食事4
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 15:15:13
-
部屋が汚い。照明の所のクモの巣と、ベッドの横のホコリ。
枕が臭かった。
食事は大変美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 14:40:27
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。今後は不行き届きの無い様に注意致します。
ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、お食事へお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。誠に有難うございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レンタカーでめぐる♯映えの国】50種類以上食べ放題のバイキング+ミネラルウォーター付☆9/30まで
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】
食事3
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 08:34:42
-
フロントが「2台のベッドを付けてハリウッドツインにしました」とチェックイン時に言ったのですが頭の中は??でした。部屋に入るとハリウッドツインと言いながら普通のツインを2台くっつけただけ。これは言葉の詐欺では?空調は部屋で管理できず暑くなったり一定ではなく夜中に咳が出ました。電球もついたり消えたりし最後には切れてしまいフロントに交換してもらったのですが部屋の椅子に上っての交換。せめて脚立を持って来てほしかった。ふろの湯は急に熱くなったり冷たくなったりで危険。もう泊まる事はないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 洋室限定】早期予約が得々☆バイキング特別プラン☆4歳以下添寝食事無料(※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
食事3
sawajiroさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- sawajiroさん [50代/男性] 2023年09月19日 17:22:28
-
何回か利用しているが、今回が一番ひどい。
子どものサッカーの試合が近くであり、立地が良いことで予約したのだが、当日の試合で着たユニホーム等を次の日も使用するので洗濯しないといけないのでコインランドリーを使用したかったのだが…。
洗濯かごなどを置いての順番取りはできないと言われたにも関わらず、目の前にはその光景が。
係りの方は注意をすることもなく。決まりに従って順番を待っていた私らがバカみたい。
おかげで夕食をゆっくり食べることができないだけではなく、次の日の朝食が食べられないかもしれないから、テイクアウトのお願いをすると、「時間が過ぎている」とのことで聞いてもらえず。何時間も遅れて言っているわけじゃないのになぜ?1時間も30分も遅れていない。3連休で忙しいからとの理由。
テイクアウトができないなら、急いで朝ご飯を食べるしかない。
急いでいるにも関わらず、子どもに「まぁ、好きなものばかり取ったのね」と気の利かない言葉。
こっちは急いでいる。なによりバイキングなのだから何を取ってもいいんじゃないの?
朝ご飯食べなきゃよかった。
気に入ってたけど、ここまで融通が利かない、デリカシーのないホテルだとは思わなかった。
これらのことで総合評価は「1」- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 洋室限定】早期予約が得々☆バイキング特別プラン☆4歳以下添寝食事無料(※インターネット限定)
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
食事3
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 09:27:56
-
部屋がとにかくカビくさかった。なぜこんなにと思ったら、天井に大きなカビのシミがありました。その夜はカビの臭いが強すぎて気分が悪くなり家族全員が全然眠れず。
誕生日の旅行が部屋のせいで残念な思い出になってしまいました。
スタッフさんの対応やご飯は美味しかったので部屋だけが非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大満足!】家族旅行1番人気!サマーバイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】
食事3
ちゃらこ0905さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ちゃらこ0905さん [50代/女性] 2021年11月15日 14:14:07
-
泊まった部屋は海側だったので景色は最高でした。
いい点はそれだけです。
身体の悪い母親を車椅子で連れて行きましたが、荷物を運んでもらえず「運んで頂けますか?」と言うと「基本的に運びません」などと言われる始末。
部屋はスイートでしたが、臭いしバリアフリーじゃないし。
朝食に至っては30分以上待たされました。バイキングでもスペースの問題があるのなら、予約制にするとか工夫があってもいいものを。
でも、晩も朝も食事の時にいてくれた女性のスタッフの方は健気に色々助けて下さり感謝しています。
高齢になった母親を旅行に連れて行きたくて、コロナの合間をぬってやっと行けた旅行でした。
お客様の気持ちなど、もう少し丁寧に考えてもいいんじゃないですか?
