楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1645件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:1645件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.15
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.92
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    33件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月28日 22:27:10

    女スタッフに1人、話の通じない威圧的で無愛想で傲慢な人がいる。ホテルマン以前に人として普通じゃない。非科学的で根拠のないデマを押し付けてきて行動規制・人権侵害される。折角の楽しい旅行が台無し。
    ホテル周辺は治安が悪いのか、深夜に大人達の奇声や歌声やリコーダーの笛の音が響き渡り、部屋まで聞こえて寝れない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

    総合1

    なおりんかさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    なおりんかさん [30代/女性] 2020年02月25日 12:04:52

    大人2人、子供3人で2/22から二泊しました。急遽の旅行だったので倉敷付近でこちらしか空いておらず…しかし、口コミでの評価も高かったので予約しました。
    倉敷市街・美観地区から車で30分程度、おもちゃ王国から車で7分程度で立地は問題ありません。
    目の前は海で瀬戸大橋が遠くに見え夕日が沈む時間は景色はキレイです。
    宿泊予約の際、海側トリプルベッドで予約していたのですが事前連絡で「布団を4つ敷きますので和室への変更にいたしましょうか?」と提案していただき和室になりました。これが大きな間違いだったのか、部屋に入ると海側なんだけど建物のL字部分だったため海が半分しか見えず、さらにベランダは隣と繋がっていて怖い。エレベーター横の部屋だったので夜機械音がうるさい。
    ファミリーがほとんどの宿だったのでバイキングは取り合い。空皿ばかり。料理の質はビアガーデンレベルです。ステーキは牛脂注入加工肉使用。
    なぜこの味と質で高評価なのか謎です。今まで宿泊したホテルで1番コスパが悪かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月12日 11:25:44

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、ご利用頂きました和室につきまして、ご不便をお掛け致しました。

    夕食バイキングに関しまして、料理の補充が出来ていなかった様で、お詫び申し上げます。今後は巡回を頻繁に致します。
    料理のクオリティにつきましては、皆様にご満足頂ける様に、精進致します。

    この度の不行き届きに関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
    ご利用のお部屋
    【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ワン二郎さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    ワン二郎さん [50代/男性] 2019年12月23日 17:16:27

    12月21日に、宿泊したのですが…評価するに、値しない…ダメダメ宿でした。
    部屋に、シャワーどころか…
    アメニティも、最低。
    バスタオルも、一枚だけで…追加は、追加料金が発生するし…
    大浴場も、狭いし…汚れてる。
    ビジネスホテルにすれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月06日 11:16:42

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、不行き届きがございました点、お詫び申し上げます。

    設備に関しまして、ご期待に添えず、心苦しい限りでございます。

    清掃が行き届いてない点は、今後改善してまいります。

    この度の不行き届き、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Breakfast】 朝食付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】8畳和室 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ともまさ0206さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    ともまさ0206さん [60代/女性] 2019年11月16日 13:11:41

    11月15から16日にかけて宿泊しましたが、高校弓道の大会の宿泊ホテルになっていたらしく、チェックインは長蛇の列の中で行い、彼らを避けるためお風呂はチェックイン直後、朝食は彼らと完全にブッキングしてしまい、結局食べずにホテルを出てきました。

    予約時点や電話でのやり取りも一度したのに、チェックインの時に彼らとブッキングしない時間を伝えておくなど配慮があるべきではないか。

    余りに個人宿泊を置き去りにした対応ですので、総合評価とサービスについては1でも正直甘いです。0にしてやりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 15:14:52

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    私共の対応に配慮を欠く点があり、お詫び申し上げます。今後、きめの細かい対応が出来る様に致します。

    この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
    ご利用のお部屋
    【壁側和室 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    未登録3627さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    未登録3627さん [60代/男性] 2019年11月11日 10:26:56

