楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.92
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

立地3

60代男性、小入道さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

60代男性、小入道さん [60代/男性] 2016年08月20日 08:56:34

夏の暑い時期でしたので、氷水又は氷のサービスをして欲しかった。
二人での宿泊でしたが、広い部屋を頂き満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年08月30日 16:19:15

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
氷水、氷は製氷機はございませんが、フロントまでお声掛け頂ければご準備が可能でございます。
次回夏場にお越しの際は、是非お声掛けくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫!】 カップルプラン  ダブル限定♪
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 00:03:05

■部屋
禁煙部屋のはずなのに、ちょっとタバコのような臭いが気になりました。今回は和室でしたが部屋に入るとソファーや畳に大きなシミや汚れが多数見られてちょっと気になりました。

不快だったのが、布団を敷きに来たスタッフの対応です。食事前にスタッフ2人が布団敷きに部屋に来ましたが、チャイムこそ鳴りましたが、こちらが返事する間も無く合鍵を使い勝手に突入してきました。着替え中とかだったらどうするつもりだったのでしょう。ちょっと配慮が足りないと思います。

■食事
夕食バイキングは一番遅い時間帯だったこともあるかもしれませんが、料理の補充が遅くずっと空になっているところが何箇所もありました。又、食べ始めから1時間も経たないうちに一部片付けを始められてガッカリしました。
ビールも注文しましたが忘れられていたようで、催促してもなかなか出てこず。

GW価格もあったかと思いますが、正直値段ほどの満足感は全く得られず残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年05月07日 08:54:28

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋でおタバコの臭いがしたとのことで申し訳ございませんでした。
禁煙部屋は特に消臭に気をつけてまいります。
ソファー・畳については、少しずつではありますが修繕・改装を行ってまいります。
料理の提供時間・片付けもお客様に合わせ、考えていきたいと思います。
申し訳ございませんでした。
また機会があればご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【GW直前割】 5月1日・2日限定!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 22:55:20

スタッフの対応最悪!
海やプール入った方たちが、大浴場に入るのは、良いのですが、床が濡れていて、そのまま放置!私の母親(68歳)が
滑って転びケガしました!
大浴場受付の人は謝りもせず最悪!
フロントの人に言ったけど
何か軽いし、チェックアウトの時も、普通ならお怪我は大丈夫ですか?などの気遣いがあってもいいのでは?
それすら無し!
3年連続利用していましたが、もう二度と行かないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月10日 01:16:33

この度もマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

この度はこちらの目が行き届いておらず、さらにお客様への対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お母様のご様子はいかがでございますでしょうか?
良くなっておれば幸いでございます。

今後はこのような事がございませんようにスタッフの教育や指導を行い、まずはお客様の安全・安心を確保するように改善致します。

この度は貴重なお声を頂きまして誠に有難うございました。
また機会がございましたらご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割】 ☆期間限定☆ 夏休み前半の予約が得々!バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 和室】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 00:21:29

数年前に宿泊してとてもよい印象だったので、このホテルを拠点におもちゃ王国などへ行く旅行計画を立て再度宿泊しました。しかし、全体的に前回よりも残念な気持ちになりました。子供用の甚平が有料だったこと、バイキング会場に子供の遊び場がなかったこと(前回は滑り台などがあった)、砂浜へ散歩に出かけ、地階のシャワーで足を洗った後、その先の出入り口が施錠されていたこと(浜への行き方をフロントで尋ねたが、帰り方の説明はなかった。小さい子供たち連れでの後戻りが大変でした)、子供用の歯ブラシの取り扱いがないとのこと(子供も大人と同じ歯ブラシとのこと)。今回ネットの写真でみた角部屋の10畳和室に電話で変更してもらったのですが、さほど開放的な感じではなく高い料金を払ってまで泊まる部屋ではなかった。ミキハウスの認定施設
のようなポスターが目立っていたが、どういう点が認定されているのか疑問に思いました。
バイキングは夕食、朝食ともに種類がたくさんあってよかった(ジュースの機械のオレンジジュースが何度やっても水しか出ず子供ががっかりしていましたが…。)オレンジジュース以外の炭酸ではないジュースが他にあるといいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年07月26日 00:40:44

いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

前回より全体的に残念な気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び致します。

夕食会場に遊び場が無かったというのは、
バイキング会場には特に設けておらず、ファミリーバイキング会場には設けております。
以前はファミリーバイキングをご利用されたのでないでしょうか?
なので次回ご利用の際はファミリーバイキングをご利用下さいませ。
お客様のお声で改善できる点につきましては改善し、判断出来ないものにつきましては上司に報告し今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたらご利用をお願い致します。
次回はお喜び頂けるよう努力致します。

お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 2週間前からがお得!バイキング特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月30日 14:40:36

家族で宿泊しました。おもちゃ王国から近く、家族連れが多かったです。
部屋は4人には十分広かったのですが、とても臭かったです。カビの臭いのような感じで部屋の浴室も同じ臭いでした。せっかく禁煙の部屋を指定したのに、最悪でした。
朝も夜もバイキングでしたが、子どもも満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年01月20日 02:56:27

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お食事内容にご満足頂けたご様子にスタッフ一同
大変嬉しく思いますが、
お部屋の臭いにつきましては早急に改善致します。
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なお声を頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】 スーペリアツイン 『禁煙』】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 16:16:14

年2回仕事関係の都合でこちらのホテルを利用しています。カビがたくさん付いたシャワーカーテン・水滴の付いたグラスなどホテルのサービスとしては最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年12月23日 16:10:23

いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

こちらのサービス、注意不足によりお客様に不快な気持にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者・スタッフにはお客様のお声を伝え、今後そのような事が起きないよう指導いたしました。

また機会がございましたらご利用お願い致します。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 08:34:42

お盆に家族三人で宿泊させていただきました。
予約した時期が遅く、ダブルルームしか空いてませんでした。
お部屋も狭く、ビジネスホテルに泊まっている感じです。
禁煙ルームを希望しましたが満室で喫煙ルームになりました。消臭?処理をすると言われましたがタバコ臭かったです。
大浴場は、海水浴をされる方には良いと思いますが床が砂でジャリジャリしました。気持ちがいいものではありません。
おもちゃ王国へ行くのに利用しましたが、きっとこちらのホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年10月05日 23:30:49

この度はご家族様でマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

せっかくのご宿泊をお部屋・大浴場でご満足頂く事が出来ず、こちらの清掃不備やサービスが至らず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の消臭処理の件につきましては直ちに清掃責任者と清掃スタッフにお客様のお言葉を伝え改善致すように教育し、大浴場の砂の件につきましては床の清掃確認を強化致しました。

もし機会がございましたらご来館下さいませ。
貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月31日 17:29:49

家族3人でいきました。
洋室で、子供は簡易ベッドなのはわかりますが、
つぎはぎのボロボロで、ギシギシでした。。
子供とは言え、料金はちゃんと払っているので、
なんだか残念でした。

あと、宿泊者なのに十分なタオルを貸してもらえないのには
びっくりでした。
温泉に何回も入る時には、家からタオル持参した方がいいです。
タオルは、有料(100円くらい)で貸し出していましたが、
宿泊者がそれを払うのはおかしいのでは・・?

部屋のシャワーで、
壁に固定するところの部品同士がちぐはぐで、
シャワーの持つところを壁に掛けられない!!!
不便でした。

バイキングはとてもおいしかったです。

早朝に、海岸でゴミ拾いされているのを見かけ、
感動しました。

綺麗な海でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年08月23日 12:36:12

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

ご家族様での折角のご旅行にも関わらず、私どものサービスが至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室の設備につきましては、今後最優先の課題としてメンテナンス及び新規購入を進めてまいります。さらに、タオルの貸出料につきましてもお客様に気持ちよくご利用頂けるシステムへと変更を検討してまいります。

