楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.86
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 06:13:32

まず、部屋に歯ブラシ以外のアメニティがない。困った。置かない理由がわからない。1/2にお正月料金で行きましたが、ありきたりのお節料理(数の子やイクラなどもない)のコーナーで前回よりお料理の品数が減った。リゾートホテルで1人26,500円/1泊なのにチェックアウトの時間がビジネスホテル並み。ゆっくりできない。せっかくのホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
☆【冬のバイキングプラン】晴れの国おかやま!冬の味覚を味わう!☆
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

立地5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 22:50:49

海側の部屋に泊まりました!部屋からの海は本当にステキでした!ただ、洋服をかけるところが少なかったり、カバンや荷物を置けるようなところが少なくてクロゼットのような物があれば良いのになぁと思いました。床に置くのは今の時期抵抗がありました。アメニティにも力を入れてないのが残念でした。食事のみの子供の浴衣も有料でしたし、サービスが少し悪いなあと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

立地5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 19:25:10

おもちゃ王国に行くために泊まりました。宿泊の翌日におもちゃ王国へいきましたが、とても近くて良かったです。
お部屋はエアコンの音がうるさくて眠れませんでした。また、窓ガラスに手形がいっぱいで気持ち悪かったです。
バイキンクのお料理はぜんたいに冷めていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月24日 14:52:20

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋のエアコンの音につきましては、申し訳ございませんでした。
お部屋の窓ガラスにつきましては、清掃時にしっかりと確認をし綺麗にしていきたいと思います。
バイイングのお料理については、なるべく温かい物を提供できるように努力いたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【さき楽】早期予約が得々!バイキング特別プラン☆(和室限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

立地5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 16:43:54

部屋のシャワーカーテンが全体的にカビで汚れていました。ハイシーズンなので多少は仕方がないと思いますが、あまりにも酷かったので。
添い寝で料金を支払っていないため仕方がないとも思いますが、子供の分のタオルがなく不自由しました。
大浴場はおおざっぱな清掃の様子が見て取れ、浴室内の排水溝には髪の毛が絡まり、脱衣場にはホコリ髪の毛たまり放題でした。清掃の頻度・人員を増やすなどして清潔に保つ努力をして欲しいです。館内も同様で、あまりきれいな印象はありません。

夕食・朝食とも利用しましたが、値段を考えると今ひとつの印象が拭えませんでした。特に夕飯は、子供メニューと称してコーナー分けされたメニューはどれも冷えていて不味かったです。何時から作り置きしていたのでしょうか?ソフトドリンクの種類も少なく、偏りを感じました。

駐車場は少し距離のある場所に案内され、雨の中歩くことになり大変不自由しました。
チェックアウト時間帯には無秩序に人が歩いており非常に危ないです。また、出発前の車もあちらこちらに勝手に駐車しており、満足に車止めも利用できませんでした。ホテルスタッフで車も歩行者もきちんと交通整理をして欲しいです。

ホテル内のどこを見ても「研修中」の名札の方ばかりで、何もかも杜撰な印象でした。
立地の良さと競合他社がいないことで向上する理由がみつからないことと存じますが、せめてまっとうなサービスを提供できるよう善処していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年08月31日 19:10:49

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

まずは当ホテルをご利用いただいたにも関わらずご満足のサービスやお食事を提供することが出来ずこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

多くの改善点を指摘していただきスタッフ一同で早急に改善できるものばかりなのでお客様が気持ち良くマリンホテルをご利用頂けるよう改善や試行錯誤を重ねてまいります。

お客様のお声が今後の期待と捉え、変わったマリンホテルにお越し頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】おもちゃ王国プラン☆ 【フリーパス券付】
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

立地5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 15:02:04

ジュニアスイートということでいつもと違うわくわく感を期待したのですが、部屋全体の古さがとても気になりました。 

カーペットや天井にはシミが多く、ソファーは破れ、その下はごみがたくさんあり、テレビ台の中もホコリが・・・・掃除が行き届いていないと感じました。

景色と部屋の広さは良かったのですが、せっかくジュニアスイートと名前の付く部屋に泊まったのに、アメニティーにがっくり。 詰め替え容器のポンプタイプボディーソープとリンスインシャンプーって・・・・
アメニティーはビジネスホテルかと思うくらいでした。

高級品をとは思いませんが、もう少し部屋の名前(ジュニアスイート)のイメージに見合った物を置いて頂きたかったです。

食事は子供の要望でバイキングプランにしましたが、お味は可もなく不可もなくといったところです。ただ目の前で焼いてもらった牛肉のステーキはいろいろなソースが自分で選べて良かったです。

総体的に見て今後、こちらには泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年10月25日 14:23:16

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルのジュニアスイートルームへのご宿泊をお楽しみして頂いたにもかかわらず、客室の状態・備品に至らぬ点が多くございました事、心よりお詫び申し上げます。

現在、段階的に客室のリニューアルに取り組んでおります。客室はホテルでお客様が一番長くお過ごし頂く大切な場所…との強い認識の元、ご指摘いただきましたアメニティも含め、今後改善する優先課題としてホテル全体で進めてまいります。

もし機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン  
ご利用のお部屋
【【海側】 ジュニアスイートルーム 『禁煙』】

