総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 07:18:27
-
6~7年ぶりの利用でした。
前回に比べ清潔感がなくなっており、部屋は入ったとたんカビ臭がし、器官が弱い私は、しばらくしたら、咳がとまらなくなりました。
フロントに電話をしましたら、清掃の方が来られましたが、エアコンの外側の大量のホコリをふき取るだけで、エアコンの奥も掃除しないと、カビ取れないのでは?と言いましたが、無理ですと・・・。
テレビの横にホコリの塊がおちてあるし、大浴場は床が汚いし、掃除が全くできていないホテルです。
本当に不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年08月30日 16:16:03
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋の埃の件につきましては申し訳ございませんでした。
目に見える場所だけでなく、奥や全体の清掃を徹底させて頂きます。
次回お越しの際には、今回のような不快な気持ちにならないよう清掃等々の仕方を改善させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
次回のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
檀1129さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 檀1129さん [40代/男性] 2016年01月05日 16:11:40
-
正月2日に、近隣県から両親と幼児(2人)を連れ、6人で宿泊しました。
予約やフロントの対応は、とても丁寧で好印象でしたが、残念ながら部屋のベッドサイドやテーブルにうっすら埃が溜まっていました。造りが古いのはしょうがないことですが、清潔に保ってほしいです。
また、浴衣も部屋に「中」が二枚のみしか準備がなく、妻はちょうどよかったものの、私は膝丈であまりいい格好ではありませんでした。
夕食はバイキング形式でしたが、接客係がやたらとウロウロ、しかも頭や腕を掻きながら歩き回り、食事中の皿を横柄に「これ、まだ食べてるんですか?」と言われ、皿を下げる時に使っている箸を落とされ、こちらが食事中にも関わらず周囲を片付け始めるなど、最悪。
料理についても、蟹は身がぐちょぐちょで生臭く、岡山県内産のご飯も保温時間が長すぎて臭くて食べられませんでした。
海の真ん前に立地し、下津井も近いのに、どうしてこうも魚介類の種類が少なくまたどれもが不味いのか、不思議でしょうがありません。
朝食もバイキング形式でしたが、ご飯はやはり臭くて食べられず。また食材や皿をまとめずあちこちに点在して設置してあり、9枚プレートしかなかったのでそれに料理を入れて行くとその先に6枚プレートがあったり、パン・ご飯(お粥)などを取ったあとに、六穀米が置いてあったりと、探し回るような感じでした。
食事中もやはり片付けが始まり、とても落ち着かない追い立てられるような食事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年02月02日 09:26:16
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉有難うございます。
お部屋については申し訳ございませんでした。
清潔にし、お客様に気持ち良く過ごして頂けるように気をつけていきたいと思います。
浴衣のサイズ変更を言って頂ければご準備することも可能でございます。
お食事の際には、大変失礼致しました。
一人一人の接客をしっかりと指導していきたいと思います。
お料理については、もう少し工夫をさせて頂きどなたにも食べやすいようにし、お出しするように努力致します。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】みんなで祝おう♪キッズコーナー付・ファミリーバイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 10:06:13
-
8月8日から10日に宿泊しました。
夏のレジャーとしては立地は文句なし。
目の前にはビーチ。少し車を走らせると観光スポット満載。
しかし残念なのは食事とサービス。
食事はバイキングだから期待は大きくしていませんでしたが、ファミレスと同じレベルのバイキングです。海の幸は殆ど無く品数も予想以上に少ないです。子供は揚げ物くらいしか食べるものもありませんでした。
サービスについてはスタッフの対応があまりに遅い。部屋への案内や食事の案内についても宿泊時から不満がありました。最終日には忘れ物をしてしまいましたが、こちらが帰宅して荷物を確認して気づき、ホテルへ連絡するまで連絡なし。チェックアウトしてから5時間程度ホテル近くにいましたから連絡頂けたら取りにも行けました。忘れたことはこちらの落ち度ですが連絡すると着払いになりますとホテル側の言い分ばかり。正直、あまりの対応にビックリしました。二泊して一日目と二日目の部屋が違いましたが、二日目は荷物を運んでおきますといいつつ、こちらがフロントに行ってから運ぶ始末。ということは忘れ物があっても放置状態なのかと思いました。ちょっとあんあまり過ぎて後味の悪い旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月25日 22:48:19
