サービス2
ZUGONさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ZUGONさん [30代/女性] 2011年05月08日 21:18:55
-
子供連れで利用させていただきました。
□エントランスに車寄せがあり、荷物の搬入が楽
□お部屋は多少ほこりっぽいものの広く問題はありません。
(ほかの方のコメントにもありましたが、ベランダが他の部屋とつながっているので、せっかくの海の眺めもカーテン越しになってしまい残念です)
□お風呂も非宿泊者の方もいらっしゃるが、大概衛生的
□大広間の食事は結婚式会場のような場所で少し暗いが、問題なし
□料理は満足のいくものでありましたが、給仕の方に不愉快な思いを抱きました。
①給仕するときの態度がわるい! 「どうぞ」と言ってから配膳された方は一人だけ
②写真を撮っているのに平気でカメラの前に腕を伸ばして給仕をする
③給仕の方の不注意でコップに食器をぶつけてしまい、ヒビが入っているにもかかわらず無視。 交換をお願いしても謝罪の言葉もなし。
④間違った料理を出しなおすのに時間がかかり、デザートが先に出てきた。
ちゃんとされた給仕の方もいらっしゃっいます!一部の方の為に非常に不愉快な思いをしました。残念この上ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年05月10日 05:04:53
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊に於いての、率直なご感想を多数頂き誠に有難うございます。
ただ、ご夕食事のスタッフの対応については大変ご迷惑をお掛けした点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
具体的にどこが悪かったかをコメント頂いておりますので、この点につきましては責任者に報告の上、今後のサービス改善に努めてまいります。
もしご縁があり、ご宿泊頂けた際には「今回は良かったね」と仰って頂けるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW満喫!】和食会席宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】和洋室Bタイプ(40平米内和室8畳)】
サービス2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 13:10:21
-
GWということもあり、人が多くサービスが行き届いていなかった風に感じます。
食事もバイキングでしたが、お刺身など種類が少なく(3種?イカ、マグロ、タイ?)満足できませんでした。
部屋も狭く、大人2人、未就学児1人、幼児1人ではゆったりできませんでした。
エレベーターも1か所にしかなく、非常に遠かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年05月16日 18:26:14
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
当日は色々と失礼を致しました。
対応・食事・設備、全てにおいてご不便をおかけしたご様子で、我々にとっての今後の課題と真摯に受け止めております。
スタッフ総出で対応に不備が出ないよう注意をしておりましたが、ちょっとした気の緩みがあったのかもしれません。
もし機会がございましたら、またお立ち寄りください。
今度こそご満足いただける対応が出来るよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- GWを楽しもう♪特選バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】エコノミーツイン『禁煙』】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
rosso6640さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- rosso6640さん [40代/男性] 2023年06月19日 09:02:32
-
毎年この時期に宿泊しておりますが、毎回問題になる駐車場案内の件が全く改善されていません。
チェックインが遅く(それでも18時頃)なるとホテル前の駐車場が満車になるので、アプローチ手前に立て看板が立ちますが、内容は「立入禁止、御用の方はフロントまで」と書かれています。
仕方なく路上駐車してからフロント(結構遠いです)へ行くと、提携駐車場を案内されます。これがまた実に遠い。
遅く来る宿泊者はそもそも眼中に無いが如く、案内不親切が極まる有様。看板に「満車です。手前の提携駐車場へお止めになり、駐車券をフロントへお持ち下さい」と書けば済む話。それか玄関前でうろうろしている配車係を立て看板前に移動させて、来場者へ口頭で説明すれば良いのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・出張・一人旅におすすめ!】シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 15:54:02
-
主人が赤ちゃん連れで大浴場に入りました。子どもが大泣きしていても、スタッフの男性の方は無視だった様です。
食事も全体的に味が濃ゆく、子ども向けかなと思いました。チョコレートフォンデュのチョコは甘すぎて何これ、、という感じでした。
おもちゃ王国に近い、ということで泊まりましたが、もうここには泊まらないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 17:07:49
-
「ファミリーが多くてご無理かもしれませんが、金婚式のお祝いなのでなるべくしずかな場所に・・・」と電話でお願いして楽しみに出かけたのですが、フロントの方にも一言のお祝もいっていただけず、レストランテーブルもにぎやかなお子さんご家族の間のセッティングで、残念でした。
お子様中心のホテルなので、私どもはご迷惑な感じがしました。
17時頃到着したらホテル前の駐車場がいっぱいで、すごく遠くまで行かされ老体にはこたえました。
近隣の落ち着いたホテルがいっぱいでどうしようかとは思ったのですが、やはり残念な思い出になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 07:56:18
-
