楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.10
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.95
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

部屋2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 15:02:04

ジュニアスイートということでいつもと違うわくわく感を期待したのですが、部屋全体の古さがとても気になりました。 

カーペットや天井にはシミが多く、ソファーは破れ、その下はごみがたくさんあり、テレビ台の中もホコリが・・・・掃除が行き届いていないと感じました。

景色と部屋の広さは良かったのですが、せっかくジュニアスイートと名前の付く部屋に泊まったのに、アメニティーにがっくり。 詰め替え容器のポンプタイプボディーソープとリンスインシャンプーって・・・・
アメニティーはビジネスホテルかと思うくらいでした。

高級品をとは思いませんが、もう少し部屋の名前(ジュニアスイート)のイメージに見合った物を置いて頂きたかったです。

食事は子供の要望でバイキングプランにしましたが、お味は可もなく不可もなくといったところです。ただ目の前で焼いてもらった牛肉のステーキはいろいろなソースが自分で選べて良かったです。

総体的に見て今後、こちらには泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年10月25日 14:23:16

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルのジュニアスイートルームへのご宿泊をお楽しみして頂いたにもかかわらず、客室の状態・備品に至らぬ点が多くございました事、心よりお詫び申し上げます。

現在、段階的に客室のリニューアルに取り組んでおります。客室はホテルでお客様が一番長くお過ごし頂く大切な場所…との強い認識の元、ご指摘いただきましたアメニティも含め、今後改善する優先課題としてホテル全体で進めてまいります。

もし機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン  
ご利用のお部屋
【【海側】 ジュニアスイートルーム 『禁煙』】

部屋2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月31日 17:29:49

家族3人でいきました。
洋室で、子供は簡易ベッドなのはわかりますが、
つぎはぎのボロボロで、ギシギシでした。。
子供とは言え、料金はちゃんと払っているので、
なんだか残念でした。

あと、宿泊者なのに十分なタオルを貸してもらえないのには
びっくりでした。
温泉に何回も入る時には、家からタオル持参した方がいいです。
タオルは、有料(100円くらい)で貸し出していましたが、
宿泊者がそれを払うのはおかしいのでは・・?

部屋のシャワーで、
壁に固定するところの部品同士がちぐはぐで、
シャワーの持つところを壁に掛けられない!!!
不便でした。

バイキングはとてもおいしかったです。

早朝に、海岸でゴミ拾いされているのを見かけ、
感動しました。

綺麗な海でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年08月23日 12:36:12

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

ご家族様での折角のご旅行にも関わらず、私どものサービスが至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室の設備につきましては、今後最優先の課題としてメンテナンス及び新規購入を進めてまいります。さらに、タオルの貸出料につきましてもお客様に気持ちよくご利用頂けるシステムへと変更を検討してまいります。

お客様に当ホテルで楽しい思い出を作って頂けるよう、ハード面・ソフト面ともに向上の努力をしてまいります。

バイキングについてのお褒めのコメントを次回へのご期待と捉え、スタッフ一同頑張って参ります。

次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【海側】 デラックスツイン】

部屋2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 11:44:29

シングルルームで予約したのですが部屋がないとのことで海側の3ベッドルームに案内
されました。それはよいのですが残念なことに部屋がしばらく使われていなかったようで
カーテン、バスタブ、スリッパにカビが生えていました。カーテンは申し出て買えて貰ったのですが全体にカビのにおいが残っていました。
前回山側のシングルに泊まったときは問題がなかったので残念でした。部屋の状態を常に確認してから案内してもらえるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年02月17日 15:17:39

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室の不備につきましては快適なご滞在をして頂くべき大切な部分が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。客室係共々、チェック体制と清潔な客室のご提供に最善を尽くしてまいります。

ご来館の機会がございましたら、またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月17日 12:38:11