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事・サービス、ホテルにとって重要な2つもご満足いただけるものを提供できず、申し訳ございませんでした。
お食事につきましては料理長に報告し、今後の改善課題とさせていただきます。
サービスにつきましても上司に報告し、現状の対応のスピードやサービスを改善しお客様が少しでもご満足頂けるように精進してまいります。
立地についてのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
海の近くという事で夏場は特にご家族様でのご宿泊が多くなります。
改善したマリンホテルでお客様に喜んで頂けるように心のサービス笑顔のサービスを行うよう致します。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
機会がございましたらまたお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月17日 03:29:38
-
家族の記念日で、利用しました。海側の角部屋あたりの、お部屋でした。角部屋でなく、特価価格で、利用だと、最高ににうれしい所。エレベーターから、しばらく距離のあるお部屋でした。部屋の浴衣のヒモが、一人分 用意されてなく、かなり不自由を、夜遅くに着替えた時、困りました。初めての経験。部屋で、提供可と、あった固形石鹸を頼むと、品切れと一旦、返事。のちの機会に頼むと一個用意されました。他の一通りの物は、氷など、お願いしたものは用意してもらえました。浴衣のヒモの件を問い合わせしましたが、今後、気をつけますとの お返事。お部屋係の方の、お名前を参考までに尋ねたら、個人情報のため、言えないと。他ホテルに、名前は記載カードがあり、と 再度、問い合わせも 返事はいまの所、なし。 氷を希望すれば、部屋まで用意はしてもらえました。ただ、容器が、他ホテルのように、保冷タイプの、氷が溶けない 容器で、利用できると うれしいと思います。部屋の戸を開けて過ごしましたが、波音や、海岸で遊ぶ楽しそうな くつろぎの時間を特価価格で、楽しみました。人気小説のドラマ、流星ワゴンに出てきたホテル、撮影のあった海岸、フロントに、サインがありました。温泉は 朝 利用。お風呂は広く、ただ、マッサージ機は、有料。温泉は、曜日によって、サービスデーとかは かなり混む様子。ベットの枕元に、コンセントが、あると うれしいかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年06月22日 08:54:46
-
いつもマリンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご家族様での大切な記念日の思い出にご利用頂ける事は大変嬉しく、思い出の1ページになっているのだと実感いたします。
浴衣のヒモにつきましてはご不便をお掛け致しまして、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
これから改善出来る点につきましては早急に取り組んでまいります。
保冷タイプの容器やコンセントにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ デラックスツイン 『禁煙』】
総合1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月21日 18:10:18
-
飲料水がまずい。
大浴場を利用しないのに入泉料をとる。
料金が高いのはサービスとかじゃなく部屋がツインしかないだけ。
テレビが小さいのにベットから遠い。(部屋によって違う)
空調が古くて細かい設定ができない。
時々夜にうるさい単車に乗ったやつがたまる。
外に浮浪者がいる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年02月01日 23:52:39
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
改善できる点につきましては早急に対応致しますが、
改善が難しい点につきましては上司に報告し検討致します。
お客様が快適に過ごしていただけるようなサービスを提供できるよう努力致します。
また機会がございましたらご利用お願い致します。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
総合1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 20:18:36
-
ツインルームなのに、バスタオルが一人分しか用意されていない。
空調が壊れていて暑い。
ルームライトが壊れている。
ツインルームなのに部屋に椅子が一つしかない。
