部屋3
ちゃらこ0905さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ちゃらこ0905さん [50代/女性] 2021年11月15日 14:14:07
-
泊まった部屋は海側だったので景色は最高でした。
いい点はそれだけです。
身体の悪い母親を車椅子で連れて行きましたが、荷物を運んでもらえず「運んで頂けますか?」と言うと「基本的に運びません」などと言われる始末。
部屋はスイートでしたが、臭いしバリアフリーじゃないし。
朝食に至っては30分以上待たされました。バイキングでもスペースの問題があるのなら、予約制にするとか工夫があってもいいものを。
でも、晩も朝も食事の時にいてくれた女性のスタッフの方は健気に色々助けて下さり感謝しています。
高齢になった母親を旅行に連れて行きたくて、コロナの合間をぬってやっと行けた旅行でした。
お客様の気持ちなど、もう少し丁寧に考えてもいいんじゃないですか?
ホテルとしては売上が一番なのかも知れませんが、そんな安易なおもてなししか出来ないようなら、この巨大なホテルが潰れるのは時間の問題でしょう。
反省してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【こどもから大人までみんな大好き!】★千屋牛も入った肉・野菜・海の幸10種のしゃぶしゃぶ★
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スイートルーム『禁煙』(48平米)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 16:07:22
-
10月9日に宿泊しました。以前にも宿泊させていただきリピートでした。前回はコロナ禍もありお客さんが少なく、食事の際にも混み込みではなかったので食事の内容は価格相応で仕方ないとしても特に不満はありませんでした。ただ、今回は多くのお客さんがいらしたので、チェックイン時や夕食朝食共にスタッフの方の気配りゼロで「あたふた」されていて非常に不愉快でした。特にチェックイン時フロントで私に対応していただいた方、ホテルマンとして最悪ですね。チェックアウト時の方は普通でしたので、その方だけだと思いますが。もう二度と行く事はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【50種類以上食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 和室 『禁煙』】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 22:27:10
-
女スタッフに1人、話の通じない威圧的で無愛想で傲慢な人がいる。ホテルマン以前に人として普通じゃない。非科学的で根拠のないデマを押し付けてきて行動規制・人権侵害される。折角の楽しい旅行が台無し。
ホテル周辺は治安が悪いのか、深夜に大人達の奇声や歌声やリコーダーの笛の音が響き渡り、部屋まで聞こえて寝れない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2021年02月11日 13:25:49
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
新型コロナウイルス対策のお願いに関しましてのお客様に対しての言動などにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました。
ホテル周辺の夜の騒音で、ごゅっくりお寛ぎ頂けなけったご様子で、心苦しい限りでございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ともまさ0206さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ともまさ0206さん [60代/女性] 2019年11月16日 13:11:41
-
11月15から16日にかけて宿泊しましたが、高校弓道の大会の宿泊ホテルになっていたらしく、チェックインは長蛇の列の中で行い、彼らを避けるためお風呂はチェックイン直後、朝食は彼らと完全にブッキングしてしまい、結局食べずにホテルを出てきました。
予約時点や電話でのやり取りも一度したのに、チェックインの時に彼らとブッキングしない時間を伝えておくなど配慮があるべきではないか。
余りに個人宿泊を置き去りにした対応ですので、総合評価とサービスについては1でも正直甘いです。0にしてやりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 15:14:52
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
私共の対応に配慮を欠く点があり、お詫び申し上げます。今後、きめの細かい対応が出来る様に致します。
この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
未登録3627さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 未登録3627さん [60代/男性] 2019年11月11日 10:26:56
-