    道路渋滞により到着時間が遅れると連絡していたにも関わらず、ホテル関係者の出迎えなし。車から荷物を出し、フロントに駐車場の場所確認に行っている間に定期バス(両備バス)が(フロント前がバス停になってるのだろう)クラクションを数回鳴らす、同乗者が頭をさげてもクラクション、旅行気分は最悪。ホテル玄関が定期バスの停留所?そこは旅行者が荷物を降ろしたり時間がかかりますよ!風呂場で飲料水を飲もうとしら、すごい水の出方でカップに水がたまりません。通りかかったスタッフに伝えると、「すみません、チョット勢いが強いので」チョットじゃないし、分かっていたら張り紙修理が必要では?また、大浴場入口の販売機でドリンクを購入しようとした反応しない。3人もスタッフが立ち話、メンテ不十分ですよ。部屋に置いてあるアンケート用紙にはお客様に満足いただけるよう日々努めております。と書いてるが、サービス業として具体的に何をどうしているのか疑問です。ただし、夕食会場での若者(地元高校吹奏楽部のOB)の生演奏は良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 14:45:59

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    私共ホテルスタッフの対応に至らない点、不適切な行動がございました点、お詫び申し上げます。

    施設設備でメンテナンスの行き届いてない箇所があり、重ねてお詫び申し上げます。

    ご投稿のサービス業として具体的に何をどうしているのか疑問ですとのお言葉を真摯に受け止め、反省し、改善致します。

    この度のご利用での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
    ご利用のお部屋
    【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月24日 16:46:06

     数年前に泊まって良かったので家族で10月23日に再訪しました。食事やお風呂には満足しましたが、泊まった洋室3つの部屋のすべてのベットのマットレスが悪く、みんな朝まで良く眠れませんでした。受付でベットの寝心地が悪かったと言うとマットレスが古くなってきているですとの返答でした。ホテルのベットのマットレスが古くなっているのを知っていて交換しない理由がわかりません。マットレスについて古くなっているのでしょうがないという返答をされたので、総合評価は1点にしました。大変残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 14:03:03

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、客室マットレスが悪く、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で、心苦しい限りでございます。フロントへお申し出下さった際の対応に不適切な点がございました事、お詫び申し上げます。客室のチェック、メンテナンスを行うと共に、スタッフへの教育を今一度致します。

    この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【どうぶつと遊ぼう♪】渋川動物公園入園券付きプラン☆(10/1より)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月16日 21:26:17

    バスルームがカビだらけ。
    壁や目地だけでなくドライヤーのコードまでカビだらけ、もちろんシャワーカーテンもカビシミだらけ。古いのはわかるけどよくもまあこんなカビだらけの部屋を…唖然です。バスルームに長く居ると肺疾患になりそうだったので、出来るだけ息をせず、さっさと出ました。
    ツインのシングルユースでしたが、片方のベッドのベッドカバーもカビムラのようなシミが一面にありました。
    今まで生きてきて最強・最悪のカビ部屋でした。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 12:23:43

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    バスルームのカビにつきまして、大変申し訳ございません。日々の清掃をしっかりしておれば防げる事で、重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月14日 07:59:23

    エントランスに人がいない、駐車場の案内すらない。古い。部屋の天井低い。空いてるのに3階、景色悪い。ベランダない。朝風呂6時からなのに6時過ぎて開けてるし。サウナ朝入れないし、ものすごく臭い。食事は学校給食みたいなプラスチックの食器、内容も…。なのに夕食ビュッフェ5000円って。愛想の欠片もない従業員が沢山。ゴルフのためだったが2度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月05日 11:57:04

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、スタッフの対応が悪くお詫び申し上げます。愛想よく対応出来る様に致します。

    私共のサービス、設備等ご期待にそえる物ではなく、心苦しい限りでございます。

    この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Breakfast】 朝食付きプラン♪(10/1より)
    ご利用のお部屋
    【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

    総合1

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月06日 15:15:13

    部屋が汚い。照明の所のクモの巣と、ベッドの横のホコリ。
    枕が臭かった。
    食事は大変美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 14:40:27

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。今後は不行き届きの無い様に注意致します。

    ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、お食事へお褒めのお言葉を頂き、恐縮でございます。誠に有難うございます。

    次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【レンタカーでめぐる♯映えの国】50種類以上食べ放題のバイキング+ミネラルウォーター付☆9/30まで
    ご利用のお部屋
    【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月17日 11:34:03

    3月16日の朝、チェックアウトの対応をされたショートカットの女性の態度がものすごく悪くびっくりしました。ホテルのフロントであの様な対応を受けたのは初めてできちんと教育されていないんだなと思います。二度と行きたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月29日 14:25:49