すべてが値段の割りにレベル低い。
2度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年12月17日 21:13:44
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
こちらのサービス、お部屋の確認不足につきましては
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を清掃責任者・担当者・その他携わる者に説明しこのような事が起きないよう改善しております。
また機会がございましたらご利用お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 12:53:22
-
ハイテンション訪れたホテルは部屋に案内されたとたん落胆に変わりました。。
家族4人旅行で利用したのですが、部屋が狭すぎ&古すぎ 且つ古さ故のこもった匂いがしました。
最近そんな経験とんとないので貴重っちゃ貴重です…。
景色も民家を覗いてるような全くくつろぐことのできない部屋でした。
食事も子供の世話をしている間に下げられ、お刺身も美味しいとは言い難く特に感動もなく終えました。
お風呂も宿泊客ですが、二度目は有料タオルが必要なようでした。もしかしたら使ったタオルを二度使うべきだったのかもしれません。確かに部屋にはタオル干し(?)のような物がありました。
評価を見て予約したのですが、今となっては評価が高いことが不思議でなりません。
これからは評価のマイナス要素から察して予約するようにしようと思いました。
色々な教訓ができたのはこのホテルが初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年06月03日 19:11:05
-
この度はマリンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのゴールデンウィークのご家族様のご旅行を残念な思い出としてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。施設の老朽化はもちろん、今後少しでもお客様のご満足や笑顔につながる、メンテナンス・サービスの向上に真剣に取り組んでまいります。
もし機会がございましたら、ご来館くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW満喫!】和食会席宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 19:04:43
-
予約時にツインルームのホテルの紹介写真を見て予約を入れましたが、写真とは大きく違い非常に狭い部屋でした。部屋に入ってまず匂いがする。すぐに窓を開け換気を開始、でも匂いはなくならず。掛け布団はしみだらけで不潔感がいっぱい。数十年使われているのではないかと疑うような非常に重い布団。風呂のボディソープは水で薄めたのか泡立たず。しばらくこの部屋は使われていなかったような雰囲気で今までに宿泊した中で最悪でした。メンテナンスが一度もされていないのでは、と思うようなひどい部屋でした。二度目はないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年12月20日 15:42:22
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご期待にも関わらず、ご満足どころか大変不快な思いをお客様に対しおかけし、心よりお詫び申し上げます。客室の備品・アメニティに関してましては、早急に対応させて頂き、客室の臭いについては清掃責任者へ清掃オペレーションと担当者による確認を根本から見直すよう指示致しました。
客室に関してましては、段階的にではございますがリニューアルを進めており、お客様からのご期待・信頼にお応え出来る様、改善を加えてまいります。
この度は大変に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】
総合1
re2461さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- re2461さん [30代/女性] 2013年07月06日 01:03:40
-
直島等のアートスポットに行く為に評価の良いこちらのホテルに宿泊しました。
従業員の方々の接客は問題なく良いものだと思いますが、とにかく古いホテルです。。シングルルームに宿泊しましたが、壁紙も古く汚れ、ところどころ剥がれていましたし、部屋も廊下も薄暗くカビ臭く本当に怖かったです。。スリッパもイグサ地のもので、いわゆるビジネスホテルなどで見る滅菌処理済のものや、封のされている新品のものでなかったので気持ち悪く履くのを躊躇いました。。お風呂も古く、床もところどころヌルヌルしており、檜のお風呂は木が腐っている部分も目にしました。田舎にある寂れた古い温泉施設のような感じでした。
最安値のシングルルームだから酷い部屋だったのでしょうか?部屋写真や他の方の評価を見ると、他部屋は良さそうですよね。。。?
