サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ともまさ0206さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ともまさ0206さん [60代/女性] 2019年11月16日 13:11:41
-
11月15から16日にかけて宿泊しましたが、高校弓道の大会の宿泊ホテルになっていたらしく、チェックインは長蛇の列の中で行い、彼らを避けるためお風呂はチェックイン直後、朝食は彼らと完全にブッキングしてしまい、結局食べずにホテルを出てきました。
予約時点や電話でのやり取りも一度したのに、チェックインの時に彼らとブッキングしない時間を伝えておくなど配慮があるべきではないか。
余りに個人宿泊を置き去りにした対応ですので、総合評価とサービスについては1でも正直甘いです。0にしてやりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 15:14:52
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
私共の対応に配慮を欠く点があり、お詫び申し上げます。今後、きめの細かい対応が出来る様に致します。
この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
未登録3627さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 未登録3627さん [60代/男性] 2019年11月11日 10:26:56
-
道路渋滞により到着時間が遅れると連絡していたにも関わらず、ホテル関係者の出迎えなし。車から荷物を出し、フロントに駐車場の場所確認に行っている間に定期バス(両備バス)が(フロント前がバス停になってるのだろう)クラクションを数回鳴らす、同乗者が頭をさげてもクラクション、旅行気分は最悪。ホテル玄関が定期バスの停留所?そこは旅行者が荷物を降ろしたり時間がかかりますよ!風呂場で飲料水を飲もうとしら、すごい水の出方でカップに水がたまりません。通りかかったスタッフに伝えると、「すみません、チョット勢いが強いので」チョットじゃないし、分かっていたら張り紙修理が必要では?また、大浴場入口の販売機でドリンクを購入しようとした反応しない。3人もスタッフが立ち話、メンテ不十分ですよ。部屋に置いてあるアンケート用紙にはお客様に満足いただけるよう日々努めております。と書いてるが、サービス業として具体的に何をどうしているのか疑問です。ただし、夕食会場での若者(地元高校吹奏楽部のOB)の生演奏は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 14:45:59
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
私共ホテルスタッフの対応に至らない点、不適切な行動がございました点、お詫び申し上げます。
施設設備でメンテナンスの行き届いてない箇所があり、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿のサービス業として具体的に何をどうしているのか疑問ですとのお言葉を真摯に受け止め、反省し、改善致します。
この度のご利用での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 11:34:03
-
3月16日の朝、チェックアウトの対応をされたショートカットの女性の態度がものすごく悪くびっくりしました。ホテルのフロントであの様な対応を受けたのは初めてできちんと教育されていないんだなと思います。二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月29日 14:25:49
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
チェックアウト時、フロントスタッフの対応でご不快の思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。2度とこのようなご指摘を受ける事がない様に指導します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 14:11:44
-
トイレ掃除をされていないのか、部屋自体を掃除されていないのか、便器が黒くなっていました。
そのため、全てにおいて衛生面を疑った旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月06日 14:58:26
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
今回は十分な客室状況がご提供できず、大変失礼いたしました。
一部和室は、経年から黒ずみの取れないものがあります。
清掃不備ではなく、今後の施設改修の課題として検討してまいります。
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 22:40:20
-
40代主婦グループでお世話になりました
ホテルに着いてから知ったのですが、『ウェルカムベビーのお宿』に選ばれているとのことで、フロント前、レストランに面したロビーはパジャマ姿に裸足で大声で駆け回ったり寝転んだりしている幼児が6人ほど、温泉はオムツ姿の子達、部屋は夜泣きでゆっくりも眠れず。 ロビーはスタッフの方が注意すべきレベルだったし、食事の席、部屋などは分けるなど 子連れではない方々にも考慮していただきたかったです。何年ぶりかに遠方各地から集まって、子育てを離れてゆっくりしたくて、リゾートホテルを選んだのに、かえってイヤな思いばかりしました。一万三千円レベルでは決してない環境でした。ウェルカムベビというか、ファミリーオンリーと感じ。せめて情報として、その旨書いていて欲しかったです。立地、ホテルの内部、スタッフの方の応対はよかったのに、もったいない感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年04月25日 01:43:24
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
まずもって、ご返事が大変遅くなりました事、お詫び致します。
せっかくのご旅行でごゆっくりお寛ぎ出来なかったご様子で、心苦しい限りです。
私共へは幅広い年齢層のお客様がお越しになられておられます。