道路渋滞により到着時間が遅れると連絡していたにも関わらず、ホテル関係者の出迎えなし。車から荷物を出し、フロントに駐車場の場所確認に行っている間に定期バス(両備バス)が(フロント前がバス停になってるのだろう)クラクションを数回鳴らす、同乗者が頭をさげてもクラクション、旅行気分は最悪。ホテル玄関が定期バスの停留所?そこは旅行者が荷物を降ろしたり時間がかかりますよ!風呂場で飲料水を飲もうとしら、すごい水の出方でカップに水がたまりません。通りかかったスタッフに伝えると、「すみません、チョット勢いが強いので」チョットじゃないし、分かっていたら張り紙修理が必要では?また、大浴場入口の販売機でドリンクを購入しようとした反応しない。3人もスタッフが立ち話、メンテ不十分ですよ。部屋に置いてあるアンケート用紙にはお客様に満足いただけるよう日々努めております。と書いてるが、サービス業として具体的に何をどうしているのか疑問です。ただし、夕食会場での若者(地元高校吹奏楽部のOB)の生演奏は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 14:45:59
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
私共ホテルスタッフの対応に至らない点、不適切な行動がございました点、お詫び申し上げます。
施設設備でメンテナンスの行き届いてない箇所があり、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿のサービス業として具体的に何をどうしているのか疑問ですとのお言葉を真摯に受け止め、反省し、改善致します。
この度のご利用での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 11:34:03
-
3月16日の朝、チェックアウトの対応をされたショートカットの女性の態度がものすごく悪くびっくりしました。ホテルのフロントであの様な対応を受けたのは初めてできちんと教育されていないんだなと思います。二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月29日 14:25:49
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
チェックアウト時、フロントスタッフの対応でご不快の思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。2度とこのようなご指摘を受ける事がない様に指導します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sss03176093さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- sss03176093さん [30代/女性] 2018年01月01日 17:53:04
-
いつもビジネスホテルしか利用しないので少し期待していたのですが、お風呂(お部屋の)が残念でした。(大浴場に行かれる方も多いと思いますが)お部屋のお風呂は私の中では重要なのですが、排水の際に詰まっているようで黒い汚れとともに流れきれないお湯がトイレの周りにあふれてしまい、意気消沈。ビジネスでも今までなかったのでちょっとびっくりしました。フロントでは、「ないことではない。」という感じでした。確認しましょうかと言われましたが、お部屋では家族がリラックスしていたので断ってしまいました。古く大きな建物なので配管のチェックまでは難しいのでしょうか。拭くのに使用したので、タオルを追加でいただけました。とてもサービスはよかったのですが、お部屋のお風呂を重視される方にはお勧めしません。朝食はお正月のメニューをおいしく頂きましたが、全体的に味が濃かった印象です。お出迎えのスタッフさんはとても気持ちよかったです。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:00:47
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
折角お越しいただきましたにも関わらず、お部屋の排水の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
配管の洗浄を再度実施し、改善してまいります。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
檀1129さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 檀1129さん [40代/男性] 2016年01月05日 16:11:40
-
正月2日に、近隣県から両親と幼児(2人)を連れ、6人で宿泊しました。
予約やフロントの対応は、とても丁寧で好印象でしたが、残念ながら部屋のベッドサイドやテーブルにうっすら埃が溜まっていました。造りが古いのはしょうがないことですが、清潔に保ってほしいです。
また、浴衣も部屋に「中」が二枚のみしか準備がなく、妻はちょうどよかったものの、私は膝丈であまりいい格好ではありませんでした。
夕食はバイキング形式でしたが、接客係がやたらとウロウロ、しかも頭や腕を掻きながら歩き回り、食事中の皿を横柄に「これ、まだ食べてるんですか?」と言われ、皿を下げる時に使っている箸を落とされ、こちらが食事中にも関わらず周囲を片付け始めるなど、最悪。
料理についても、蟹は身がぐちょぐちょで生臭く、岡山県内産のご飯も保温時間が長すぎて臭くて食べられませんでした。
海の真ん前に立地し、下津井も近いのに、どうしてこうも魚介類の種類が少なくまたどれもが不味いのか、不思議でしょうがありません。
朝食もバイキング形式でしたが、ご飯はやはり臭くて食べられず。また食材や皿をまとめずあちこちに点在して設置してあり、9枚プレートしかなかったのでそれに料理を入れて行くとその先に6枚プレートがあったり、パン・ご飯(お粥)などを取ったあとに、六穀米が置いてあったりと、探し回るような感じでした。