お客様に喜んで頂く為の気遣いはされていると思いました。部屋にマッサージ器具(アナログのコロコロタイプ)が2種置いてありましたし(ただ滅菌されているのかわからず、気持ち悪いので使いたくなかったです)、館内各所にインフルエンザなどの予防の為にアルコール消毒液も設置してありました。そういう心使いは解るのですが。。評価コメントから普通のビジネスホテル程度の綺麗さはあるだろうと想像し、宇野駅からわざわざバスに乗って移動し宿泊しただけにショックでした。とても古い昭和時代の寂れたホテルだな。。という印象でした。 すみませんが、私はもう宿泊したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年08月22日 17:18:28
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
従業員の接客に「問題なく良いもの」とのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同、大変喜んでおります。
しかし、ホテル全体の設備・衛生面で十分なサービスがご提供できず、全体としてご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
ホテルと致しましても、全体の設備の刷新や、細かなアメニティの衛生管理につきまして、今後取り組むべき優先課題と考えております。少しずつではございますが、ご指摘いただきました点を改善していけるよう、努力してまいります。
また機会がございましたらお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 00:16:27
-
残念の一言でした。食事がひどすぎる。バイキングは前半と後半に分けていますが、後半は残り物を食べている感じでした。後半は人が少なかったので補充したくないのはわかりますが、正直こんなひどいホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年06月25日 23:05:19
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご家族様での旅行にご夕食サービスに関して大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
お客様のコメントを拝見し、当日のバイキング会場スタッフ及び現場責任者を集め当日の状況を確認した上で、お客様の立場にたったお料理のご提供とどこまでもお客様の満足を考えたサービスを行うよう指導いたしました。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、今一度全スタッフでサービスの充実に取り組んでまいります。
もし、機会がございましたら是非ご来館くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券・乗り物券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室】
総合1
seditseditさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- seditseditさん [40代/男性] 2013年02月18日 11:52:17
-
価格提示の問題
支払い時に「入浴税」が徴収されました
(私はお風呂に入っていません)
事前の価格に含めるべきだと思います
あと、バスの時間が「パンフレットの時刻とバス乗り場の時刻が異なる」ので
確認したら「バスは来るので問題ない」とのこと・・
今後の混乱を防ぐために取り外すなり新しい時刻表にするなりしたほうがよいと思う
(「バスは来るので問題ない」ではホテルマンとしてのサービスとしてはどうか?)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年04月01日 19:08:04
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回はご入湯税ご負担のご説明やバスの時刻案内につきましてスタッフの不十分な説明が原因でご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご納得いただき、さらに気持ちよくご滞在頂けるよう、ご指摘の部分につきまして説明の徹底をしてまいります。
入湯税に関しましては、実際のご宿泊を頂いた上で発生する税金であり、現状では事前の価格で表示せざるを得ない状態です。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
総合1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 21:31:30
-
夏前までの、ホテルの口コミ評価が高かったので利用してみました。
チェックイン可能時間の30前に到着し、まだ部屋には入れないとのことでクロークに荷物を預けて外出。
約1時間後ホテルに戻ってきてチェックインすると先に聞いていた部屋と違う部屋に案内されたが、特に部屋に問題はなかったのでそのまま使用することに。
案内してくれたスタッフに、食事とプールについて聞いたことの返答内容がすべて間違っていた。結果、ホテル内での食事をあきらめて外出することになった。
部屋は、古さは感じるが海側の部屋で眺めは良かった。
両脇の部屋は、宿泊客がいなかったので静かに部屋で過ごせた。
プールは、脱衣所が大浴場と兼用になっているので不便であった。
子供は、ライフジャケットの使用を求められたのと誓約書にサインさせられた。
(以前、子供が溺れたそうだ)
プール内に、監視員が誰も居なかったがこのことの方が問題なのでは?と感じた。
海水浴場が、ホテルの前なので海で泳ぐにはとても便利。
駐車場は、満車で止められなかったので敷地内の道路に路駐した。
(肝心な時に案内してくれない)
スタッフは見た感じ大勢いるようだったが、私たちが関わったスタッフのサービスは、
期待を大きく下回るものであった。
繁忙期であるため、臨時スタッフ?が増えるためなのか対応に難あり。
個人的な感想は、次は利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年08月16日 18:57:43
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながらお客様へのご対応に、様々な不備やご迷惑をおかけし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ部分も多く、皆様から様々なご意見を頂きながらより良いホテルを目指し、日々精進してまいります。
また機会が御座いましたら是非マリンホテルへお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】1日5室限定!リゾートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キモタブ2000さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- キモタブ2000さん [40代/男性] 2011年10月10日 15:26:07
-
部屋に入るとタバコ臭い。夕食はバイキングを食べましたが、品数が少ない上に、残り少ないで残飯整理をしてるみたいでミジメでした。大人一人5000円払わされましたが悔しい気持ちでいっぱいです。外で食べたほうがいいですよ。お風呂も露天風呂が小さくて残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年10月10日 17:13:44