他店のビジネスホテル(例えばトーヨコイン・ドーミーイン・スーパーホテル・ルートイン等々)に比べると おもてなし の気持ちが欠けるように思いました 丁寧なお喋りだけに心がけて対応(サービス)が冷たいものになったと感じました ユーザーが直島にあり立地条件が良く以前は技術が利用することの多いホテルでしたがターゲット(観光)に変わったのだと思いました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年08月10日 21:05:43
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、おもてなしの気持ちに欠ける印象をお持ちになられた様で、お詫び申し上げます。
マリンホテルにはビジネスのお客様から、ご家族連れのお客様まで、幅広い層の方がお見えになられます。どのお客様も等しく大事なお客様でございます。
心のこもった、あたたかな接客を心がけ、又、指導してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
サービス1
Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- Maz-sanさん [60代/男性] 2018年08月24日 08:34:42
-
台風の真っ只中の出張でしたが、観光客を含め、お客さんが多く、忙しそうでした。
部屋、風呂、設備、食事等は、今までと変わりないのですが、今回の問題点は、台風を原因とした駐車場変更による、対応のまずさ。
(非常時の対応は、通常の業務の中で常に問題意識をもって対応していないと対応できません。今回は、それが露呈した様です。)
C/I時、台風の為、通常の駐車場ではなく、海から離れた駐車場に案内されました。
駐車場まで、先導車で案内され、駐車場から先導車に乗せて頂き、ホテルまで移動。
⇒この対応は100点。
翌朝C/O時の対応が0点。
C/O後、フロントで、駐車場までの移動を依頼すると、”玄関に行けば、順番にご案内します”との回答。
玄関で待つが、全く看板も無く、案内人もおらず、5分待っての車が来ないので、再度フロントでクレーム。
今度は、女性が玄関まで付いてきてくれて、”車が参りますから、少々お待ちください”と。
残念ながら、そこでまた5分待つが、何も起こらず、彼女は、駐車場の方へ歩いて行ってしまい、玄関に置いてきぼり。
時間がないので、結局は、荷物をもって駐車場まで歩いて行った次第。
先程の女性は、駐車場の入り口に立っていただけ。
この対応は、0点ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年09月30日 17:04:09
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
チェックアウト時の対応で、不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり非常時である危機意識と、誰かがやってくれるであろうと気持ちがお手数をお掛けする事になってしまいました原因でございます。
平時より、非常時の対応を話し合い、危機意識をもって業務を行います。
この度は申し訳ございませんでした。
次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】
サービス1
ゆうけんママ21さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ゆうけんママ21さん [40代/女性] 2016年08月28日 17:08:53
-
電話の対応はすごく親切で有り難かったのですが、レストランの従業員、お風呂の従業員、フロント、売店は愛想も悪く活気もない。特にレストランの年配の男の従業員は子供の食器をさげようとして箸を子供に落としても何もゆわず、ニヤッと笑っていっていきました。それに、次の時間の人が来るからかすぐ食器をさげようとしてせわしなかった。お風呂の年配の女の人は嫌なら辞めればいいのにっていうくらい愛想が悪くずーと従業員同士でしゃべってている意味があるのかわかりません。あとコインランドリーは1台しかないならそう書いといてほしい。何回も部屋と風呂場を往復した。暇そうな人がそこにわいっぱいいるなら順番を聞いて部屋に電話するくらいしてほしい。二泊もしてしまったから、乾燥機も一時間も回したのに全然乾いてなくてまたわざわざ外のコインランドリーに行くことに。すごく楽しみにしていたので、がっかりが多すぎて本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 15:14:27
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにして頂いてたご旅行を台無しにしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに笑顔をもち丁寧な接客をするように声を掛け、精進してまいります。
コインランドリーにつきましては、改善を考えさせて頂きます。
もしまた機会があれば、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】ファミリールーム『山小屋』 禁煙 85平米内8畳】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 00:03:05
-
■部屋
禁煙部屋のはずなのに、ちょっとタバコのような臭いが気になりました。今回は和室でしたが部屋に入るとソファーや畳に大きなシミや汚れが多数見られてちょっと気になりました。
不快だったのが、布団を敷きに来たスタッフの対応です。食事前にスタッフ2人が布団敷きに部屋に来ましたが、チャイムこそ鳴りましたが、こちらが返事する間も無く合鍵を使い勝手に突入してきました。着替え中とかだったらどうするつもりだったのでしょう。ちょっと配慮が足りないと思います。
■食事
夕食バイキングは一番遅い時間帯だったこともあるかもしれませんが、料理の補充が遅くずっと空になっているところが何箇所もありました。又、食べ始めから1時間も経たないうちに一部片付けを始められてガッカリしました。
ビールも注文しましたが忘れられていたようで、催促してもなかなか出てこず。
GW価格もあったかと思いますが、正直値段ほどの満足感は全く得られず残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年05月07日 08:54:28
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋でおタバコの臭いがしたとのことで申し訳ございませんでした。
禁煙部屋は特に消臭に気をつけてまいります。
ソファー・畳については、少しずつではありますが修繕・改装を行ってまいります。