多くのお客様にご満足頂ける方に配慮してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 22:12:09
-
大人2名、4歳以下の子供3名とGWに宿泊しました。
普通のホテルだと、ベット1台につき添い寝1名の決まりがありますがここはなし。
空きがなかったので助かったのですが、添い寝の子供にはタオルもありません。
お願いしたとこ有料だそうです。
大手のホテルやレジャー施設のホテルは、ベビーベッドの貸し出しも無料。
言わずとも部屋には子供分のアメニティがあるのに…。
GW直前に安価で残ってただけはあるホテルです。
フロント対応も最悪。料金を払わない子供は、風呂に入るな・タオルも使うなと言わんばかり。
タダでも泊まりたくないホテルです。
お子様連れの方は、0歳でも子供料金を払うか、追加で支払わないとまともな設備を提供してくれません。
ベビーベッドも古いし、クリーニングのタグがつけっぱなしのものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年06月15日 16:51:48
-
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。
ベビーベッドのクリーニングタグが付けっぱなしだったとのこと、大変失礼いたしました。今後、点検を徹底いたします。
アメニティ等の件に関しましては、今後の検討材料とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モモ375さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- モモ375さん [40代/女性] 2016年10月23日 14:20:07
-
チェックインの時間にちゃんと入ったのに部屋に空気洗浄機や空調あっても何も入ってないので部屋の中は湿った感じの臭い匂い。しかも暑かったので空調つけたが温度設定機能は無し!いつまでも暑いので窓全開にして涼しくなり蚊が入ってきた。何故か子供も嘔吐しだしてほとんど寝てない。食事はバイキングで楽しみにしていましたが、美味しくない。朝食に関しては御飯はパサパサおかずは冷凍焼けの味がしました。広いお部屋を取り高いお金を出して損しました。帰りに洋服をクローゼットに忘れましたがホテルからの連絡は無し。もう行く事はないのでこちらからは連絡してません。最悪な旅行となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月31日 15:51:50
-
この度はご来館誠にありがとうございます。
空気清浄機や空調に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてもご満足いただけなかったようで残念です。お食事内容につきましては、担当者と相談し改善していけるよう努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ファミリールーム 『禁煙』 66平米内6畳】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 19:06:59
-
8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。
驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)
すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。
3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。
人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 14:58:01
-
この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 和室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 07:18:27
-
6~7年ぶりの利用でした。
前回に比べ清潔感がなくなっており、部屋は入ったとたんカビ臭がし、器官が弱い私は、しばらくしたら、咳がとまらなくなりました。
フロントに電話をしましたら、清掃の方が来られましたが、エアコンの外側の大量のホコリをふき取るだけで、エアコンの奥も掃除しないと、カビ取れないのでは?と言いましたが、無理ですと・・・。
テレビの横にホコリの塊がおちてあるし、大浴場は床が汚いし、掃除が全くできていないホテルです。
本当に不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年08月30日 16:16:03
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋の埃の件につきましては申し訳ございませんでした。
目に見える場所だけでなく、奥や全体の清掃を徹底させて頂きます。
次回お越しの際には、今回のような不快な気持ちにならないよう清掃等々の仕方を改善させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
次回のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 10:06:13
-
8月8日から10日に宿泊しました。
夏のレジャーとしては立地は文句なし。
目の前にはビーチ。少し車を走らせると観光スポット満載。
しかし残念なのは食事とサービス。
食事はバイキングだから期待は大きくしていませんでしたが、ファミレスと同じレベルのバイキングです。海の幸は殆ど無く品数も予想以上に少ないです。子供は揚げ物くらいしか食べるものもありませんでした。
サービスについてはスタッフの対応があまりに遅い。部屋への案内や食事の案内についても宿泊時から不満がありました。最終日には忘れ物をしてしまいましたが、こちらが帰宅して荷物を確認して気づき、ホテルへ連絡するまで連絡なし。チェックアウトしてから5時間程度ホテル近くにいましたから連絡頂けたら取りにも行けました。忘れたことはこちらの落ち度ですが連絡すると着払いになりますとホテル側の言い分ばかり。正直、あまりの対応にビックリしました。二泊して一日目と二日目の部屋が違いましたが、二日目は荷物を運んでおきますといいつつ、こちらがフロントに行ってから運ぶ始末。ということは忘れ物があっても放置状態なのかと思いました。ちょっとあんあまり過ぎて後味の悪い旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月25日 22:48:19