お客様に当ホテルで楽しい思い出を作って頂けるよう、ハード面・ソフト面ともに向上の努力をしてまいります。

バイキングについてのお褒めのコメントを次回へのご期待と捉え、スタッフ一同頑張って参ります。

次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【海側】 デラックスツイン】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 00:03:43

楽天の申し込み時の写真では、一部畳のスペースがあったにも関わらず現実にはなく、部屋のカーテンにはシミが着いたままだった。
夕食に地下で焼き肉を食べたが、無愛想な従業員がいたり、数年前に何度も利用した時に比べ随分ホテル事態のの質が落ちた気がする。
楽天の申し込み時の部屋の写真については勘違いするので変更する方がいいのではないですか?畳のスペースがないならもう少し安い別のプランにしてました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年02月20日 16:02:09

この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

今回のご宿泊につきましては、ご予約時からお客様に誤解を招く表記、客室、サービス面で至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

特にスタッフの愛想がない部分につきましては、当日のスタッフへ注意し、レストラン部門全体で接客を見直し、改善していくよう責任者へも注意を致しました。

全てのお客様に笑顔でご滞在頂けるよう今後、スタッフの教育と施設のメンテナンスに力を注いでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Room Charge】 素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月17日 12:38:11

久しぶりに海が見たくてこちらの角部屋を選び、景色が良かったのですが、ガラスの丁度目線位置に前泊者?の手形がベタベタついていて気持ちが悪かったです。少しならまだしも、さすがに拭き取る気になりませんでした。夕食のバイキングは5千円の価値観はなかったかな…… 2食付きなので宿泊代込みでしたが、チョイスするならお勧め出来ないですね。スタート直後に席についたのですが、すでに料理は差し替えを待つ状態のものが幾つか有り、中々差し替えされず、結局食後まで差し替えされていないのが幾つか有りました。スタッフはお喋りしている余裕が有るのに……それでいて90分の時間制?2回転目だから出し切り?街中のバイキングレストランの方が充実してます。朝食の時は追加を取りに行ってる間に席がすっかり綺麗に片付けられていて……帰ったと思われたのか……?綺麗にしてくれたのか?
レストランの片隅に子供の遊びコーナーが有り騒がしい中でピアノの生演奏ピアニストが気の毒です。ホテルのロケーションがいいだけに、価値観としては不完全燃焼って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年06月01日 13:13:20

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室の清掃、またバイキングについて不備・ご満足に至らない結果となりました事を深くお詫び致します。
客室・レストランの担当者にこの度の件を伝え、今後同じ事がないように注意致しました。
バイキング会場の遊びコーナーにつきましては、お子様連れのお客様には大変ご好評いただいている中で、この度のようなお声がある事を真摯に受け止め、お子様からご年配のお客様までが心地よく過ごして頂けるよう、心を込めてサービスしていく所存です。

また、機会がございましたら、マリンホテルに是非お越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン 『春得・最安値』 
ご利用のお部屋
【【海側】 角部屋 ワイドビューツイン】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 22:35:07

スタッフが多過ぎる。
人件費がかかって、設備費に回せないのか?
外観は綺麗だったけど、部屋や廊下はいただけなかった。
「直島」に行くために泊まったけど情報がなかった。スタッフに聞いてもわからないようだった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年10月12日 15:52:30

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ホテル内のパブリックスペースと室内環境で、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、直島への観光案内についても不十分だったご様子で大変失礼致しました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて行きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【山側】ダブルルーム『禁煙』】

立地3

貴さん49さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

貴さん49さん [60代/男性] 2011年06月22日 20:23:40

道路に近く夜中にトラックの低周波が響く
トイレのシャワー洗浄が水のまま 他のホテルでは温水を使用しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年06月23日 21:34:08

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊において、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
トイレのウォシュレットについては、温水が出なかったとの事で、こちらも申し訳ございませんでした。
お部屋のウォシュレットについては、早急に確認させて頂きます。
色々とご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】1日5室限定☆シングル・ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【山側】シングルルーム】