久しぶりに海が見たくてこちらの角部屋を選び、景色が良かったのですが、ガラスの丁度目線位置に前泊者?の手形がベタベタついていて気持ちが悪かったです。少しならまだしも、さすがに拭き取る気になりませんでした。夕食のバイキングは5千円の価値観はなかったかな…… 2食付きなので宿泊代込みでしたが、チョイスするならお勧め出来ないですね。スタート直後に席についたのですが、すでに料理は差し替えを待つ状態のものが幾つか有り、中々差し替えされず、結局食後まで差し替えされていないのが幾つか有りました。スタッフはお喋りしている余裕が有るのに……それでいて90分の時間制?2回転目だから出し切り?街中のバイキングレストランの方が充実してます。朝食の時は追加を取りに行ってる間に席がすっかり綺麗に片付けられていて……帰ったと思われたのか……?綺麗にしてくれたのか?
レストランの片隅に子供の遊びコーナーが有り騒がしい中でピアノの生演奏ピアニストが気の毒です。ホテルのロケーションがいいだけに、価値観としては不完全燃焼って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年06月01日 13:13:20

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室の清掃、またバイキングについて不備・ご満足に至らない結果となりました事を深くお詫び致します。
客室・レストランの担当者にこの度の件を伝え、今後同じ事がないように注意致しました。
バイキング会場の遊びコーナーにつきましては、お子様連れのお客様には大変ご好評いただいている中で、この度のようなお声がある事を真摯に受け止め、お子様からご年配のお客様までが心地よく過ごして頂けるよう、心を込めてサービスしていく所存です。

また、機会がございましたら、マリンホテルに是非お越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン 『春得・最安値』 
ご利用のお部屋
【【海側】 角部屋 ワイドビューツイン】

部屋2

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 16:42:04

また泊まりたい、と思う感想はありませんでした。一番いやだったのは、朝食のバイキング、途中、料理を取りにいって、席に戻ってきたら、なにもなくなっていて、箸さえなく、違うお客さんが座ろうとされていました。

従業員の方が、せっせと何もいわず、片付けていらっしゃり、ものすごく嫌な気分の朝になりました。 もう帰れっていわれてるようでした。そんなに片付けたいなら席についている時、あいたお皿おさげしますといいながらされたらいいのにと感じました。

全体を通してよかったのはお風呂のみでした。

部屋は、けしてきれいとはいえず、壁紙は一部はがれ、洗面所も染みのような跡もあり、家族でくるには、イマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年03月31日 01:03:35

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食会場の件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
状況を想像すると、どんな方でも不快に感じると思います。
スタッフの教育が行き届いてなく、本当に恥ずかしい事でございます。
お風呂は良かったとのコメントでしたが、やはり全体的に印象が悪かった事には変わりないと思われます。
せっかくご宿泊頂いたのに、申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを真摯に受け止めて、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン 『春得・最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

部屋2

ZUGONさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

ZUGONさん [30代/女性] 2011年05月08日 21:18:55

子供連れで利用させていただきました。
□エントランスに車寄せがあり、荷物の搬入が楽
□お部屋は多少ほこりっぽいものの広く問題はありません。
(ほかの方のコメントにもありましたが、ベランダが他の部屋とつながっているので、せっかくの海の眺めもカーテン越しになってしまい残念です)
□お風呂も非宿泊者の方もいらっしゃるが、大概衛生的
□大広間の食事は結婚式会場のような場所で少し暗いが、問題なし
□料理は満足のいくものでありましたが、給仕の方に不愉快な思いを抱きました。
①給仕するときの態度がわるい! 「どうぞ」と言ってから配膳された方は一人だけ
②写真を撮っているのに平気でカメラの前に腕を伸ばして給仕をする
③給仕の方の不注意でコップに食器をぶつけてしまい、ヒビが入っているにもかかわらず無視。 交換をお願いしても謝罪の言葉もなし。
④間違った料理を出しなおすのに時間がかかり、デザートが先に出てきた。

ちゃんとされた給仕の方もいらっしゃっいます!一部の方の為に非常に不愉快な思いをしました。残念この上ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年05月10日 05:04:53

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊に於いての、率直なご感想を多数頂き誠に有難うございます。
ただ、ご夕食事のスタッフの対応については大変ご迷惑をお掛けした点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
具体的にどこが悪かったかをコメント頂いておりますので、この点につきましては責任者に報告の上、今後のサービス改善に努めてまいります。
もしご縁があり、ご宿泊頂けた際には「今回は良かったね」と仰って頂けるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GW満喫!】和食会席宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【海側】和洋室Bタイプ(40平米内和室8畳)】