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事・サービス、ホテルにとって重要な2つもご満足いただけるものを提供できず、申し訳ございませんでした。
お食事につきましては料理長に報告し、今後の改善課題とさせていただきます。
サービスにつきましても上司に報告し、現状の対応のスピードやサービスを改善しお客様が少しでもご満足頂けるように精進してまいります。
立地についてのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
海の近くという事で夏場は特にご家族様でのご宿泊が多くなります。
改善したマリンホテルでお客様に喜んで頂けるように心のサービス笑顔のサービスを行うよう致します。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
機会がございましたらまたお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月17日 03:29:38
-
家族の記念日で、利用しました。海側の角部屋あたりの、お部屋でした。角部屋でなく、特価価格で、利用だと、最高ににうれしい所。エレベーターから、しばらく距離のあるお部屋でした。部屋の浴衣のヒモが、一人分 用意されてなく、かなり不自由を、夜遅くに着替えた時、困りました。初めての経験。部屋で、提供可と、あった固形石鹸を頼むと、品切れと一旦、返事。のちの機会に頼むと一個用意されました。他の一通りの物は、氷など、お願いしたものは用意してもらえました。浴衣のヒモの件を問い合わせしましたが、今後、気をつけますとの お返事。お部屋係の方の、お名前を参考までに尋ねたら、個人情報のため、言えないと。他ホテルに、名前は記載カードがあり、と 再度、問い合わせも 返事はいまの所、なし。 氷を希望すれば、部屋まで用意はしてもらえました。ただ、容器が、他ホテルのように、保冷タイプの、氷が溶けない 容器で、利用できると うれしいと思います。部屋の戸を開けて過ごしましたが、波音や、海岸で遊ぶ楽しそうな くつろぎの時間を特価価格で、楽しみました。人気小説のドラマ、流星ワゴンに出てきたホテル、撮影のあった海岸、フロントに、サインがありました。温泉は 朝 利用。お風呂は広く、ただ、マッサージ機は、有料。温泉は、曜日によって、サービスデーとかは かなり混む様子。ベットの枕元に、コンセントが、あると うれしいかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年06月22日 08:54:46
-
いつもマリンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご家族様での大切な記念日の思い出にご利用頂ける事は大変嬉しく、思い出の1ページになっているのだと実感いたします。
浴衣のヒモにつきましてはご不便をお掛け致しまして、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
これから改善出来る点につきましては早急に取り組んでまいります。
保冷タイプの容器やコンセントにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ デラックスツイン 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月21日 18:10:18
-
飲料水がまずい。
大浴場を利用しないのに入泉料をとる。
料金が高いのはサービスとかじゃなく部屋がツインしかないだけ。
テレビが小さいのにベットから遠い。(部屋によって違う)
空調が古くて細かい設定ができない。
時々夜にうるさい単車に乗ったやつがたまる。
外に浮浪者がいる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年02月01日 23:52:39
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
改善できる点につきましては早急に対応致しますが、
改善が難しい点につきましては上司に報告し検討致します。
お客様が快適に過ごしていただけるようなサービスを提供できるよう努力致します。
また機会がございましたらご利用お願い致します。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 20:18:36
-
ツインルームなのに、バスタオルが一人分しか用意されていない。
空調が壊れていて暑い。
ルームライトが壊れている。
ツインルームなのに部屋に椅子が一つしかない。
すべてが値段の割りにレベル低い。
2度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年12月17日 21:13:44
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
こちらのサービス、お部屋の確認不足につきましては
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を清掃責任者・担当者・その他携わる者に説明しこのような事が起きないよう改善しております。
また機会がございましたらご利用お願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 00:16:27
-
残念の一言でした。食事がひどすぎる。バイキングは前半と後半に分けていますが、後半は残り物を食べている感じでした。後半は人が少なかったので補充したくないのはわかりますが、正直こんなひどいホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年06月25日 23:05:19
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご家族様での旅行にご夕食サービスに関して大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
お客様のコメントを拝見し、当日のバイキング会場スタッフ及び現場責任者を集め当日の状況を確認した上で、お客様の立場にたったお料理のご提供とどこまでもお客様の満足を考えたサービスを行うよう指導いたしました。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、今一度全スタッフでサービスの充実に取り組んでまいります。