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊について、お部屋の臭い、お食事、お風呂に至ってご期待に沿えない結果となり大変失礼致しました。
頂いたコメントは、今後のサービス向上に繋げるべく頂戴致します。
ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!】 ショート&ロングステイプラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】デラックスツイン】
総合1
osazさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- osazさん [30代/男性] 2011年09月20日 09:45:31
-
家族(夫婦・子供1)で泊まりました
バイキングはまったくおいしくなかったです
お風呂はぬるかったです
日ごろ布団で寝てるせいか、ベットのふわふわ過ぎる寝心地に数回目を覚ましました。
最後 朝食はまあまあでしたが、アイスコーヒーをグラスに注いでいた時、従業員にグラスが入った大きな入れ物の角が頭にぶつけられ「イタァ」と言ったら、軽く「あ すいません」と言われただけで去って行きました・・・
また泊まることがあるか?と聞かれたら絶対ナイです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年09月21日 16:26:41
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、お食事とお布団、従業員の対応について大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
特に従業員の対応については、サービススタッフとしては非常に良くないと思います。
「今後の利用がない」というお言葉を頂いた事に、事の重大さを痛感致しました。
頂いたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス向上に務めて参ります。
大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おもちゃ王国】 入園券・乗り物券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】スタンダードツイン『禁煙』】
総合1
毎週旅の者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 毎週旅の者さん [50代/男性] 2011年07月17日 14:49:07
-
今回は子供の団体と一緒になった
それ自体は苦情はないが、朝ごはんの整理担当に腹が立った
子供に席の全てを与え、個人客にバーのカウンターで食べさせるという誠に腹立たしい目にあった。何を考えているのか信じられない。
バーのカウンターの前は、前日の散らかったコップやらが散乱・・・
食欲もなくなり、腹が立ってきた
猛反省を促したい
ただ腹に入ればよいというものではない
数週間前には、高校生の団体と同じようにぶつかり落ち着いて食べられなかった
団体を入れる場合は、個人客と席を分けておくべきではないか
我が物顔の子供をみると教育もサービス業も世も末だという感がする- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年07月22日 04:36:27
-
いつもマリンホテルをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ご朝食会場の件につきましては、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
おっしゃる通りで、落ち着いて食事が出来なかったという事に今後の改善をしたく存じます。
いつもマリンホテルをご利用頂いているのに、本当にこの度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食&夕食補助券付き】シングル1日5室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】シングルルーム禁煙】
総合1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 18:34:53
-
海のすぐそばの割には景色が松にちょっと隠れてしまいいまいちでした。セキュリティーボックスがないのも不満です。料理も岡山らしい料理や果物がなくがっかりでした。改善を期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
夏を満喫♪おもちゃ王国プラン
【海側】和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年09月02日 10:32:36
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
いろいろとご不便をおかけいたしまして、この場を借りてお詫び申し上げます。
松の件は国有林であるため、なかなか難しいところもありますが、セイフティーボックス等はリニューアルの客室から少しずつ導入しております。
まだまだ全館には行き届きませんが、今後も改善して参りますので、宜しくお願い致します。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏を満喫♪おもちゃ王国プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】和室】
総合1
rteraさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- rteraさん [40代/男性] 2010年06月11日 11:56:46
-
岡山市内が糖尿病学会でホテル予約不能で、こちらに泊まりました。
結構風光明媚な場所で、そこまでバスが岡山からあり交通の便は良かったのですが、
館自体が古いのは仕方ないとして、部屋の中、1Fフロント前と臭気が気になり、
特にB1の大浴場については、目の前にある居酒屋の揚げ物の臭いが充満していて、
チェックアウトした後に深呼吸をしてしまいました。
仕方ないのは多々あると思いますが、可能であれば是非改善を。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年06月11日 14:28:18
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
館内設備の件で大変ご不便とご迷惑をおかけいたしたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
年に2回のメンテナンス休館を設けておりますので、その際に絨毯クリーニング等を進めておりますが、別のスケジュールでも清掃を組み込めるよう改善して参ります。
また機会が御座いましたら、是非お立ち寄りください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【朝食付セミダブル(山側)『禁煙』】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。
驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)
すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。
3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。
人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。