部屋2

241虎さんさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

241虎さんさん [40代/女性] 2010年05月05日 22:29:32

フロントや従業員の接客態度はよかった。
夕食はバイキングをやめて会席にしたのだが、期待はずれであった。
朝食バイキングは食べ物の補充も遅く、混雑しているという説明があったものの
スタッフがテーブルを早々に片付づけたらすんなり着席できるのになと思った。
風呂が夜12時までということだったが、11時前に行くと脱衣所の掃除をしておられたので
気忙しくゆっくりできなかった。
山側エコノミーツインは思った以上に狭く、価格とのバランスがどうも納得できない。
ゴールデンウイークで藤祭りだから仕方ないのかな?
他のホテルと比較して平日との価格差が大き過ぎるような気がする。
(平日価格くらいなら納得できるんだろうが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年05月16日 17:11:13

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お忙しい中当館をお選びいただいたことに対し、重ねて御礼申し上げます。
当館のお食事は、和食会席・ディナーバイキング・焼肉と基本の3コースのほかに、鉄板焼きや洋食ディナー等も御座います。
また機会がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
GWをゆったりと♪本格瀬戸内会席プラン
ご利用のお部屋
【【山側】エコノミーツイン『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 02:32:06

初めておもちゃ王国へ行くため、値段は高めでしたが、アクセスしやすいこちらのホテルを選びました。

バイキング、お布団、接客は良かったです。ベビー用のお風呂セットは受付で貸して頂いて、子どもも大喜びでした。

が、ビックリするような悪い点がいくつかありました。
・洗面所に黒かび、よく分からない赤い液体のようなものあり
・ケトルが汚くてミルクに使うお湯が作れない
・加湿器が汚く、空調が古く部屋が寒かったので、1才の子どもが風邪をひき、親も喉が痛くなった

ウェルカムベビーのホテルというにはまだまだではないかと思いました。
おもちゃ王国から少し遠くても、キレイなところに泊まれば良かったなと思いました。

赤ちゃん連れが多いと思うので、空調、掃除を何とかしてください!!
楽しい旅行から帰ってきて即風邪ひいたとならないように…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【SNS投稿で特典付♪】春のフォトコンテストプラン☆(夕食はバイキング♪)
ご利用のお部屋
【【海側】 和室 『禁煙』】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

すーしゃさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

すーしゃさん [30代/女性] 2021年10月28日 03:03:42

たまには息抜きにと思い、1人で宿泊しました。
チェックインの時間が21時前になってしまったのが悪かったのか、フロントの方の説明が早口で所々良くわかりませんでした 。

清掃されているはずの洗面台の隅に使用済みの糸ようじが置いたままになっており、不快感を覚えました。
他の場所も清掃がされているのか不安になり、落ち着かなかったです。

泊まってみたかったホテルだったので、ショックでした。

また泊まることがあれば、次は安心してゆっくり泊まれるようなスタッフの方の対応やお部屋になってることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 05:18:49

おもちゃ王国ルーム期待しすぎました。
壁紙とぬいぐるみがあるだけ…

立地はおもちゃ王国からも近くホテルの横にはコンビニもあって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【岡山県民限定】!地元応援!トク得宿泊プラン☆(実演鉄板焼&スイーツ豊富な50種バイキング)
ご利用のお部屋
【【海側】おもちゃ王国ルーム ☆ほしぞら☆ (禁煙 和洋室)】

部屋1

いちごバナナキウイさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

いちごバナナキウイさん [30代/女性] 2019年08月09日 21:37:13

翌朝おもちゃ王国の開園時間に入場したかったので、近いという理由でこのホテルを選びました。
21:30にホテルへ着きましたが、まだホテル前に駐車場の案内係の方が居てくれたので助かりました。
チェックインの際、フロントの男性は娘をあやしてくれたりしてとても感じが良かったです。

「寝るためだけ」に利用できたらいいやと思っていたので、建物や設備の古さは特に気になりませんでした。(小さい子供がいてお風呂は自宅で済ませていたので、今回大浴場は利用していません)
ただ...残念だったのが、禁煙の部屋を予約したのに、部屋に入るとひどいタバコ臭が...(泣)
フロントに連絡すれば何か対処してもらえたのかもしれませんが、時間も遅く、疲れていたので我慢してそのまま利用しました。
ホテルを予約する際「禁煙」だけは私の絶対条件なので、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 15:16:48