もし、機会がございましたら是非ご来館くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券・乗り物券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室】
サービス1
seditseditさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- seditseditさん [40代/男性] 2013年02月18日 11:52:17
-
価格提示の問題
支払い時に「入浴税」が徴収されました
(私はお風呂に入っていません)
事前の価格に含めるべきだと思います
あと、バスの時間が「パンフレットの時刻とバス乗り場の時刻が異なる」ので
確認したら「バスは来るので問題ない」とのこと・・
今後の混乱を防ぐために取り外すなり新しい時刻表にするなりしたほうがよいと思う
(「バスは来るので問題ない」ではホテルマンとしてのサービスとしてはどうか?)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年04月01日 19:08:04
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回はご入湯税ご負担のご説明やバスの時刻案内につきましてスタッフの不十分な説明が原因でご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご納得いただき、さらに気持ちよくご滞在頂けるよう、ご指摘の部分につきまして説明の徹底をしてまいります。
入湯税に関しましては、実際のご宿泊を頂いた上で発生する税金であり、現状では事前の価格で表示せざるを得ない状態です。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 21:31:30
-
夏前までの、ホテルの口コミ評価が高かったので利用してみました。
チェックイン可能時間の30前に到着し、まだ部屋には入れないとのことでクロークに荷物を預けて外出。
約1時間後ホテルに戻ってきてチェックインすると先に聞いていた部屋と違う部屋に案内されたが、特に部屋に問題はなかったのでそのまま使用することに。
案内してくれたスタッフに、食事とプールについて聞いたことの返答内容がすべて間違っていた。結果、ホテル内での食事をあきらめて外出することになった。
部屋は、古さは感じるが海側の部屋で眺めは良かった。
両脇の部屋は、宿泊客がいなかったので静かに部屋で過ごせた。
プールは、脱衣所が大浴場と兼用になっているので不便であった。
子供は、ライフジャケットの使用を求められたのと誓約書にサインさせられた。
(以前、子供が溺れたそうだ)
プール内に、監視員が誰も居なかったがこのことの方が問題なのでは?と感じた。
海水浴場が、ホテルの前なので海で泳ぐにはとても便利。
駐車場は、満車で止められなかったので敷地内の道路に路駐した。
(肝心な時に案内してくれない)
スタッフは見た感じ大勢いるようだったが、私たちが関わったスタッフのサービスは、
期待を大きく下回るものであった。
繁忙期であるため、臨時スタッフ?が増えるためなのか対応に難あり。
個人的な感想は、次は利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年08月16日 18:57:43
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながらお客様へのご対応に、様々な不備やご迷惑をおかけし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ部分も多く、皆様から様々なご意見を頂きながらより良いホテルを目指し、日々精進してまいります。
また機会が御座いましたら是非マリンホテルへお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】1日5室限定!リゾートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キモタブ2000さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- キモタブ2000さん [40代/男性] 2011年10月10日 15:26:07
-
部屋に入るとタバコ臭い。夕食はバイキングを食べましたが、品数が少ない上に、残り少ないで残飯整理をしてるみたいでミジメでした。大人一人5000円払わされましたが悔しい気持ちでいっぱいです。外で食べたほうがいいですよ。お風呂も露天風呂が小さくて残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年10月10日 17:13:44
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊について、お部屋の臭い、お食事、お風呂に至ってご期待に沿えない結果となり大変失礼致しました。
頂いたコメントは、今後のサービス向上に繋げるべく頂戴致します。
ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!】 ショート&ロングステイプラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】デラックスツイン】
サービス1
ちゃらこ0905さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
泊まった部屋は海側だったので景色は最高でした。
いい点はそれだけです。
身体の悪い母親を車椅子で連れて行きましたが、荷物を運んでもらえず「運んで頂けますか?」と言うと「基本的に運びません」などと言われる始末。
部屋はスイートでしたが、臭いしバリアフリーじゃないし。
朝食に至っては30分以上待たされました。バイキングでもスペースの問題があるのなら、予約制にするとか工夫があってもいいものを。
でも、晩も朝も食事の時にいてくれた女性のスタッフの方は健気に色々助けて下さり感謝しています。
高齢になった母親を旅行に連れて行きたくて、コロナの合間をぬってやっと行けた旅行でした。
お客様の気持ちなど、もう少し丁寧に考えてもいいんじゃないですか?
ホテルとしては売上が一番なのかも知れませんが、そんな安易なおもてなししか出来ないようなら、この巨大なホテルが潰れるのは時間の問題でしょう。
反省してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する