食事中もやはり片付けが始まり、とても落ち着かない追い立てられるような食事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年02月02日 09:26:16
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉有難うございます。
お部屋については申し訳ございませんでした。
清潔にし、お客様に気持ち良く過ごして頂けるように気をつけていきたいと思います。
浴衣のサイズ変更を言って頂ければご準備することも可能でございます。
お食事の際には、大変失礼致しました。
一人一人の接客をしっかりと指導していきたいと思います。
お料理については、もう少し工夫をさせて頂きどなたにも食べやすいようにし、お出しするように努力致します。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】みんなで祝おう♪キッズコーナー付・ファミリーバイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 10:06:13
-
8月8日から10日に宿泊しました。
夏のレジャーとしては立地は文句なし。
目の前にはビーチ。少し車を走らせると観光スポット満載。
しかし残念なのは食事とサービス。
食事はバイキングだから期待は大きくしていませんでしたが、ファミレスと同じレベルのバイキングです。海の幸は殆ど無く品数も予想以上に少ないです。子供は揚げ物くらいしか食べるものもありませんでした。
サービスについてはスタッフの対応があまりに遅い。部屋への案内や食事の案内についても宿泊時から不満がありました。最終日には忘れ物をしてしまいましたが、こちらが帰宅して荷物を確認して気づき、ホテルへ連絡するまで連絡なし。チェックアウトしてから5時間程度ホテル近くにいましたから連絡頂けたら取りにも行けました。忘れたことはこちらの落ち度ですが連絡すると着払いになりますとホテル側の言い分ばかり。正直、あまりの対応にビックリしました。二泊して一日目と二日目の部屋が違いましたが、二日目は荷物を運んでおきますといいつつ、こちらがフロントに行ってから運ぶ始末。ということは忘れ物があっても放置状態なのかと思いました。ちょっとあんあまり過ぎて後味の悪い旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月25日 22:48:19
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事・サービス、ホテルにとって重要な2つもご満足いただけるものを提供できず、申し訳ございませんでした。
お食事につきましては料理長に報告し、今後の改善課題とさせていただきます。
サービスにつきましても上司に報告し、現状の対応のスピードやサービスを改善しお客様が少しでもご満足頂けるように精進してまいります。
立地についてのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
海の近くという事で夏場は特にご家族様でのご宿泊が多くなります。
改善したマリンホテルでお客様に喜んで頂けるように心のサービス笑顔のサービスを行うよう致します。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
機会がございましたらまたお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室 『禁煙』】
部屋3
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 00:16:27
-
残念の一言でした。食事がひどすぎる。バイキングは前半と後半に分けていますが、後半は残り物を食べている感じでした。後半は人が少なかったので補充したくないのはわかりますが、正直こんなひどいホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年06月25日 23:05:19
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご家族様での旅行にご夕食サービスに関して大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
お客様のコメントを拝見し、当日のバイキング会場スタッフ及び現場責任者を集め当日の状況を確認した上で、お客様の立場にたったお料理のご提供とどこまでもお客様の満足を考えたサービスを行うよう指導いたしました。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、今一度全スタッフでサービスの充実に取り組んでまいります。
もし、機会がございましたら是非ご来館くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券・乗り物券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 和室】
部屋3
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 21:31:30
-
夏前までの、ホテルの口コミ評価が高かったので利用してみました。
チェックイン可能時間の30前に到着し、まだ部屋には入れないとのことでクロークに荷物を預けて外出。
約1時間後ホテルに戻ってきてチェックインすると先に聞いていた部屋と違う部屋に案内されたが、特に部屋に問題はなかったのでそのまま使用することに。