ホテルとしては売上が一番なのかも知れませんが、そんな安易なおもてなししか出来ないようなら、この巨大なホテルが潰れるのは時間の問題でしょう。
反省してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【こどもから大人までみんな大好き!】★千屋牛も入った肉・野菜・海の幸10種のしゃぶしゃぶ★
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スイートルーム『禁煙』(48平米)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ともまさ0206さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ともまさ0206さん [60代/女性] 2019年11月16日 13:11:41
-
11月15から16日にかけて宿泊しましたが、高校弓道の大会の宿泊ホテルになっていたらしく、チェックインは長蛇の列の中で行い、彼らを避けるためお風呂はチェックイン直後、朝食は彼らと完全にブッキングしてしまい、結局食べずにホテルを出てきました。
予約時点や電話でのやり取りも一度したのに、チェックインの時に彼らとブッキングしない時間を伝えておくなど配慮があるべきではないか。
余りに個人宿泊を置き去りにした対応ですので、総合評価とサービスについては1でも正直甘いです。0にしてやりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 15:14:52
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
私共の対応に配慮を欠く点があり、お詫び申し上げます。今後、きめの細かい対応が出来る様に致します。
この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
未登録3627さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 未登録3627さん [60代/男性] 2019年11月11日 10:26:56
-
道路渋滞により到着時間が遅れると連絡していたにも関わらず、ホテル関係者の出迎えなし。車から荷物を出し、フロントに駐車場の場所確認に行っている間に定期バス(両備バス)が(フロント前がバス停になってるのだろう)クラクションを数回鳴らす、同乗者が頭をさげてもクラクション、旅行気分は最悪。ホテル玄関が定期バスの停留所?そこは旅行者が荷物を降ろしたり時間がかかりますよ!風呂場で飲料水を飲もうとしら、すごい水の出方でカップに水がたまりません。通りかかったスタッフに伝えると、「すみません、チョット勢いが強いので」チョットじゃないし、分かっていたら張り紙修理が必要では?また、大浴場入口の販売機でドリンクを購入しようとした反応しない。3人もスタッフが立ち話、メンテ不十分ですよ。部屋に置いてあるアンケート用紙にはお客様に満足いただけるよう日々努めております。と書いてるが、サービス業として具体的に何をどうしているのか疑問です。ただし、夕食会場での若者(地元高校吹奏楽部のOB)の生演奏は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 14:45:59
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
私共ホテルスタッフの対応に至らない点、不適切な行動がございました点、お詫び申し上げます。
施設設備でメンテナンスの行き届いてない箇所があり、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿のサービス業として具体的に何をどうしているのか疑問ですとのお言葉を真摯に受け止め、反省し、改善致します。
この度のご利用での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 11:34:03
-
3月16日の朝、チェックアウトの対応をされたショートカットの女性の態度がものすごく悪くびっくりしました。ホテルのフロントであの様な対応を受けたのは初めてできちんと教育されていないんだなと思います。二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月29日 14:25:49
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
チェックアウト時、フロントスタッフの対応でご不快の思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。2度とこのようなご指摘を受ける事がない様に指導します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
- ご利用のお部屋
- 【壁側和室 『禁煙』】
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 19:06:59
-
8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。
驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)
すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。
3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。
人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 14:58:01
-
この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 和室】
食事3
re2461さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- re2461さん [30代/女性] 2013年07月06日 01:03:40
-
直島等のアートスポットに行く為に評価の良いこちらのホテルに宿泊しました。
従業員の方々の接客は問題なく良いものだと思いますが、とにかく古いホテルです。。シングルルームに宿泊しましたが、壁紙も古く汚れ、ところどころ剥がれていましたし、部屋も廊下も薄暗くカビ臭く本当に怖かったです。。スリッパもイグサ地のもので、いわゆるビジネスホテルなどで見る滅菌処理済のものや、封のされている新品のものでなかったので気持ち悪く履くのを躊躇いました。。お風呂も古く、床もところどころヌルヌルしており、檜のお風呂は木が腐っている部分も目にしました。田舎にある寂れた古い温泉施設のような感じでした。
最安値のシングルルームだから酷い部屋だったのでしょうか?部屋写真や他の方の評価を見ると、他部屋は良さそうですよね。。。?