料理の提供時間・片付けもお客様に合わせ、考えていきたいと思います。
申し訳ございませんでした。
また機会があればご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW直前割】 5月1日・2日限定!バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
サービス1
Mr.korosoraさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- Mr.korosoraさん [60代/男性] 2016年02月22日 15:46:48
-
1.朝8時15分のタクシー予約をしたのに,タクシーに乗れず顧客先に約束していた訪問時間に遅れてしまった。(約1分遅れて玄関に行くとタクシーがいない)予約していない客が乗った可能性があるが,タクシー会社に連絡するだけでタクシー会社との連携がまずい。朝食券のようなタクシー予約済券を発行しタクシー運転手は,その券と名前を確認して乗せるようなシステムを考えてほしい。!!(ホテルの車で送ってもらったが10分遅れた)
2.部屋に置いてあった「インフルエンザ注意,体調が悪い時はご連絡を」という趣旨の親切なパンフレットが部屋のテーブルに置いてあったが,それに(たぶん前の客の)大きな落書きがあった。これをチェックアウト時にフロントに持って行き北谷清美氏に知らせると「申し訳ありません」と一言いったあと,さっと後ろのテーブルへ。うるさいこと言うなあという感じであとは何もなかったように。印象が悪かった。室内掃除担当は気付かないだろうと親切心で持っていったのに。・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】
サービス1
turbo-kobayashiさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- turbo-kobayashiさん [50代/男性] 2015年12月18日 22:33:23
-
瀬戸大橋を望む良い立地である以上は全く魅力ないホテル
今回3人でかなり良い部屋に宿泊したにもかかわらず、追加ベットのお粗末な事。
これで一人分を徴収するのはおかしい。
食事も少ない上部屋食でないのも不満。
駐車場も遠いし、値段の割りに全く満足出来ない。
あと全ての金額が高めの設定で(館内の食事も)岡山の田舎にしてはお高い感じ。
いつまでも昭和の親父たちの慰安旅行を当てにしている感じです。
もう二度と泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年12月22日 23:41:14
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
全体的にご満足いただけなかったご様子にスタッフの力不足だったと存じます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋のベットの件は修復や改善を行いお客様が過ごしやすいような環境作りを徹底してまいります。
以前にもお食事について部屋食を行って欲しいというご要望がございまして検討してみたのですが難しい状況でございます。ですが試行錯誤を重ねてお喜びいただけるように努力していく所存でございます。
すべての面で改善や今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたらお越しくださいませ。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルで焼肉!】 海鮮ミックスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ジュニアスイートルーム 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月03日 12:52:41
-
お盆前に、家族旅行をするきっかけがあり、一日数室限定海側プランで 5泊連泊利用しました。お部屋は、最上階の6階で、ベットが 3個ある広いお部屋で、海側のみはらしの良い 波音の心地良いお部屋でした。ただ、地下温泉までは、かなり距離のある場所の お部屋となり、温泉利用が大変でした。部屋のソファーが 破れが激しく、目立ちました。備品利用で依頼すると、部屋入り口で渡される でなく、備品を部屋の中まで、ホテルの中年男性が、入ってきました。あと、3泊目頃、お掃除係の人が、ハンガーにかけてある服の所に、取り置きして、掛けてあった 手提げの紙袋を中身ごと 部屋に帰ると、無く ゴミは、ゴミ箱あたりに、まとめてあったのですが、勝手に、荷物を捨てられていました。その問い合わせで、時間を要し、連泊でしたが バタバタし 本当に 落ち着いてくつろげませんでした。猛暑でもあり、氷枕をホテルにお願いしたら、気持ちよく 毎回、用意してくれました。照明が必要で、問い合わせすると、部屋のスタンドを追加用意してくれました。バイキング朝食利用の機会があり、利用させて頂くと、定価2千円弱のバイキングは、和洋種類があり、何十種類かの、一通りの用意がありました。高齢の家族が、お味噌汁の味を工夫してもらえたら…と。あと、お盆前時期で、ホテル前駐車場に、車を誘導する年配の男性が、夜 時折いる方が、丁寧で、真面目で感じ良い物腰で、印象に残りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年10月09日 15:34:50
-
いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋からの景観・氷枕をお持ちしたスタッフ・玄関スタッフにご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。有難うございます。
ですがご満足頂けなかった点につきましては上司に報告し、改善してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を今後の期待と捉えスタッフのサービス・食事等を向上してまいります。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ ツイン】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 16:43:54
-
部屋のシャワーカーテンが全体的にカビで汚れていました。ハイシーズンなので多少は仕方がないと思いますが、あまりにも酷かったので。
添い寝で料金を支払っていないため仕方がないとも思いますが、子供の分のタオルがなく不自由しました。
