楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1651件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:1651件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地4.09
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.58
    • 風呂3.78
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    50件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 05:18:49

    おもちゃ王国ルーム期待しすぎました。
    壁紙とぬいぐるみがあるだけ…

    立地はおもちゃ王国からも近くホテルの横にはコンビニもあって良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【岡山県民限定】!地元応援!トク得宿泊プラン☆(実演鉄板焼&スイーツ豊富な50種バイキング)
    ご利用のお部屋
    【【海側】おもちゃ王国ルーム ☆ほしぞら☆ (禁煙 和洋室)】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 22:50:49

    海側の部屋に泊まりました!部屋からの海は本当にステキでした!ただ、洋服をかけるところが少なかったり、カバンや荷物を置けるようなところが少なくてクロゼットのような物があれば良いのになぁと思いました。床に置くのは今の時期抵抗がありました。アメニティにも力を入れてないのが残念でした。食事のみの子供の浴衣も有料でしたし、サービスが少し悪いなあと思ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
    ご利用のお部屋
    【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月10日 07:56:18

    他店のビジネスホテル(例えばトーヨコイン・ドーミーイン・スーパーホテル・ルートイン等々)に比べると おもてなし の気持ちが欠けるように思いました 丁寧なお喋りだけに心がけて対応(サービス)が冷たいものになったと感じました ユーザーが直島にあり立地条件が良く以前は技術が利用することの多いホテルでしたがターゲット(観光)に変わったのだと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年08月10日 21:05:43

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    せっかくお越し頂いたにも関わらず、おもてなしの気持ちに欠ける印象をお持ちになられた様で、お詫び申し上げます。

    マリンホテルにはビジネスのお客様から、ご家族連れのお客様まで、幅広い層の方がお見えになられます。どのお客様も等しく大事なお客様でございます。

    心のこもった、あたたかな接客を心がけ、又、指導してまいります。

    次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

    総合2

    かとぺ1020さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    かとぺ1020さん [40代/男性] 2020年02月11日 15:48:50

    妻と1歳の子と3人で初めて泊まりました。岡山市内から1時間以内で着きました。大きなホテルで、入り口に車で着くと荷物用のカートを用意してくださり大変ありがたかったです。ロビーにはキッズスペースと水槽などあり、子供も喜んでいました。部屋も8畳ですが、3人で泊まるには丁度良かった。1つだけ残念なのは、食事です。子供が食べれる物が少なかった。ゴハンと納豆とポテトフライ、パスタくらい。キュウリサラダやブロッコリーの茹でたもの、コーンなどがあると良かった。バナナもチョコレートフォンデュ用にはあるが、普通に食べる用ではなく、他の親さんも、それを子供にあたえている人を見かけました。
    大人の食事には問題ないが、子供用のバイキングメニューをもう少し考えて欲しい。おもちゃ王国行く際には再度泊まりたいから、よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月06日 15:22:19

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    夕食バイキングのお子様メニューに関しまして、貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。ご参考にさせて頂きます。

    玄関スタッフの対応へ労いのお言葉をありがとうございます。

    次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
    ご利用のお部屋
    【【山側】8畳和室 『禁煙』】

    総合2

    いちごバナナキウイさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    いちごバナナキウイさん [30代/女性] 2019年08月09日 21:37:13

    翌朝おもちゃ王国の開園時間に入場したかったので、近いという理由でこのホテルを選びました。
    21:30にホテルへ着きましたが、まだホテル前に駐車場の案内係の方が居てくれたので助かりました。
    チェックインの際、フロントの男性は娘をあやしてくれたりしてとても感じが良かったです。

    「寝るためだけ」に利用できたらいいやと思っていたので、建物や設備の古さは特に気になりませんでした。(小さい子供がいてお風呂は自宅で済ませていたので、今回大浴場は利用していません)
    ただ...残念だったのが、禁煙の部屋を予約したのに、部屋に入るとひどいタバコ臭が...(泣)
    フロントに連絡すれば何か対処してもらえたのかもしれませんが、時間も遅く、疲れていたので我慢してそのまま利用しました。
    ホテルを予約する際「禁煙」だけは私の絶対条件なので、すごく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 15:16:48