お客様に喜んで頂く為の気遣いはされていると思いました。部屋にマッサージ器具(アナログのコロコロタイプ)が2種置いてありましたし(ただ滅菌されているのかわからず、気持ち悪いので使いたくなかったです)、館内各所にインフルエンザなどの予防の為にアルコール消毒液も設置してありました。そういう心使いは解るのですが。。評価コメントから普通のビジネスホテル程度の綺麗さはあるだろうと想像し、宇野駅からわざわざバスに乗って移動し宿泊しただけにショックでした。とても古い昭和時代の寂れたホテルだな。。という印象でした。 すみませんが、私はもう宿泊したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年08月22日 17:18:28
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
従業員の接客に「問題なく良いもの」とのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同、大変喜んでおります。
しかし、ホテル全体の設備・衛生面で十分なサービスがご提供できず、全体としてご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
ホテルと致しましても、全体の設備の刷新や、細かなアメニティの衛生管理につきまして、今後取り組むべき優先課題と考えております。少しずつではございますが、ご指摘いただきました点を改善していけるよう、努力してまいります。
また機会がございましたらお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム】
食事3
seditseditさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- seditseditさん [40代/男性] 2013年02月18日 11:52:17
-
価格提示の問題
支払い時に「入浴税」が徴収されました
(私はお風呂に入っていません)
事前の価格に含めるべきだと思います
あと、バスの時間が「パンフレットの時刻とバス乗り場の時刻が異なる」ので
確認したら「バスは来るので問題ない」とのこと・・
今後の混乱を防ぐために取り外すなり新しい時刻表にするなりしたほうがよいと思う
(「バスは来るので問題ない」ではホテルマンとしてのサービスとしてはどうか?)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年04月01日 19:08:04
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回はご入湯税ご負担のご説明やバスの時刻案内につきましてスタッフの不十分な説明が原因でご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご納得いただき、さらに気持ちよくご滞在頂けるよう、ご指摘の部分につきまして説明の徹底をしてまいります。
入湯税に関しましては、実際のご宿泊を頂いた上で発生する税金であり、現状では事前の価格で表示せざるを得ない状態です。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 22:27:10
-
女スタッフに1人、話の通じない威圧的で無愛想で傲慢な人がいる。ホテルマン以前に人として普通じゃない。非科学的で根拠のないデマを押し付けてきて行動規制・人権侵害される。折角の楽しい旅行が台無し。
ホテル周辺は治安が悪いのか、深夜に大人達の奇声や歌声やリコーダーの笛の音が響き渡り、部屋まで聞こえて寝れない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2021年02月11日 13:25:49
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
新型コロナウイルス対策のお願いに関しましてのお客様に対しての言動などにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました。
ホテル周辺の夜の騒音で、ごゅっくりお寛ぎ頂けなけったご様子で、心苦しい限りでございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sss03176093さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- sss03176093さん [30代/女性] 2018年01月01日 17:53:04
-
いつもビジネスホテルしか利用しないので少し期待していたのですが、お風呂(お部屋の)が残念でした。(大浴場に行かれる方も多いと思いますが)お部屋のお風呂は私の中では重要なのですが、排水の際に詰まっているようで黒い汚れとともに流れきれないお湯がトイレの周りにあふれてしまい、意気消沈。ビジネスでも今までなかったのでちょっとびっくりしました。フロントでは、「ないことではない。」という感じでした。確認しましょうかと言われましたが、お部屋では家族がリラックスしていたので断ってしまいました。古く大きな建物なので配管のチェックまでは難しいのでしょうか。拭くのに使用したので、タオルを追加でいただけました。とてもサービスはよかったのですが、お部屋のお風呂を重視される方にはお勧めしません。朝食はお正月のメニューをおいしく頂きましたが、全体的に味が濃かった印象です。お出迎えのスタッフさんはとても気持ちよかったです。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:00:47
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
折角お越しいただきましたにも関わらず、お部屋の排水の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
配管の洗浄を再度実施し、改善してまいります。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 12:53:22
-
ハイテンション訪れたホテルは部屋に案内されたとたん落胆に変わりました。。
家族4人旅行で利用したのですが、部屋が狭すぎ&古すぎ 且つ古さ故のこもった匂いがしました。
最近そんな経験とんとないので貴重っちゃ貴重です…。
景色も民家を覗いてるような全くくつろぐことのできない部屋でした。
食事も子供の世話をしている間に下げられ、お刺身も美味しいとは言い難く特に感動もなく終えました。
お風呂も宿泊客ですが、二度目は有料タオルが必要なようでした。もしかしたら使ったタオルを二度使うべきだったのかもしれません。確かに部屋にはタオル干し(?)のような物がありました。
評価を見て予約したのですが、今となっては評価が高いことが不思議でなりません。
これからは評価のマイナス要素から察して予約するようにしようと思いました。
色々な教訓ができたのはこのホテルが初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年06月03日 19:11:05
-
この度はマリンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのゴールデンウィークのご家族様のご旅行を残念な思い出としてしまいましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。施設の老朽化はもちろん、今後少しでもお客様のご満足や笑顔につながる、メンテナンス・サービスの向上に真剣に取り組んでまいります。
もし機会がございましたら、ご来館くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW満喫!】和食会席宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 19:04:43
