたが、今後、気をつけますとの お返事。お部屋係の方の、お名前を参考までに尋ねたら、個人情報のため、言えないと。他ホテルに、名前は記載カードがあり、と 再度、問い合わせも 返事はいまの所、なし。 氷を希望すれば、部屋まで用意はしてもらえました。ただ、容器が、他ホテルのように、保冷タイプの、氷が溶けない 容器で、利用できると うれしいと思います。部屋の戸を開けて過ごしましたが、波音や、海岸で遊ぶ楽しそうな くつろぎの時間を特価価格で、楽しみました。人気小説のドラマ、流星ワゴンに出てきたホテル、撮影のあった海岸、フロントに、サインがありました。温泉は 朝 利用。お風呂は広く、ただ、マッサージ機は、有料。温泉は、曜日によって、サービスデーとかは かなり混む様子。ベットの枕元に、コンセントが、あると うれしいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年06月22日 08:54:46

いつもマリンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご家族様での大切な記念日の思い出にご利用頂ける事は大変嬉しく、思い出の1ページになっているのだと実感いたします。
浴衣のヒモにつきましてはご不便をお掛け致しまして、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
これから改善出来る点につきましては早急に取り組んでまいります。
保冷タイプの容器やコンセントにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【海側】 ★5室限定★ デラックスツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 12:53:22

ハイテンション訪れたホテルは部屋に案内されたとたん落胆に変わりました。。
家族4人旅行で利用したのですが、部屋が狭すぎ&古すぎ 且つ古さ故のこもった匂いがしました。
最近そんな経験とんとないので貴重っちゃ貴重です…。
景色も民家を覗いてるような全くくつろぐことのできない部屋でした。
食事も子供の世話をしている間に下げられ、お刺身も美味しいとは言い難く特に感動もなく終えました。
お風呂も宿泊客ですが、二度目は有料タオルが必要なようでした。もしかしたら使ったタオルを二度使うべきだったのかもしれません。確かに部屋にはタオル干し(?)のような物がありました。
評価を見て予約したのですが、今となっては評価が高いことが不思議でなりません。
これからは評価のマイナス要素から察して予約するようにしようと思いました。
色々な教訓ができたのはこのホテルが初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年06月03日 19:11:05

この度はマリンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのゴールデンウィークのご家族様のご旅行を残念な思い出としてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。施設の老朽化はもちろん、今後少しでもお客様のご満足や笑顔につながる、メンテナンス・サービスの向上に真剣に取り組んでまいります。

もし機会がございましたら、ご来館くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【GW満喫!】和食会席宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

seditseditさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

seditseditさん [40代/男性] 2013年02月18日 11:52:17

価格提示の問題

支払い時に「入浴税」が徴収されました
(私はお風呂に入っていません)

事前の価格に含めるべきだと思います


あと、バスの時間が「パンフレットの時刻とバス乗り場の時刻が異なる」ので
確認したら「バスは来るので問題ない」とのこと・・
今後の混乱を防ぐために取り外すなり新しい時刻表にするなりしたほうがよいと思う
(「バスは来るので問題ない」ではホテルマンとしてのサービスとしてはどうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年04月01日 19:08:04

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

今回はご入湯税ご負担のご説明やバスの時刻案内につきましてスタッフの不十分な説明が原因でご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

お客様にご納得いただき、さらに気持ちよくご滞在頂けるよう、ご指摘の部分につきまして説明の徹底をしてまいります。
入湯税に関しましては、実際のご宿泊を頂いた上で発生する税金であり、現状では事前の価格で表示せざるを得ない状態です。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

osazさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

osazさん [30代/男性] 2011年09月20日 09:45:31

家族(夫婦・子供1)で泊まりました
バイキングはまったくおいしくなかったです
お風呂はぬるかったです
日ごろ布団で寝てるせいか、ベットのふわふわ過ぎる寝心地に数回目を覚ましました。
最後 朝食はまあまあでしたが、アイスコーヒーをグラスに注いでいた時、従業員にグラスが入った大きな入れ物の角が頭にぶつけられ「イタァ」と言ったら、軽く「あ すいません」と言われただけで去って行きました・・・
また泊まることがあるか?と聞かれたら絶対ナイです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年09月21日 16:26:41

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、お食事とお布団、従業員の対応について大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
特に従業員の対応については、サービススタッフとしては非常に良くないと思います。
「今後の利用がない」というお言葉を頂いた事に、事の重大さを痛感致しました。
頂いたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス向上に務めて参ります。
大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【おもちゃ王国】 入園券・乗り物券付きプラン
ご利用のお部屋
【【海側】スタンダードツイン『禁煙』】

設備・アメニティ3

毎週旅の者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

毎週旅の者さん [50代/男性] 2011年07月17日 14:49:07

今回は子供の団体と一緒になった
それ自体は苦情はないが、朝ごはんの整理担当に腹が立った
子供に席の全てを与え、個人客にバーのカウンターで食べさせるという誠に腹立たしい目にあった。何を考えているのか信じられない。
バーのカウンターの前は、前日の散らかったコップやらが散乱・・・
食欲もなくなり、腹が立ってきた
猛反省を促したい
ただ腹に入ればよいというものではない
数週間前には、高校生の団体と同じようにぶつかり落ち着いて食べられなかった
団体を入れる場合は、個人客と席を分けておくべきではないか
我が物顔の子供をみると教育もサービス業も世も末だという感がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年07月22日 04:36:27

いつもマリンホテルをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ご朝食会場の件につきましては、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
おっしゃる通りで、落ち着いて食事が出来なかったという事に今後の改善をしたく存じます。
いつもマリンホテルをご利用頂いているのに、本当にこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食&夕食補助券付き】シングル1日5室限定プラン
ご利用のお部屋
【【山側】シングルルーム禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 09:27:56

部屋がとにかくカビくさかった。なぜこんなにと思ったら、天井に大きなカビのシミがありました。その夜はカビの臭いが強すぎて気分が悪くなり家族全員が全然眠れず。
誕生日の旅行が部屋のせいで残念な思い出になってしまいました。
スタッフさんの対応やご飯は美味しかったので部屋だけが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【大満足!】家族旅行1番人気!サマーバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 16:07:22

10月9日に宿泊しました。以前にも宿泊させていただきリピートでした。前回はコロナ禍もありお客さんが少なく、食事の際にも混み込みではなかったので食事の内容は価格相応で仕方ないとしても特に不満はありませんでした。ただ、今回は多くのお客さんがいらしたので、チェックイン時や夕食朝食共にスタッフの方の気配りゼロで「あたふた」されていて非常に不愉快でした。特にチェックイン時フロントで私に対応していただいた方、ホテルマンとして最悪ですね。チェックアウト時の方は普通でしたので、その方だけだと思いますが。もう二度と行く事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【50種類以上食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【海側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 22:27:10

女スタッフに1人、話の通じない威圧的で無愛想で傲慢な人がいる。ホテルマン以前に人として普通じゃない。非科学的で根拠のないデマを押し付けてきて行動規制・人権侵害される。折角の楽しい旅行が台無し。
ホテル周辺は治安が悪いのか、深夜に大人達の奇声や歌声やリコーダーの笛の音が響き渡り、部屋まで聞こえて寝れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2021年02月11日 13:25:49

この度のご利用誠に有難う御座います。

新型コロナウイルス対策のお願いに関しましてのお客様に対しての言動などにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました。

ホテル周辺の夜の騒音で、ごゅっくりお寛ぎ頂けなけったご様子で、心苦しい限りでございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ2

なおりんかさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

なおりんかさん [30代/女性] 2020年02月25日 12:04:52

大人2人、子供3人で2/22から二泊しました。急遽の旅行だったので倉敷付近でこちらしか空いておらず…しかし、口コミでの評価も高かったので予約しました。
倉敷市街・美観地区から車で30分程度、おもちゃ王国から車で7分程度で立地は問題ありません。
目の前は海で瀬戸大橋が遠くに見え夕日が沈む時間は景色はキレイです。
宿泊予約の際、海側トリプルベッドで予約していたのですが事前連絡で「布団を4つ敷きますので和室への変更にいたしましょうか?」と提案していただき和室になりました。これが大きな間違いだったのか、部屋に入ると海側なんだけど建物のL字部分だったため海が半分しか見えず、さらにベランダは隣と繋がっていて怖い。エレベーター横の部屋だったので夜機械音がうるさい。
ファミリーがほとんどの宿だったのでバイキングは取り合い。空皿ばかり。料理の質はビアガーデンレベルです。ステーキは牛脂注入加工肉使用。
なぜこの味と質で高評価なのか謎です。今まで宿泊したホテルで1番コスパが悪かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月12日 11:25:44

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、ご利用頂きました和室につきまして、ご不便をお掛け致しました。

夕食バイキングに関しまして、料理の補充が出来ていなかった様で、お詫び申し上げます。今後は巡回を頻繁に致します。
料理のクオリティにつきましては、皆様にご満足頂ける様に、精進致します。

この度の不行き届きに関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 07:59:23

エントランスに人がいない、駐車場の案内すらない。古い。部屋の天井低い。空いてるのに3階、景色悪い。ベランダない。朝風呂6時からなのに6時過ぎて開けてるし。サウナ朝入れないし、ものすごく臭い。食事は学校給食みたいなプラスチックの食器、内容も…。なのに夕食ビュッフェ5000円って。愛想の欠片もない従業員が沢山。ゴルフのためだったが2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 11:57:04

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、スタッフの対応が悪くお詫び申し上げます。愛想よく対応出来る様に致します。

私共のサービス、設備等ご期待にそえる物ではなく、心苦しい限りでございます。

この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪(10/1より)
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 15:15:13

部屋が汚い。照明の所のクモの巣と、ベッドの横のホコリ。
枕が臭かった。
食事は大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 14:40:27

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。今後は不行き届きの無い様に注意致します。

ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、お食事へお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。誠に有難うございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レンタカーでめぐる♯映えの国】50種類以上食べ放題のバイキング+ミネラルウォーター付☆9/30まで
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モモ375さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

モモ375さん [40代/女性] 2016年10月23日 14:20:07

チェックインの時間にちゃんと入ったのに部屋に空気洗浄機や空調あっても何も入ってないので部屋の中は湿った感じの臭い匂い。しかも暑かったので空調つけたが温度設定機能は無し!いつまでも暑いので窓全開にして涼しくなり蚊が入ってきた。何故か子供も嘔吐しだしてほとんど寝てない。食事はバイキングで楽しみにしていましたが、美味しくない。朝食に関しては御飯はパサパサおかずは冷凍焼けの味がしました。広いお部屋を取り高いお金を出して損しました。帰りに洋服をクローゼットに忘れましたがホテルからの連絡は無し。もう行く事はないのでこちらからは連絡してません。最悪な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月31日 15:51:50

この度はご来館誠にありがとうございます。
空気清浄機や空調に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてもご満足いただけなかったようで残念です。お食事内容につきましては、担当者と相談し改善していけるよう努力してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】 ファミリールーム 『禁煙』 66平米内6畳】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