案内してくれたスタッフに、食事とプールについて聞いたことの返答内容がすべて間違っていた。結果、ホテル内での食事をあきらめて外出することになった。
部屋は、古さは感じるが海側の部屋で眺めは良かった。
両脇の部屋は、宿泊客がいなかったので静かに部屋で過ごせた。
プールは、脱衣所が大浴場と兼用になっているので不便であった。
子供は、ライフジャケットの使用を求められたのと誓約書にサインさせられた。
(以前、子供が溺れたそうだ)
プール内に、監視員が誰も居なかったがこのことの方が問題なのでは?と感じた。
海水浴場が、ホテルの前なので海で泳ぐにはとても便利。
駐車場は、満車で止められなかったので敷地内の道路に路駐した。
(肝心な時に案内してくれない)
スタッフは見た感じ大勢いるようだったが、私たちが関わったスタッフのサービスは、
期待を大きく下回るものであった。
繁忙期であるため、臨時スタッフ?が増えるためなのか対応に難あり。
個人的な感想は、次は利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年08月16日 18:57:43
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながらお客様へのご対応に、様々な不備やご迷惑をおかけし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ部分も多く、皆様から様々なご意見を頂きながらより良いホテルを目指し、日々精進してまいります。
また機会が御座いましたら是非マリンホテルへお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】1日5室限定!リゾートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ ツイン】
部屋3
osazさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- osazさん [30代/男性] 2011年09月20日 09:45:31
-
家族(夫婦・子供1)で泊まりました
バイキングはまったくおいしくなかったです
お風呂はぬるかったです
日ごろ布団で寝てるせいか、ベットのふわふわ過ぎる寝心地に数回目を覚ましました。
最後 朝食はまあまあでしたが、アイスコーヒーをグラスに注いでいた時、従業員にグラスが入った大きな入れ物の角が頭にぶつけられ「イタァ」と言ったら、軽く「あ すいません」と言われただけで去って行きました・・・
また泊まることがあるか?と聞かれたら絶対ナイです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年09月21日 16:26:41
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、お食事とお布団、従業員の対応について大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
特に従業員の対応については、サービススタッフとしては非常に良くないと思います。
「今後の利用がない」というお言葉を頂いた事に、事の重大さを痛感致しました。
頂いたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス向上に務めて参ります。
大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おもちゃ王国】 入園券・乗り物券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】スタンダードツイン『禁煙』】
部屋3
毎週旅の者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 毎週旅の者さん [50代/男性] 2011年07月17日 14:49:07
-
今回は子供の団体と一緒になった
それ自体は苦情はないが、朝ごはんの整理担当に腹が立った
子供に席の全てを与え、個人客にバーのカウンターで食べさせるという誠に腹立たしい目にあった。何を考えているのか信じられない。
バーのカウンターの前は、前日の散らかったコップやらが散乱・・・
食欲もなくなり、腹が立ってきた
猛反省を促したい
ただ腹に入ればよいというものではない
数週間前には、高校生の団体と同じようにぶつかり落ち着いて食べられなかった
団体を入れる場合は、個人客と席を分けておくべきではないか
我が物顔の子供をみると教育もサービス業も世も末だという感がする- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年07月22日 04:36:27
-
いつもマリンホテルをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ご朝食会場の件につきましては、大変御不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
おっしゃる通りで、落ち着いて食事が出来なかったという事に今後の改善をしたく存じます。
いつもマリンホテルをご利用頂いているのに、本当にこの度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食&夕食補助券付き】シングル1日5室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】シングルルーム禁煙】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 16:46:06