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、ご利用頂きました客室がタバコ臭がしたとの事でご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。清掃をする際に気を付けてまいります。

    ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。

    次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Breakfast】 朝食付きプラン♪(9/30まで)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 和室 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月24日 13:22:50

    良かった点はチェックイン、アウト時のフロントの方の対応とバイキングの質と量。夕食時のピアノ演奏も素敵でした。
    残念だったのは、売店もあるホテルなのに一泊用のアメニティが売っていなかったこと。
    大浴場を利用できない客のことを考えていないホテルだな、と思いました。
    古いホテルなのでシャワーカーテンのカビや設備の古さは仕方ないかと思いますが、それを補えるだけのホスピタリティがあればまた利用したいと思えるのに、と残念に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 09:50:16

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    まずもって、客室ユニットバス内のシャワーカーテンにカビがあった様で、お詫び申し上げます。こまめにチェックを致します。

    ご提案頂きました、アメニティにつきましては、貴重なご意見有難うございます。参考に致します。

    フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、感謝申し上げます。

    バイキングへの評価、ピアノ生演奏のご感想も、重ねて感謝申し上げます

    ご投稿頂きました、ホスピタリティがあればとのお言葉を真摯に受け止め、今後精進致します。

    次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

    総合2

    Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    Maz-sanさん [60代/男性] 2018年12月25日 09:09:34

    建物の古さは如何ともし難いが、メンテナンス・人的サービスの面で、それを出来るだけカバーする様にしたい処だ。
    ただ、清掃等のメンテナンスではカバーし切れない程の設備の老朽化で、抜本的な設備の見直しが必要と考える。
    また、人的サービス面でも、愛想だけは良いのだが、肝心な内容が伴っていなちケースが散見され、個人個人によっての能力差が明らかに見えてしまう。
    近辺に宿泊施設がない事から、ここに”宿泊せざるを得ない”のであるが、そこに胡坐をかいているのではなく、基本的な”Customer Satisfaction”に向けて、努力をしてい頂きたいものだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 23:23:59

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    厳しいご指摘を頂き、お恥ずかしい限りではございますが、
    すぐに取り組める、ソフト面、スタッフへの指導を行い、ご投稿のお客様満足の向上に努力致します。

    ハード面に関しましても、ご指摘のとおりでございます。
    メンテナンスやソフト面で補える様に努力致します。

    次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Room Charge】 素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月14日 11:14:22

    チェックイン時には、案内記載の紙切れを渡されたが、一番重要な風呂の場所、朝食の会場・時間の案内がなかったのでこちらから聞かなければなかった。その際の年配従業員は、受け答えは「うん」と返事をするわで、フロントはどういう教育を受けているのやら・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 22:32:33

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    チェックインのフロントスタッフの対応に失礼があった事、心よりお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスプラン】 朝食付き 和室 (※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【 ビジネスプラン和室 【8畳~10畳】※バスなし【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月11日 19:19:54

    ホテルではないが、地下にある食事(和)怒
    開店直後に入り普通提供が早いカレーとサラダを発注したが待てど暮らせど提供されない。後からきたお客さんのオーダー[アジフライ等]が次々出され、まだですかと聞きに言った返事がにやけながら後5分はかかりますだと。すぐ提供できるものは、笑いながら卵かけご飯だと。オーダーから20分たってます。
    用事があったのですぐ食べたかったが夕食がおにぎりと冷奴。
    ホテルのせいではないが、2度と行きませんし、知り合いにも止めとけと広めておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 22:29:20

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    地下1Fお食事処「和」での対応、お客様への気配り、心配りが足らず、お詫びの言葉もございません。
    「和」はホテルが運営しておりますので、すべて私共の責任でございます。お詫び申し上げます。
    今後はこのような事がないように致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

    総合2

    Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    Maz-sanさん [60代/男性] 2018年08月24日 08:34:42