大浴場はおおざっぱな清掃の様子が見て取れ、浴室内の排水溝には髪の毛が絡まり、脱衣場にはホコリ髪の毛たまり放題でした。清掃の頻度・人員を増やすなどして清潔に保つ努力をして欲しいです。館内も同様で、あまりきれいな印象はありません。
夕食・朝食とも利用しましたが、値段を考えると今ひとつの印象が拭えませんでした。特に夕飯は、子供メニューと称してコーナー分けされたメニューはどれも冷えていて不味かったです。何時から作り置きしていたのでしょうか?ソフトドリンクの種類も少なく、偏りを感じました。
駐車場は少し距離のある場所に案内され、雨の中歩くことになり大変不自由しました。
チェックアウト時間帯には無秩序に人が歩いており非常に危ないです。また、出発前の車もあちらこちらに勝手に駐車しており、満足に車止めも利用できませんでした。ホテルスタッフで車も歩行者もきちんと交通整理をして欲しいです。
ホテル内のどこを見ても「研修中」の名札の方ばかりで、何もかも杜撰な印象でした。
立地の良さと競合他社がいないことで向上する理由がみつからないことと存じますが、せめてまっとうなサービスを提供できるよう善処していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月31日 19:10:49
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
まずは当ホテルをご利用いただいたにも関わらずご満足のサービスやお食事を提供することが出来ずこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
多くの改善点を指摘していただきスタッフ一同で早急に改善できるものばかりなのでお客様が気持ち良くマリンホテルをご利用頂けるよう改善や試行錯誤を重ねてまいります。
お客様のお声が今後の期待と捉え、変わったマリンホテルにお越し頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みを満喫】おもちゃ王国プラン☆ 【フリーパス券付】
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 22:55:20
-
スタッフの対応最悪!
海やプール入った方たちが、大浴場に入るのは、良いのですが、床が濡れていて、そのまま放置!私の母親(68歳)が
滑って転びケガしました!
大浴場受付の人は謝りもせず最悪!
フロントの人に言ったけど
何か軽いし、チェックアウトの時も、普通ならお怪我は大丈夫ですか?などの気遣いがあってもいいのでは?
それすら無し!
3年連続利用していましたが、もう二度と行かないです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月10日 01:16:33
-
この度もマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はこちらの目が行き届いておらず、さらにお客様への対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お母様のご様子はいかがでございますでしょうか?
良くなっておれば幸いでございます。
今後はこのような事がございませんようにスタッフの教育や指導を行い、まずはお客様の安全・安心を確保するように改善致します。
この度は貴重なお声を頂きまして誠に有難うございました。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 ☆期間限定☆ 夏休み前半の予約が得々!バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月02日 01:37:03
-
毎年年末に利用させていただいており、料理、施設等に不満は無いのですが、今回は係員の対応が例年に比べて悪かったように思います。
・チェックインの後、部屋の案内で係員に違う部屋を案内された。
・夕食の料理で注文した物が中々出てこない。
(他のお客さんも怒っていました)
・朝食のバイキングで係員に席を案内されたのでバイキングを取りに行ったが、戻ってくると別のお客さんが座っていた。係員がダブって案内したようです。
少しガッカリしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年01月20日 17:49:25
-
毎年いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
いつもご利用頂いているお客様に失礼な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフのサービスの至らなさにつきましては
再教育し改善致します。
お客様のお声ががスタッフの勉強へと繋がりますので
貴重なご意見、誠に有難うございました。
また機会がございましたらお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10組限定】 すきやき食べ放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 16:16:14
-
年2回仕事関係の都合でこちらのホテルを利用しています。カビがたくさん付いたシャワーカーテン・水滴の付いたグラスなどホテルのサービスとしては最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年12月23日 16:10:23
-
いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
こちらのサービス、注意不足によりお客様に不快な気持にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者・スタッフにはお客様のお声を伝え、今後そのような事が起きないよう指導いたしました。
また機会がございましたらご利用お願い致します。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月31日 17:29:49
-
家族3人でいきました。
洋室で、子供は簡易ベッドなのはわかりますが、
つぎはぎのボロボロで、ギシギシでした。。
子供とは言え、料金はちゃんと払っているので、
なんだか残念でした。
あと、宿泊者なのに十分なタオルを貸してもらえないのには
びっくりでした。
温泉に何回も入る時には、家からタオル持参した方がいいです。
タオルは、有料(100円くらい)で貸し出していましたが、
宿泊者がそれを払うのはおかしいのでは・・?