-
数年前に泊まって良かったので家族で10月23日に再訪しました。食事やお風呂には満足しましたが、泊まった洋室3つの部屋のすべてのベットのマットレスが悪く、みんな朝まで良く眠れませんでした。受付でベットの寝心地が悪かったと言うとマットレスが古くなってきているですとの返答でした。ホテルのベットのマットレスが古くなっているのを知っていて交換しない理由がわかりません。マットレスについて古くなっているのでしょうがないという返答をされたので、総合評価は1点にしました。大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 14:03:03
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、客室マットレスが悪く、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で、心苦しい限りでございます。フロントへお申し出下さった際の対応に不適切な点がございました事、お詫び申し上げます。客室のチェック、メンテナンスを行うと共に、スタッフへの教育を今一度致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【どうぶつと遊ぼう♪】渋川動物公園入園券付きプラン☆(10/1より)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 07:59:23
-
エントランスに人がいない、駐車場の案内すらない。古い。部屋の天井低い。空いてるのに3階、景色悪い。ベランダない。朝風呂6時からなのに6時過ぎて開けてるし。サウナ朝入れないし、ものすごく臭い。食事は学校給食みたいなプラスチックの食器、内容も…。なのに夕食ビュッフェ5000円って。愛想の欠片もない従業員が沢山。ゴルフのためだったが2度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 11:57:04
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、スタッフの対応が悪くお詫び申し上げます。愛想よく対応出来る様に致します。
私共のサービス、設備等ご期待にそえる物ではなく、心苦しい限りでございます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪(10/1より)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 22:40:20
-
40代主婦グループでお世話になりました
ホテルに着いてから知ったのですが、『ウェルカムベビーのお宿』に選ばれているとのことで、フロント前、レストランに面したロビーはパジャマ姿に裸足で大声で駆け回ったり寝転んだりしている幼児が6人ほど、温泉はオムツ姿の子達、部屋は夜泣きでゆっくりも眠れず。 ロビーはスタッフの方が注意すべきレベルだったし、食事の席、部屋などは分けるなど 子連れではない方々にも考慮していただきたかったです。何年ぶりかに遠方各地から集まって、子育てを離れてゆっくりしたくて、リゾートホテルを選んだのに、かえってイヤな思いばかりしました。一万三千円レベルでは決してない環境でした。ウェルカムベビというか、ファミリーオンリーと感じ。せめて情報として、その旨書いていて欲しかったです。立地、ホテルの内部、スタッフの方の応対はよかったのに、もったいない感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年04月25日 01:43:24
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
まずもって、ご返事が大変遅くなりました事、お詫び致します。
せっかくのご旅行でごゆっくりお寛ぎ出来なかったご様子で、心苦しい限りです。
私共へは幅広い年齢層のお客様がお越しになられておられます。
多くのお客様にご満足頂ける方に配慮してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モモ375さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- モモ375さん [40代/女性] 2016年10月23日 14:20:07
-
チェックインの時間にちゃんと入ったのに部屋に空気洗浄機や空調あっても何も入ってないので部屋の中は湿った感じの臭い匂い。しかも暑かったので空調つけたが温度設定機能は無し!いつまでも暑いので窓全開にして涼しくなり蚊が入ってきた。何故か子供も嘔吐しだしてほとんど寝てない。食事はバイキングで楽しみにしていましたが、美味しくない。朝食に関しては御飯はパサパサおかずは冷凍焼けの味がしました。広いお部屋を取り高いお金を出して損しました。帰りに洋服をクローゼットに忘れましたがホテルからの連絡は無し。もう行く事はないのでこちらからは連絡してません。最悪な旅行となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月31日 15:51:50
-
この度はご来館誠にありがとうございます。
空気清浄機や空調に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてもご満足いただけなかったようで残念です。お食事内容につきましては、担当者と相談し改善していけるよう努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ファミリールーム 『禁煙』 66平米内6畳】