    台風の真っ只中の出張でしたが、観光客を含め、お客さんが多く、忙しそうでした。
    部屋、風呂、設備、食事等は、今までと変わりないのですが、今回の問題点は、台風を原因とした駐車場変更による、対応のまずさ。
    (非常時の対応は、通常の業務の中で常に問題意識をもって対応していないと対応できません。今回は、それが露呈した様です。)

    C/I時、台風の為、通常の駐車場ではなく、海から離れた駐車場に案内されました。
    駐車場まで、先導車で案内され、駐車場から先導車に乗せて頂き、ホテルまで移動。
    ⇒この対応は100点。

    翌朝C/O時の対応が0点。
    C/O後、フロントで、駐車場までの移動を依頼すると、”玄関に行けば、順番にご案内します”との回答。
    玄関で待つが、全く看板も無く、案内人もおらず、5分待っての車が来ないので、再度フロントでクレーム。
    今度は、女性が玄関まで付いてきてくれて、”車が参りますから、少々お待ちください”と。
    残念ながら、そこでまた5分待つが、何も起こらず、彼女は、駐車場の方へ歩いて行ってしまい、玄関に置いてきぼり。
    時間がないので、結局は、荷物をもって駐車場まで歩いて行った次第。
    先程の女性は、駐車場の入り口に立っていただけ。

    この対応は、0点ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年09月30日 17:04:09

    この度のご利用誠に有難う御座います。

    チェックアウト時の対応で、不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。
    ご投稿のとおり非常時である危機意識と、誰かがやってくれるであろうと気持ちがお手数をお掛けする事になってしまいました原因でございます。
    平時より、非常時の対応を話し合い、危機意識をもって業務を行います。
    この度は申し訳ございませんでした。

    次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。


    ご利用の宿泊プラン
    【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月25日 01:32:48

    値段以下だね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:45:56

    この度のご利用誠に有難う御座います。
    折角お越しいただきましたにもかからわず、ご満足に至りませんでいたことをお詫び申し上げます。
    お客様の要望を事前に汲み取り、改善の努力を続けてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】

    総合2

    くんき2010さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    くんき2010さん [40代/男性] 2018年03月07日 22:29:34

    チェックイン時にホテル側の都合でお部屋の変更しましたと告げられた。部屋が風呂なしが有りになり、2階が5階に変更されていた。が大浴場はB1に有り移動がめんどくさくなっていた。後部屋は予約通り海沿いではあったが、L字の角から2番目の部屋でカーテンを開けると2階から5階の部屋がもろ見え状態。もちろんこちらからも丸見え。カーテン閉めっぱなしで海沿いが台無し。エレベーターの音が物凄くうるさく、尚且つどこかの階で片付けか段取りしてるか何をしてるかわからないが、深夜までエレベーターの上り下がりの音がずっとうるさく、後これはホテル側が悪いか分からないが、23時すぎに向かいのへやのお客がドアを開けたまま従業員の方に大声で(多分トイレの事で、うんこも出来んやろといっていた)怒っていたので、寝れなく睡眠不足で頭もいたくなった。結果勝手に部屋を変更するのはどうなのかな?・・・・。夕食は口コミとかホテルのホームページをみて、ちょっと期待していったが、言う程種類もないようにおもえた。それよりも平日で3組しかお客がいないためか、一つ一つの置いてある料理が少なすぎて、バイキングの楽しみの食べ放題ができない。おかげで、今度旅行する時はバイキングはしないと心に誓った。  

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:24:41

    この度のご利用誠に有難う御座います。
    折角ご利用いただきましたにも関わらず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし、失礼をいたしました。
    申し訳ございません。
    お部屋の件も、上階のほうがいいという私どもホテルスタッフの先入観から、当日のお部屋入り状況によりアップグレードのつもりで代えさせて頂きました。
    今回ご意見いただきました通り、一概にお部屋の変更も良くないと反省しております。

    また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

    ご利用の宿泊プラン
    【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
    ご利用のお部屋
    【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月24日 21:37:50