-
予約時にツインルームのホテルの紹介写真を見て予約を入れましたが、写真とは大きく違い非常に狭い部屋でした。部屋に入ってまず匂いがする。すぐに窓を開け換気を開始、でも匂いはなくならず。掛け布団はしみだらけで不潔感がいっぱい。数十年使われているのではないかと疑うような非常に重い布団。風呂のボディソープは水で薄めたのか泡立たず。しばらくこの部屋は使われていなかったような雰囲気で今までに宿泊した中で最悪でした。メンテナンスが一度もされていないのでは、と思うようなひどい部屋でした。二度目はないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年12月20日 15:42:22
-
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご期待にも関わらず、ご満足どころか大変不快な思いをお客様に対しおかけし、心よりお詫び申し上げます。客室の備品・アメニティに関してましては、早急に対応させて頂き、客室の臭いについては清掃責任者へ清掃オペレーションと担当者による確認を根本から見直すよう指示致しました。
客室に関してましては、段階的にではございますがリニューアルを進めており、お客様からのご期待・信頼にお応え出来る様、改善を加えてまいります。
この度は大変に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 16:07:22
-
10月9日に宿泊しました。以前にも宿泊させていただきリピートでした。前回はコロナ禍もありお客さんが少なく、食事の際にも混み込みではなかったので食事の内容は価格相応で仕方ないとしても特に不満はありませんでした。ただ、今回は多くのお客さんがいらしたので、チェックイン時や夕食朝食共にスタッフの方の気配りゼロで「あたふた」されていて非常に不愉快でした。特にチェックイン時フロントで私に対応していただいた方、ホテルマンとして最悪ですね。チェックアウト時の方は普通でしたので、その方だけだと思いますが。もう二度と行く事はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【50種類以上食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 和室 『禁煙』】
食事1
なおりんかさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- なおりんかさん [30代/女性] 2020年02月25日 12:04:52
-
大人2人、子供3人で2/22から二泊しました。急遽の旅行だったので倉敷付近でこちらしか空いておらず…しかし、口コミでの評価も高かったので予約しました。
倉敷市街・美観地区から車で30分程度、おもちゃ王国から車で7分程度で立地は問題ありません。
目の前は海で瀬戸大橋が遠くに見え夕日が沈む時間は景色はキレイです。
宿泊予約の際、海側トリプルベッドで予約していたのですが事前連絡で「布団を4つ敷きますので和室への変更にいたしましょうか?」と提案していただき和室になりました。これが大きな間違いだったのか、部屋に入ると海側なんだけど建物のL字部分だったため海が半分しか見えず、さらにベランダは隣と繋がっていて怖い。エレベーター横の部屋だったので夜機械音がうるさい。
ファミリーがほとんどの宿だったのでバイキングは取り合い。空皿ばかり。料理の質はビアガーデンレベルです。ステーキは牛脂注入加工肉使用。
なぜこの味と質で高評価なのか謎です。今まで宿泊したホテルで1番コスパが悪かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月12日 11:25:44
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、ご利用頂きました和室につきまして、ご不便をお掛け致しました。
夕食バイキングに関しまして、料理の補充が出来ていなかった様で、お詫び申し上げます。今後は巡回を頻繁に致します。
料理のクオリティにつきましては、皆様にご満足頂ける様に、精進致します。
この度の不行き届きに関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワン二郎さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- ワン二郎さん [50代/男性] 2019年12月23日 17:16:27
-
12月21日に、宿泊したのですが…評価するに、値しない…ダメダメ宿でした。
部屋に、シャワーどころか…
アメニティも、最低。
バスタオルも、一枚だけで…追加は、追加料金が発生するし…
大浴場も、狭いし…汚れてる。
ビジネスホテルにすれば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月06日 11:16:42
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、不行き届きがございました点、お詫び申し上げます。
設備に関しまして、ご期待に添えず、心苦しい限りでございます。
清掃が行き届いてない点は、今後改善してまいります。
この度の不行き届き、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側】8畳和室 『禁煙』】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 07:59:23
-
エントランスに人がいない、駐車場の案内すらない。古い。部屋の天井低い。空いてるのに3階、景色悪い。ベランダない。朝風呂6時からなのに6時過ぎて開けてるし。サウナ朝入れないし、ものすごく臭い。食事は学校給食みたいなプラスチックの食器、内容も…。なのに夕食ビュッフェ5000円って。愛想の欠片もない従業員が沢山。ゴルフのためだったが2度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 11:57:04
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、スタッフの対応が悪くお詫び申し上げます。愛想よく対応出来る様に致します。
私共のサービス、設備等ご期待にそえる物ではなく、心苦しい限りでございます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Breakfast】 朝食付きプラン♪(10/1より)
- ご利用のお部屋
- 【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
数年前に泊まって良かったので家族で10月23日に再訪しました。食事やお風呂には満足しましたが、泊まった洋室3つの部屋のすべてのベットのマットレスが悪く、みんな朝まで良く眠れませんでした。受付でベットの寝心地が悪かったと言うとマットレスが古くなってきているですとの返答でした。ホテルのベットのマットレスが古くなっているのを知っていて交換しない理由がわかりません。マットレスについて古くなっているのでしょうがないという返答をされたので、総合評価は1点にしました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。
まずもって、客室マットレスが悪く、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で、心苦しい限りでございます。フロントへお申し出下さった際の対応に不適切な点がございました事、お詫び申し上げます。客室のチェック、メンテナンスを行うと共に、スタッフへの教育を今一度致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。