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    チェックアウト時、フロントスタッフの対応でご不快の思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。2度とこのようなご指摘を受ける事がない様に指導します。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
    ご利用のお部屋
    【壁側和室 『禁煙』】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月05日 14:11:44

    トイレ掃除をされていないのか、部屋自体を掃除されていないのか、便器が黒くなっていました。
    そのため、全てにおいて衛生面を疑った旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月06日 14:58:26

    この度のご利用誠に有難う御座います。
    今回は十分な客室状況がご提供できず、大変失礼いたしました。
    一部和室は、経年から黒ずみの取れないものがあります。
    清掃不備ではなく、今後の施設改修の課題として検討してまいります。

    また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 和室 『禁煙』】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sss03176093さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    sss03176093さん [30代/女性] 2018年01月01日 17:53:04

    いつもビジネスホテルしか利用しないので少し期待していたのですが、お風呂(お部屋の)が残念でした。(大浴場に行かれる方も多いと思いますが)お部屋のお風呂は私の中では重要なのですが、排水の際に詰まっているようで黒い汚れとともに流れきれないお湯がトイレの周りにあふれてしまい、意気消沈。ビジネスでも今までなかったのでちょっとびっくりしました。フロントでは、「ないことではない。」という感じでした。確認しましょうかと言われましたが、お部屋では家族がリラックスしていたので断ってしまいました。古く大きな建物なので配管のチェックまでは難しいのでしょうか。拭くのに使用したので、タオルを追加でいただけました。とてもサービスはよかったのですが、お部屋のお風呂を重視される方にはお勧めしません。朝食はお正月のメニューをおいしく頂きましたが、全体的に味が濃かった印象です。お出迎えのスタッフさんはとても気持ちよかったです。有難うございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:00:47

    この度のご利用誠に有難う御座います。
    折角お越しいただきましたにも関わらず、お部屋の排水の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
    申し訳ございません。

    配管の洗浄を再度実施し、改善してまいります。

    また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Breakfast】 朝食付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月22日 22:40:20

    40代主婦グループでお世話になりました 
    ホテルに着いてから知ったのですが、『ウェルカムベビーのお宿』に選ばれているとのことで、フロント前、レストランに面したロビーはパジャマ姿に裸足で大声で駆け回ったり寝転んだりしている幼児が6人ほど、温泉はオムツ姿の子達、部屋は夜泣きでゆっくりも眠れず。 ロビーはスタッフの方が注意すべきレベルだったし、食事の席、部屋などは分けるなど 子連れではない方々にも考慮していただきたかったです。何年ぶりかに遠方各地から集まって、子育てを離れてゆっくりしたくて、リゾートホテルを選んだのに、かえってイヤな思いばかりしました。一万三千円レベルでは決してない環境でした。ウェルカムベビというか、ファミリーオンリーと感じ。せめて情報として、その旨書いていて欲しかったです。立地、ホテルの内部、スタッフの方の応対はよかったのに、もったいない感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年10月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年04月25日 01:43:24

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    まずもって、ご返事が大変遅くなりました事、お詫び致します。
    せっかくのご旅行でごゆっくりお寛ぎ出来なかったご様子で、心苦しい限りです。
    私共へは幅広い年齢層のお客様がお越しになられておられます。
    多くのお客様にご満足頂ける方に配慮してまいります。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
    ご利用のお部屋
    【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月06日 22:12:09

    大人2名、4歳以下の子供3名とGWに宿泊しました。
    普通のホテルだと、ベット1台につき添い寝1名の決まりがありますがここはなし。
    空きがなかったので助かったのですが、添い寝の子供にはタオルもありません。
    お願いしたとこ有料だそうです。
    大手のホテルやレジャー施設のホテルは、ベビーベッドの貸し出しも無料。
    言わずとも部屋には子供分のアメニティがあるのに…。
    GW直前に安価で残ってただけはあるホテルです。
    フロント対応も最悪。料金を払わない子供は、風呂に入るな・タオルも使うなと言わんばかり。
    タダでも泊まりたくないホテルです。
    お子様連れの方は、0歳でも子供料金を払うか、追加で支払わないとまともな設備を提供してくれません。
    ベビーベッドも古いし、クリーニングのタグがつけっぱなしのものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年06月15日 16:51:48