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、ご利用頂きました客室がタバコ臭がしたとの事でご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。清掃をする際に気を付けてまいります。

ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪(9/30まで)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

部屋1

くんき2010さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

くんき2010さん [40代/男性] 2018年03月07日 22:29:34

チェックイン時にホテル側の都合でお部屋の変更しましたと告げられた。部屋が風呂なしが有りになり、2階が5階に変更されていた。が大浴場はB1に有り移動がめんどくさくなっていた。後部屋は予約通り海沿いではあったが、L字の角から2番目の部屋でカーテンを開けると2階から5階の部屋がもろ見え状態。もちろんこちらからも丸見え。カーテン閉めっぱなしで海沿いが台無し。エレベーターの音が物凄くうるさく、尚且つどこかの階で片付けか段取りしてるか何をしてるかわからないが、深夜までエレベーターの上り下がりの音がずっとうるさく、後これはホテル側が悪いか分からないが、23時すぎに向かいのへやのお客がドアを開けたまま従業員の方に大声で(多分トイレの事で、うんこも出来んやろといっていた)怒っていたので、寝れなく睡眠不足で頭もいたくなった。結果勝手に部屋を変更するのはどうなのかな?・・・・。夕食は口コミとかホテルのホームページをみて、ちょっと期待していったが、言う程種類もないようにおもえた。それよりも平日で3組しかお客がいないためか、一つ一つの置いてある料理が少なすぎて、バイキングの楽しみの食べ放題ができない。おかげで、今度旅行する時はバイキングはしないと心に誓った。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:24:41

この度のご利用誠に有難う御座います。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし、失礼をいたしました。
申し訳ございません。
お部屋の件も、上階のほうがいいという私どもホテルスタッフの先入観から、当日のお部屋入り状況によりアップグレードのつもりで代えさせて頂きました。
今回ご意見いただきました通り、一概にお部屋の変更も良くないと反省しております。

また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 21:37:50

今回、初めて利用させていただきました。
子供向けの施設とのことで子供への配慮はされているんだと感じましたが、部屋のコップの汚れが気になりました。
後、夕食については思っていたよりも品数が少なく生物(お寿司やおさしみ)をいくらラップでおおってあるといっても火を使う側に置いていたのもどうかな—と感じました。
照明も薄暗く食事が美味しく見えにくかったのも残念です。
お盆を置く場所が少なく食事をよそおう時によそおいにくかったです。

接客については丁寧に温かく対応して下さり子供達も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年11月12日 15:44:58

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋のコップの件につきまして、申し訳ございませんでした。
清掃時にしっかりと確認し今後同じことがないように気を付けてまいります。
夕食の件ですが、食事の配置や照明についてレストランスタッフに報告し、出来る限りの改善を考えさせて頂きます。
接客に関してはこれからも、スタッフ全員が丁寧で気持ちの良い接客・サービスができるように精進してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月30日 14:40:36

家族で宿泊しました。おもちゃ王国から近く、家族連れが多かったです。
部屋は4人には十分広かったのですが、とても臭かったです。カビの臭いのような感じで部屋の浴室も同じ臭いでした。せっかく禁煙の部屋を指定したのに、最悪でした。
朝も夜もバイキングでしたが、子どもも満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年01月20日 02:56:27

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お食事内容にご満足頂けたご様子にスタッフ一同
大変嬉しく思いますが、
お部屋の臭いにつきましては早急に改善致します。
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なお声を頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】 スーペリアツイン 『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 16:16:14

年2回仕事関係の都合でこちらのホテルを利用しています。カビがたくさん付いたシャワーカーテン・水滴の付いたグラスなどホテルのサービスとしては最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年12月23日 16:10:23

いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

こちらのサービス、注意不足によりお客様に不快な気持にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者・スタッフにはお客様のお声を伝え、今後そのような事が起きないよう指導いたしました。

また機会がございましたらご利用お願い致します。
お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 08:34:42