    今回、初めて利用させていただきました。
    子供向けの施設とのことで子供への配慮はされているんだと感じましたが、部屋のコップの汚れが気になりました。
    後、夕食については思っていたよりも品数が少なく生物(お寿司やおさしみ)をいくらラップでおおってあるといっても火を使う側に置いていたのもどうかな—と感じました。
    照明も薄暗く食事が美味しく見えにくかったのも残念です。
    お盆を置く場所が少なく食事をよそおう時によそおいにくかったです。

    接客については丁寧に温かく対応して下さり子供達も喜んでいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年11月12日 15:44:58

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    お部屋のコップの件につきまして、申し訳ございませんでした。
    清掃時にしっかりと確認し今後同じことがないように気を付けてまいります。
    夕食の件ですが、食事の配置や照明についてレストランスタッフに報告し、出来る限りの改善を考えさせて頂きます。
    接客に関してはこれからも、スタッフ全員が丁寧で気持ちの良い接客・サービスができるように精進してまいります。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月21日 15:56:15

    「グランピング宿泊プラン」を利用させていただきましたが、グランピングというものとはかけ離れた、ただのバーベキューでした。
    お値段からして予測はしておりましたが、グランピングを銘打っての集客には疑問を感じました。
    ホテルの方、グランピングの定義わかってられますか?


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年09月23日 15:00:12

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    グランピングにつきまして、今回のものよりお客様の期待に応えれるように改善させて頂きます。
    これからも満足いくご宿泊になりますように、スタッフ一同努力致します。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【瀬戸内海を一望しながらバーベキューを楽しもう】グランピング宿泊プラン☆(※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

    総合2

    kulit_hiroさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    kulit_hiroさん [50代/男性] 2016年12月26日 10:03:26

    食事の豪華さを噂で聞いて、立地条件がかなり悪かったが、そこは我慢して利用してみました。

    がっくりです。

    品数が少な過ぎ、ホテルのスクランブルエッグとは思えないほど美味しくない。

    レストラン従業員の態度も、ホテルマンらしくない。

    こういう営業をしていると、いつか必ずしっぺ返しにあいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年01月06日 16:15:08

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    お食事につきまして、申し訳ございませんでした。
    沢山のお客様に満足して頂けるお食事が提供できるように、努力してまいります。
    スタッフに改めて、接客・態度を指導してまいります。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスプラン】 朝食&夕食補助券付き・シングル 10室限定 (※インターネット限定)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月21日 19:25:10

    おもちゃ王国に行くために泊まりました。宿泊の翌日におもちゃ王国へいきましたが、とても近くて良かったです。
    お部屋はエアコンの音がうるさくて眠れませんでした。また、窓ガラスに手形がいっぱいで気持ち悪かったです。
    バイキンクのお料理はぜんたいに冷めていて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月24日 14:52:20

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    お部屋のエアコンの音につきましては、申し訳ございませんでした。
    お部屋の窓ガラスにつきましては、清掃時にしっかりと確認をし綺麗にしていきたいと思います。
    バイイングのお料理については、なるべく温かい物を提供できるように努力いたします。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割30】【さき楽】早期予約が得々!バイキング特別プラン☆(和室限定)
    ご利用のお部屋
    【【山側】 和室 『禁煙』】

    総合2

    ゆうけんママ21さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    ゆうけんママ21さん [40代/女性] 2016年08月28日 17:08:53

    電話の対応はすごく親切で有り難かったのですが、レストランの従業員、お風呂の従業員、フロント、売店は愛想も悪く活気もない。特にレストランの年配の男の従業員は子供の食器をさげようとして箸を子供に落としても何もゆわず、ニヤッと笑っていっていきました。それに、次の時間の人が来るからかすぐ食器をさげようとしてせわしなかった。お風呂の年配の女の人は嫌なら辞めればいいのにっていうくらい愛想が悪くずーと従業員同士でしゃべってている意味があるのかわかりません。あとコインランドリーは1台しかないならそう書いといてほしい。何回も部屋と風呂場を往復した。暇そうな人がそこにわいっぱいいるなら順番を聞いて部屋に電話するくらいしてほしい。二泊もしてしまったから、乾燥機も一時間も回したのに全然乾いてなくてまたわざわざ外のコインランドリーに行くことに。すごく楽しみにしていたので、がっかりが多すぎて本当に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 15:14:27