    この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。
    ベビーベッドのクリーニングタグが付けっぱなしだったとのこと、大変失礼いたしました。今後、点検を徹底いたします。
    アメニティ等の件に関しましては、今後の検討材料とさせていただきます。

    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Breakfast】 朝食付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    モモ375さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    モモ375さん [40代/女性] 2016年10月23日 14:20:07

    チェックインの時間にちゃんと入ったのに部屋に空気洗浄機や空調あっても何も入ってないので部屋の中は湿った感じの臭い匂い。しかも暑かったので空調つけたが温度設定機能は無し!いつまでも暑いので窓全開にして涼しくなり蚊が入ってきた。何故か子供も嘔吐しだしてほとんど寝てない。食事はバイキングで楽しみにしていましたが、美味しくない。朝食に関しては御飯はパサパサおかずは冷凍焼けの味がしました。広いお部屋を取り高いお金を出して損しました。帰りに洋服をクローゼットに忘れましたがホテルからの連絡は無し。もう行く事はないのでこちらからは連絡してません。最悪な旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月31日 15:51:50

    この度はご来館誠にありがとうございます。
    空気清浄機や空調に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    お食事に関しましてもご満足いただけなかったようで残念です。お食事内容につきましては、担当者と相談し改善していけるよう努力してまいります。

    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
    ご利用のお部屋
    【【海側】 ファミリールーム 『禁煙』 66平米内6畳】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月25日 19:06:59

    8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。
    驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)
    すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。
    3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。
    人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 14:58:01

    この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
    今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。
    この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
    ご利用のお部屋
    【【海側】 和室】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月19日 07:18:27

    6~7年ぶりの利用でした。
    前回に比べ清潔感がなくなっており、部屋は入ったとたんカビ臭がし、器官が弱い私は、しばらくしたら、咳がとまらなくなりました。
    フロントに電話をしましたら、清掃の方が来られましたが、エアコンの外側の大量のホコリをふき取るだけで、エアコンの奥も掃除しないと、カビ取れないのでは?と言いましたが、無理ですと・・・。
    テレビの横にホコリの塊がおちてあるし、大浴場は床が汚いし、掃除が全くできていないホテルです。
    本当に不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年08月30日 16:16:03

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    お部屋の埃の件につきましては申し訳ございませんでした。
    目に見える場所だけでなく、奥や全体の清掃を徹底させて頂きます。
    次回お越しの際には、今回のような不快な気持ちにならないよう清掃等々の仕方を改善させて頂きます。
    申し訳ございませんでした。
    次回のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 和室 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    檀1129さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    檀1129さん [40代/男性] 2016年01月05日 16:11:40

    正月2日に、近隣県から両親と幼児(2人)を連れ、6人で宿泊しました。
    予約やフロントの対応は、とても丁寧で好印象でしたが、残念ながら部屋のベッドサイドやテーブルにうっすら埃が溜まっていました。造りが古いのはしょうがないことですが、清潔に保ってほしいです。
    また、浴衣も部屋に「中」が二枚のみしか準備がなく、妻はちょうどよかったものの、私は膝丈であまりいい格好ではありませんでした。

    夕食はバイキング形式でしたが、接客係がやたらとウロウロ、しかも頭や腕を掻きながら歩き回り、食事中の皿を横柄に「これ、まだ食べてるんですか?」と言われ、皿を下げる時に使っている箸を落とされ、こちらが食事中にも関わらず周囲を片付け始めるなど、最悪。
    料理についても、蟹は身がぐちょぐちょで生臭く、岡山県内産のご飯も保温時間が長すぎて臭くて食べられませんでした。
    海の真ん前に立地し、下津井も近いのに、どうしてこうも魚介類の種類が少なくまたどれもが不味いのか、不思議でしょうがありません。

    朝食もバイキング形式でしたが、ご飯はやはり臭くて食べられず。また食材や皿をまとめずあちこちに点在して設置してあり、9枚プレートしかなかったのでそれに料理を入れて行くとその先に6枚プレートがあったり、パン・ご飯(お粥)などを取ったあとに、六穀米が置いてあったりと、探し回るような感じでした。
    食事中もやはり片付けが始まり、とても落ち着かない追い立てられるような食事でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年02月02日 09:26:16