お盆に家族三人で宿泊させていただきました。
予約した時期が遅く、ダブルルームしか空いてませんでした。
お部屋も狭く、ビジネスホテルに泊まっている感じです。
禁煙ルームを希望しましたが満室で喫煙ルームになりました。消臭?処理をすると言われましたがタバコ臭かったです。
大浴場は、海水浴をされる方には良いと思いますが床が砂でジャリジャリしました。気持ちがいいものではありません。
おもちゃ王国へ行くのに利用しましたが、きっとこちらのホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年10月05日 23:30:49

この度はご家族様でマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

せっかくのご宿泊をお部屋・大浴場でご満足頂く事が出来ず、こちらの清掃不備やサービスが至らず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の消臭処理の件につきましては直ちに清掃責任者と清掃スタッフにお客様のお言葉を伝え改善致すように教育し、大浴場の砂の件につきましては床の清掃確認を強化致しました。

もし機会がございましたらご来館下さいませ。
貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月30日 08:58:54

先日、母と娘2人で泊まりました。祖母が近くの施設に入所しているので毎月泊まりで岡山にきているのですがこちらは初めて。海も近く温泉も広かったうえにリーズナブル。次からは毎月ここに泊まりたいね、なんて話していたのに、朝起きて布団をみると赤いダニが数匹動いていました。子供のパジャマにもダニがひっついてて泣きそうでした。気持ち悪くてその後もあの光景が忘れられなくて・・古い和室の部屋だったのもあるでしょうが駆除されたほうがいいと思います。それ以外はよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年08月22日 17:40:10

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回は客室備品を清潔にご提供することができず、せっかくのご家族様での旅行が残念なものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに客室清掃責任者・搬入協力会社と連絡をとり、お客様が一番長い時間滞在される場所である「客室」の衛生管理を厳重に行うよう、指導いたしました。

ホテルと致しましても通常行っておりますフロントスタッフによる客室チェックを強化し、今回のようなことがないよう、万全を期して参ります。


また、機会がございましたらご来館くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【山側】 和室】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 00:03:43

楽天の申し込み時の写真では、一部畳のスペースがあったにも関わらず現実にはなく、部屋のカーテンにはシミが着いたままだった。
夕食に地下で焼き肉を食べたが、無愛想な従業員がいたり、数年前に何度も利用した時に比べ随分ホテル事態のの質が落ちた気がする。
楽天の申し込み時の部屋の写真については勘違いするので変更する方がいいのではないですか?畳のスペースがないならもう少し安い別のプランにしてました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年02月20日 16:02:09

この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

今回のご宿泊につきましては、ご予約時からお客様に誤解を招く表記、客室、サービス面で至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

特にスタッフの愛想がない部分につきましては、当日のスタッフへ注意し、レストラン部門全体で接客を見直し、改善していくよう責任者へも注意を致しました。

全てのお客様に笑顔でご滞在頂けるよう今後、スタッフの教育と施設のメンテナンスに力を注いでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Room Charge】 素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 22:35:07

スタッフが多過ぎる。
人件費がかかって、設備費に回せないのか?
外観は綺麗だったけど、部屋や廊下はいただけなかった。
「直島」に行くために泊まったけど情報がなかった。スタッフに聞いてもわからないようだった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年10月12日 15:52:30

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ホテル内のパブリックスペースと室内環境で、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、直島への観光案内についても不十分だったご様子で大変失礼致しました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて行きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【山側】ダブルルーム『禁煙』】

部屋1

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 13:10:21

GWということもあり、人が多くサービスが行き届いていなかった風に感じます。
食事もバイキングでしたが、お刺身など種類が少なく(3種?イカ、マグロ、タイ?)満足できませんでした。
部屋も狭く、大人2人、未就学児1人、幼児1人ではゆったりできませんでした。
エレベーターも1か所にしかなく、非常に遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年05月16日 18:26:14

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
当日は色々と失礼を致しました。
対応・食事・設備、全てにおいてご不便をおかけしたご様子で、我々にとっての今後の課題と真摯に受け止めております。
スタッフ総出で対応に不備が出ないよう注意をしておりましたが、ちょっとした気の緩みがあったのかもしれません。
もし機会がございましたら、またお立ち寄りください。
今度こそご満足いただける対応が出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
GWを楽しもう♪特選バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】エコノミーツイン『禁煙』】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