立地3

ZUGONさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

ZUGONさん [30代/女性] 2011年05月08日 21:18:55

子供連れで利用させていただきました。
□エントランスに車寄せがあり、荷物の搬入が楽
□お部屋は多少ほこりっぽいものの広く問題はありません。
(ほかの方のコメントにもありましたが、ベランダが他の部屋とつながっているので、せっかくの海の眺めもカーテン越しになってしまい残念です)
□お風呂も非宿泊者の方もいらっしゃるが、大概衛生的
□大広間の食事は結婚式会場のような場所で少し暗いが、問題なし
□料理は満足のいくものでありましたが、給仕の方に不愉快な思いを抱きました。
①給仕するときの態度がわるい! 「どうぞ」と言ってから配膳された方は一人だけ
②写真を撮っているのに平気でカメラの前に腕を伸ばして給仕をする
③給仕の方の不注意でコップに食器をぶつけてしまい、ヒビが入っているにもかかわらず無視。 交換をお願いしても謝罪の言葉もなし。
④間違った料理を出しなおすのに時間がかかり、デザートが先に出てきた。

ちゃんとされた給仕の方もいらっしゃっいます!一部の方の為に非常に不愉快な思いをしました。残念この上ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年05月10日 05:04:53

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊に於いての、率直なご感想を多数頂き誠に有難うございます。
ただ、ご夕食事のスタッフの対応については大変ご迷惑をお掛けした点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
具体的にどこが悪かったかをコメント頂いておりますので、この点につきましては責任者に報告の上、今後のサービス改善に努めてまいります。
もしご縁があり、ご宿泊頂けた際には「今回は良かったね」と仰って頂けるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GW満喫!】和食会席宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【海側】和洋室Bタイプ(40平米内和室8畳)】

立地3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 13:10:21

GWということもあり、人が多くサービスが行き届いていなかった風に感じます。
食事もバイキングでしたが、お刺身など種類が少なく(3種?イカ、マグロ、タイ?)満足できませんでした。
部屋も狭く、大人2人、未就学児1人、幼児1人ではゆったりできませんでした。
エレベーターも1か所にしかなく、非常に遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年05月16日 18:26:14

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
当日は色々と失礼を致しました。
対応・食事・設備、全てにおいてご不便をおかけしたご様子で、我々にとっての今後の課題と真摯に受け止めております。
スタッフ総出で対応に不備が出ないよう注意をしておりましたが、ちょっとした気の緩みがあったのかもしれません。
もし機会がございましたら、またお立ち寄りください。
今度こそご満足いただける対応が出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
GWを楽しもう♪特選バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】エコノミーツイン『禁煙』】

立地2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 17:07:49

「ファミリーが多くてご無理かもしれませんが、金婚式のお祝いなのでなるべくしずかな場所に・・・」と電話でお願いして楽しみに出かけたのですが、フロントの方にも一言のお祝もいっていただけず、レストランテーブルもにぎやかなお子さんご家族の間のセッティングで、残念でした。
お子様中心のホテルなので、私どもはご迷惑な感じがしました。
17時頃到着したらホテル前の駐車場がいっぱいで、すごく遠くまで行かされ老体にはこたえました。
近隣の落ち着いたホテルがいっぱいでどうしようかとは思ったのですが、やはり残念な思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

立地2

キングっさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

キングっさん [20代/男性] 2022年08月11日 01:30:02

夏場に連泊で利用しました。宿泊前にホテル側から電話があったのですが、やや塩対応。あまり好印象を受けなかったです。宿泊の部屋は2パターン泊まりました。一番困ったのは、洗濯機が1個しかないこと。館内にはプールもあり、すぐ外には海水浴もでき、そんな施設がコインランドリーが1個しかないのは不便。前の方が洗濯機を回していたらその終わる時間に合わせていかなければならない。自分らだけでなく他の方も同じように終わるタイミングを狙っているためかぶるのも当然。結局時間をとられあまりゆっくりできず。同じような不満を持った方も絶対いたはずです。また、客室からの眺めはとてもキレイですが窓やベランダは汚く、写真とは違いました。客室は異様な臭いもあり不快でした。連泊はやめておけばよかったと後悔しました。大浴場は、温泉好きの人にとっては物足りないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サカナ325さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