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    せっかく楽しみにして頂いてたご旅行を台無しにしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
    全スタッフに笑顔をもち丁寧な接客をするように声を掛け、精進してまいります。
    コインランドリーにつきましては、改善を考えさせて頂きます。
    もしまた機会があれば、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
    ご利用のお部屋
    【【海側】ファミリールーム『山小屋』 禁煙 85平米内8畳】

    総合2

    60代男性、小入道さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    60代男性、小入道さん [60代/男性] 2016年08月20日 08:56:34

    夏の暑い時期でしたので、氷水又は氷のサービスをして欲しかった。
    二人での宿泊でしたが、広い部屋を頂き満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年08月30日 16:19:15

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    氷水、氷は製氷機はございませんが、フロントまでお声掛け頂ければご準備が可能でございます。
    次回夏場にお越しの際は、是非お声掛けくださいませ。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休みを満喫!】 カップルプラン  ダブル限定♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】 ダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月04日 00:03:05

    ■部屋
    禁煙部屋のはずなのに、ちょっとタバコのような臭いが気になりました。今回は和室でしたが部屋に入るとソファーや畳に大きなシミや汚れが多数見られてちょっと気になりました。

    不快だったのが、布団を敷きに来たスタッフの対応です。食事前にスタッフ2人が布団敷きに部屋に来ましたが、チャイムこそ鳴りましたが、こちらが返事する間も無く合鍵を使い勝手に突入してきました。着替え中とかだったらどうするつもりだったのでしょう。ちょっと配慮が足りないと思います。

    ■食事
    夕食バイキングは一番遅い時間帯だったこともあるかもしれませんが、料理の補充が遅くずっと空になっているところが何箇所もありました。又、食べ始めから1時間も経たないうちに一部片付けを始められてガッカリしました。
    ビールも注文しましたが忘れられていたようで、催促してもなかなか出てこず。

    GW価格もあったかと思いますが、正直値段ほどの満足感は全く得られず残念な気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年05月07日 08:54:28

    この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    お部屋でおタバコの臭いがしたとのことで申し訳ございませんでした。
    禁煙部屋は特に消臭に気をつけてまいります。
    ソファー・畳については、少しずつではありますが修繕・改装を行ってまいります。
    料理の提供時間・片付けもお客様に合わせ、考えていきたいと思います。
    申し訳ございませんでした。
    また機会があればご利用下さいませ。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【GW直前割】 5月1日・2日限定!バイキングプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【山側】 和室 『禁煙』】

    総合2

    Mr.korosoraさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

    Mr.korosoraさん [60代/男性] 2016年02月22日 15:46:48

    1.朝8時15分のタクシー予約をしたのに,タクシーに乗れず顧客先に約束していた訪問時間に遅れてしまった。(約1分遅れて玄関に行くとタクシーがいない)予約していない客が乗った可能性があるが,タクシー会社に連絡するだけでタクシー会社との連携がまずい。朝食券のようなタクシー予約済券を発行しタクシー運転手は,その券と名前を確認して乗せるようなシステムを考えてほしい。!!(ホテルの車で送ってもらったが10分遅れた)
    2.部屋に置いてあった「インフルエンザ注意,体調が悪い時はご連絡を」という趣旨の親切なパンフレットが部屋のテーブルに置いてあったが,それに(たぶん前の客の)大きな落書きがあった。これをチェックアウト時にフロントに持って行き北谷清美氏に知らせると「申し訳ありません」と一言いったあと,さっと後ろのテーブルへ。うるさいこと言うなあという感じであとは何もなかったように。印象が悪かった。室内掃除担当は気付かないだろうと親切心で持っていったのに。・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン
    ご利用のお部屋
    【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

    50件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