部屋2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月17日 03:29:38
-
家族の記念日で、利用しました。海側の角部屋あたりの、お部屋でした。角部屋でなく、特価価格で、利用だと、最高ににうれしい所。エレベーターから、しばらく距離のあるお部屋でした。部屋の浴衣のヒモが、一人分 用意されてなく、かなり不自由を、夜遅くに着替えた時、困りました。初めての経験。部屋で、提供可と、あった固形石鹸を頼むと、品切れと一旦、返事。のちの機会に頼むと一個用意されました。他の一通りの物は、氷など、お願いしたものは用意してもらえました。浴衣のヒモの件を問い合わせしましたが、今後、気をつけますとの お返事。お部屋係の方の、お名前を参考までに尋ねたら、個人情報のため、言えないと。他ホテルに、名前は記載カードがあり、と 再度、問い合わせも 返事はいまの所、なし。 氷を希望すれば、部屋まで用意はしてもらえました。ただ、容器が、他ホテルのように、保冷タイプの、氷が溶けない 容器で、利用できると うれしいと思います。部屋の戸を開けて過ごしましたが、波音や、海岸で遊ぶ楽しそうな くつろぎの時間を特価価格で、楽しみました。人気小説のドラマ、流星ワゴンに出てきたホテル、撮影のあった海岸、フロントに、サインがありました。温泉は 朝 利用。お風呂は広く、ただ、マッサージ機は、有料。温泉は、曜日によって、サービスデーとかは かなり混む様子。ベットの枕元に、コンセントが、あると うれしいかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年06月22日 08:54:46
-
いつもマリンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご家族様での大切な記念日の思い出にご利用頂ける事は大変嬉しく、思い出の1ページになっているのだと実感いたします。
浴衣のヒモにつきましてはご不便をお掛け致しまして、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
これから改善出来る点につきましては早急に取り組んでまいります。
保冷タイプの容器やコンセントにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 ★5室限定★ デラックスツイン 『禁煙』】
部屋2
seditseditさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- seditseditさん [40代/男性] 2013年02月18日 11:52:17
-
価格提示の問題
支払い時に「入浴税」が徴収されました
(私はお風呂に入っていません)
事前の価格に含めるべきだと思います
あと、バスの時間が「パンフレットの時刻とバス乗り場の時刻が異なる」ので
確認したら「バスは来るので問題ない」とのこと・・
今後の混乱を防ぐために取り外すなり新しい時刻表にするなりしたほうがよいと思う
(「バスは来るので問題ない」ではホテルマンとしてのサービスとしてはどうか?)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年04月01日 19:08:04
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回はご入湯税ご負担のご説明やバスの時刻案内につきましてスタッフの不十分な説明が原因でご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご納得いただき、さらに気持ちよくご滞在頂けるよう、ご指摘の部分につきまして説明の徹底をしてまいります。
入湯税に関しましては、実際のご宿泊を頂いた上で発生する税金であり、現状では事前の価格で表示せざるを得ない状態です。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
部屋3
sawajiroさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
何回か利用しているが、今回が一番ひどい。
子どものサッカーの試合が近くであり、立地が良いことで予約したのだが、当日の試合で着たユニホーム等を次の日も使用するので洗濯しないといけないのでコインランドリーを使用したかったのだが…。
洗濯かごなどを置いての順番取りはできないと言われたにも関わらず、目の前にはその光景が。
係りの方は注意をすることもなく。決まりに従って順番を待っていた私らがバカみたい。
おかげで夕食をゆっくり食べることができないだけではなく、次の日の朝食が食べられないかもしれないから、テイクアウトのお願いをすると、「時間が過ぎている」とのことで聞いてもらえず。何時間も遅れて言っているわけじゃないのになぜ?1時間も30分も遅れていない。3連休で忙しいからとの理由。
テイクアウトができないなら、急いで朝ご飯を食べるしかない。
急いでいるにも関わらず、子どもに「まぁ、好きなものばかり取ったのね」と気の利かない言葉。
こっちは急いでいる。なによりバイキングなのだから何を取ってもいいんじゃないの?
朝ご飯食べなきゃよかった。
気に入ってたけど、ここまで融通が利かない、デリカシーのないホテルだとは思わなかった。
これらのことで総合評価は「1」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する