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉有難うございます。
    お部屋については申し訳ございませんでした。
    清潔にし、お客様に気持ち良く過ごして頂けるように気をつけていきたいと思います。
    浴衣のサイズ変更を言って頂ければご準備することも可能でございます。
    お食事の際には、大変失礼致しました。
    一人一人の接客をしっかりと指導していきたいと思います。
    お料理については、もう少し工夫をさせて頂きどなたにも食べやすいようにし、お出しするように努力致します。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】みんなで祝おう♪キッズコーナー付・ファミリーバイキングプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月11日 10:06:13

    8月8日から10日に宿泊しました。
    夏のレジャーとしては立地は文句なし。
    目の前にはビーチ。少し車を走らせると観光スポット満載。
    しかし残念なのは食事とサービス。
    食事はバイキングだから期待は大きくしていませんでしたが、ファミレスと同じレベルのバイキングです。海の幸は殆ど無く品数も予想以上に少ないです。子供は揚げ物くらいしか食べるものもありませんでした。
    サービスについてはスタッフの対応があまりに遅い。部屋への案内や食事の案内についても宿泊時から不満がありました。最終日には忘れ物をしてしまいましたが、こちらが帰宅して荷物を確認して気づき、ホテルへ連絡するまで連絡なし。チェックアウトしてから5時間程度ホテル近くにいましたから連絡頂けたら取りにも行けました。忘れたことはこちらの落ち度ですが連絡すると着払いになりますとホテル側の言い分ばかり。正直、あまりの対応にビックリしました。二泊して一日目と二日目の部屋が違いましたが、二日目は荷物を運んでおきますといいつつ、こちらがフロントに行ってから運ぶ始末。ということは忘れ物があっても放置状態なのかと思いました。ちょっとあんあまり過ぎて後味の悪い旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月25日 22:48:19

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

    お食事・サービス、ホテルにとって重要な2つもご満足いただけるものを提供できず、申し訳ございませんでした。
    お食事につきましては料理長に報告し、今後の改善課題とさせていただきます。
    サービスにつきましても上司に報告し、現状の対応のスピードやサービスを改善しお客様が少しでもご満足頂けるように精進してまいります。

    立地についてのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
    海の近くという事で夏場は特にご家族様でのご宿泊が多くなります。

    改善したマリンホテルでお客様に喜んで頂けるように心のサービス笑顔のサービスを行うよう致します。

    お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
    機会がございましたらまたお越し下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 和室 『禁煙』】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月17日 03:29:38

    家族の記念日で、利用しました。海側の角部屋あたりの、お部屋でした。角部屋でなく、特価価格で、利用だと、最高ににうれしい所。エレベーターから、しばらく距離のあるお部屋でした。部屋の浴衣のヒモが、一人分 用意されてなく、かなり不自由を、夜遅くに着替えた時、困りました。初めての経験。部屋で、提供可と、あった固形石鹸を頼むと、品切れと一旦、返事。のちの機会に頼むと一個用意されました。他の一通りの物は、氷など、お願いしたものは用意してもらえました。浴衣のヒモの件を問い合わせしましたが、今後、気をつけますとの お返事。お部屋係の方の、お名前を参考までに尋ねたら、個人情報のため、言えないと。他ホテルに、名前は記載カードがあり、と 再度、問い合わせも 返事はいまの所、なし。 氷を希望すれば、部屋まで用意はしてもらえました。ただ、容器が、他ホテルのように、保冷タイプの、氷が溶けない 容器で、利用できると うれしいと思います。部屋の戸を開けて過ごしましたが、波音や、海岸で遊ぶ楽しそうな くつろぎの時間を特価価格で、楽しみました。人気小説のドラマ、流星ワゴンに出てきたホテル、撮影のあった海岸、フロントに、サインがありました。温泉は 朝 利用。お風呂は広く、ただ、マッサージ機は、有料。温泉は、曜日によって、サービスデーとかは かなり混む様子。ベットの枕元に、コンセントが、あると うれしいかと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年06月22日 08:54:46

    いつもマリンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    ご家族様での大切な記念日の思い出にご利用頂ける事は大変嬉しく、思い出の1ページになっているのだと実感いたします。
    浴衣のヒモにつきましてはご不便をお掛け致しまして、
    この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    これから改善出来る点につきましては早急に取り組んでまいります。
    保冷タイプの容器やコンセントにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。

    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【海側】 ★5室限定★ デラックスツイン 『禁煙』】

    33件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