部屋のシャワーで、
壁に固定するところの部品同士がちぐはぐで、
シャワーの持つところを壁に掛けられない!!!
不便でした。
バイキングはとてもおいしかったです。
早朝に、海岸でゴミ拾いされているのを見かけ、
感動しました。
綺麗な海でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年08月23日 12:36:12
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご家族様での折角のご旅行にも関わらず、私どものサービスが至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の設備につきましては、今後最優先の課題としてメンテナンス及び新規購入を進めてまいります。さらに、タオルの貸出料につきましてもお客様に気持ちよくご利用頂けるシステムへと変更を検討してまいります。
お客様に当ホテルで楽しい思い出を作って頂けるよう、ハード面・ソフト面ともに向上の努力をしてまいります。
バイキングについてのお褒めのコメントを次回へのご期待と捉え、スタッフ一同頑張って参ります。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 デラックスツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 12:38:11
-
久しぶりに海が見たくてこちらの角部屋を選び、景色が良かったのですが、ガラスの丁度目線位置に前泊者?の手形がベタベタついていて気持ちが悪かったです。少しならまだしも、さすがに拭き取る気になりませんでした。夕食のバイキングは5千円の価値観はなかったかな…… 2食付きなので宿泊代込みでしたが、チョイスするならお勧め出来ないですね。スタート直後に席についたのですが、すでに料理は差し替えを待つ状態のものが幾つか有り、中々差し替えされず、結局食後まで差し替えされていないのが幾つか有りました。スタッフはお喋りしている余裕が有るのに……それでいて90分の時間制?2回転目だから出し切り?街中のバイキングレストランの方が充実してます。朝食の時は追加を取りに行ってる間に席がすっかり綺麗に片付けられていて……帰ったと思われたのか……?綺麗にしてくれたのか?
レストランの片隅に子供の遊びコーナーが有り騒がしい中でピアノの生演奏ピアニストが気の毒です。ホテルのロケーションがいいだけに、価値観としては不完全燃焼って感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年06月01日 13:13:20
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室の清掃、またバイキングについて不備・ご満足に至らない結果となりました事を深くお詫び致します。
客室・レストランの担当者にこの度の件を伝え、今後同じ事がないように注意致しました。
バイキング会場の遊びコーナーにつきましては、お子様連れのお客様には大変ご好評いただいている中で、この度のようなお声がある事を真摯に受け止め、お子様からご年配のお客様までが心地よく過ごして頂けるよう、心を込めてサービスしていく所存です。
また、機会がございましたら、マリンホテルに是非お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン 『春得・最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 角部屋 ワイドビューツイン】
サービス1
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 21:26:22
-
朝食バイキングの時のスタッフの方の態度に腹が立ち、一日中嫌な思いのまま過ごし、せっかくの旅行が台無しでした。立地と低料金のみで選んだこちらにも非があるのかもしれませんが、接遇態度を改めて欲しいと心の底から思いました。でも、一部のスタッフの方だけです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年08月27日 06:30:56
-
いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、朝食スタッフの対応に至らない点があったとの事で本当に申し訳ございませんでした。
おもてなしについては、立地も条件も関係は無いと思います。
本当にご迷惑をお掛け致しまして、すみませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に繋げたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり特別価格】わくわくバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
サービス2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
スタッフが多過ぎる。
人件費がかかって、設備費に回せないのか?
外観は綺麗だったけど、部屋や廊下はいただけなかった。
「直島」に行くために泊まったけど情報がなかった。スタッフに聞いてもわからないようだった。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ホテル内のパブリックスペースと室内環境で、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、直島への観光案内についても不十分だったご様子で大変失礼致しました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて行きたいと思います。