サカナ325さん [40代/女性] 2022年01月20日 16:39:16

おもちゃ王国と渋川動物公園の入場券付お得だと思い予約しました。
しかし、2歳の子供は部屋代が無料だという事で、入場券もフリーパスも付いていません。
おもちゃ王国の入場券の100円割引のクーポンを貰っただけです。
100円割引はこのクーポンを使わないでも入手することができますし、なんならフロントに置いていました。
2食付きのプラン+おもちゃ王国の入場券とフリーパス+渋川動物公園の入場券が同額になり、全然お得ではありません。
一旦ホテルにチェックインしてからいかないといけないので、むしろ燃費代が勿体ない(近くですが)
時間のロスにもなり、大変不満でした。
2歳以下の場合そのような扱いになることは前もって記載していただきたかったです。

また、食事は子供メニュー豊富化と思えば、ほとんど冷凍食品の解凍でうちの子は見事に食べませんでした。
成人式と被っていて、コロナ対策など大変だったのかもしれませんが、対応も横柄な方も多く、気分も悪かったです。
お部屋の古さ等総合的に見て、おすすめできませんが、おもちゃ王国や渋川動物公園などの利用には他のホテルが近くに無いため、利用客は減らないんでしょうね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【おもちゃ王国フリーパス券付&渋川動物公園入園券付】特別プラン☆~夕食はバイキング~
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

立地2

Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

Maz-sanさん [60代/男性] 2018年12月25日 09:09:34

建物の古さは如何ともし難いが、メンテナンス・人的サービスの面で、それを出来るだけカバーする様にしたい処だ。
ただ、清掃等のメンテナンスではカバーし切れない程の設備の老朽化で、抜本的な設備の見直しが必要と考える。
また、人的サービス面でも、愛想だけは良いのだが、肝心な内容が伴っていなちケースが散見され、個人個人によっての能力差が明らかに見えてしまう。
近辺に宿泊施設がない事から、ここに”宿泊せざるを得ない”のであるが、そこに胡坐をかいているのではなく、基本的な”Customer Satisfaction”に向けて、努力をしてい頂きたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 23:23:59

この度のご利用誠に有難う御座います。

厳しいご指摘を頂き、お恥ずかしい限りではございますが、
すぐに取り組める、ソフト面、スタッフへの指導を行い、ご投稿のお客様満足の向上に努力致します。

ハード面に関しましても、ご指摘のとおりでございます。
メンテナンスやソフト面で補える様に努力致します。

次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Room Charge】 素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

立地2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 11:14:22

チェックイン時には、案内記載の紙切れを渡されたが、一番重要な風呂の場所、朝食の会場・時間の案内がなかったのでこちらから聞かなければなかった。その際の年配従業員は、受け答えは「うん」と返事をするわで、フロントはどういう教育を受けているのやら・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 22:32:33

この度のご利用誠に有難う御座います。

チェックインのフロントスタッフの対応に失礼があった事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように致します。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食付き 和室 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【 ビジネスプラン和室 【8畳~10畳】※バスなし【禁煙】】

立地2

kulit_hiroさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

kulit_hiroさん [50代/男性] 2016年12月26日 10:03:26

食事の豪華さを噂で聞いて、立地条件がかなり悪かったが、そこは我慢して利用してみました。

がっくりです。

品数が少な過ぎ、ホテルのスクランブルエッグとは思えないほど美味しくない。

レストラン従業員の態度も、ホテルマンらしくない。

こういう営業をしていると、いつか必ずしっぺ返しにあいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年01月06日 16:15:08

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事につきまして、申し訳ございませんでした。
沢山のお客様に満足して頂けるお食事が提供できるように、努力してまいります。
スタッフに改めて、接客・態度を指導してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食&夕食補助券付き・シングル 10室限定 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