立地5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 21:26:22

朝食バイキングの時のスタッフの方の態度に腹が立ち、一日中嫌な思いのまま過ごし、せっかくの旅行が台無しでした。立地と低料金のみで選んだこちらにも非があるのかもしれませんが、接遇態度を改めて欲しいと心の底から思いました。でも、一部のスタッフの方だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年08月27日 06:30:56

いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、朝食スタッフの対応に至らない点があったとの事で本当に申し訳ございませんでした。
おもてなしについては、立地も条件も関係は無いと思います。
本当にご迷惑をお掛け致しまして、すみませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に繋げたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり特別価格】わくわくバイキングプラン
ご利用のお部屋
【壁側和室 『禁煙』】

立地5

管理官1359さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

管理官1359さん [40代/男性] 2011年06月19日 21:12:42

50種類以上???
連泊には、この食事では向かないかもしれません。
連泊2日内容が全く変わらず、食事内容を変えたいくらいでした。
ネットで注文ですので、連泊の場合のメニューを変えることができたかどうか?
夫婦二人で
56,000円支払った満足度は、えっというものでした。
初日は、19:15からの夕食でしたが、20:00過ぎには、私たちだけでしたので
一部片づけれられる始末。ピアノもいつの間にか終わっていたし、これは、2日めを比べても歴然と分かるものでした。少し残念。
しかし、料理自体はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2011年06月20日 15:15:54

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はバイキングでのご連泊でしたが、同じメニューでのご用意となり、結果的にご満足頂けなく申し訳ございませんでした。
ご夕食会場においても、ピアノ演奏やお料理の下げについても残念な思いをお掛け致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
ネット予約の場合、連泊ですと宿泊プランが同じになりますので、他のプランの選択が出来ない状況にあります。
お料理については、美味しかったとのコメントを頂き有難うございました。
頂いたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げれるように努力したいと思います。
コメント投稿頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【海側】ワイドビューツイン【禁煙】】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

rosso6640さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

rosso6640さん [40代/男性] 2023年06月19日 09:02:32

毎年この時期に宿泊しておりますが、毎回問題になる駐車場案内の件が全く改善されていません。
チェックインが遅く(それでも18時頃)なるとホテル前の駐車場が満車になるので、アプローチ手前に立て看板が立ちますが、内容は「立入禁止、御用の方はフロントまで」と書かれています。
仕方なく路上駐車してからフロント(結構遠いです)へ行くと、提携駐車場を案内されます。これがまた実に遠い。
遅く来る宿泊者はそもそも眼中に無いが如く、案内不親切が極まる有様。看板に「満車です。手前の提携駐車場へお止めになり、駐車券をフロントへお持ち下さい」と書けば済む話。それか玄関前でうろうろしている配車係を立て看板前に移動させて、来場者へ口頭で説明すれば良いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張・一人旅におすすめ!】シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

立地4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 15:54:02

主人が赤ちゃん連れで大浴場に入りました。子どもが大泣きしていても、スタッフの男性の方は無視だった様です。

食事も全体的に味が濃ゆく、子ども向けかなと思いました。チョコレートフォンデュのチョコは甘すぎて何これ、、という感じでした。
おもちゃ王国に近い、ということで泊まりましたが、もうここには泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

立地4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 04:52:44

50種類以上のバイキングというから期待したが、数えたわけではないが本当に50種類もあるのか?というイメージ。結構な料金を取っている割に他の宿泊施設とは比べ物にならないくらいお粗末に感じた。2部制の入れ替えで2部目だったが、ステーキのソースは底を付き刺身や寿司の醤油さえ空瓶が並んでいるというお粗末さ。メインのステーキも肉も硬くシェフはスタート時しかおらずおかわりに行く頃には呼びブザーで呼ばないと出てこない。料理のネームプレートも隣のものと入れ替わっており間違ったプレートを置くならおかない方がマシだと思う。味噌汁の具も折角のバイキングなのに嫌いな具材が盛り合わせてありチョイスできた方が良い。寿司も3種類しかないし、それを盛り合わせで置いてあり、手間をかけ余分な食器も使うのに、まとめ売り感の漂う設定。果物もパイナップルとバナナだけというファミレスにすら劣るラインナップ。はっきり言って2度とこちらでバイキングを食べることはない。広い空間の割に本当に閑散としており他の宿泊施設の様な賑わいもない。
またロビーにバイキングの匂いが広がりロビーでバイキングというのもいただけない。
じきになれたが部屋に入った瞬間もなんとも言えない変な匂いがした。
風呂のロッカーも誰も使用していないのに半数ほどが鍵がかかっており、一瞬人が多いのかと思ったが中は閑散としており、使用不可のロッカーだらけの様だ。
これは他の宿泊施設でも思うが、せっかくの温泉なので夜と朝の散歩の後に入るが、バスタオルが1枚しかないのが残念だ。入浴場にフロントを置いているなら入浴時にバスタオルがもらえた方が良い。無駄に3人もスタッフを配置しているだけの様に見える。朝入った時には洗顔フォームがことごとく空だった。スタッフが3人もいるならもっとこまめに補充すべきだと思う。おしゃべりに夢中で何のためにそこにいるのか?コロナ対策の一環だとは思うが、1人が消毒や検温を促すが他の2人は何をしているのか?
また他の宿泊施設でもそうだが男女別々の風呂に入って部屋のキーが一つだととても不便。スタッフがいるならキーを預かってもらえたのだろうか?
風呂と料理を楽しみにしている旅行だがバイキングが残念すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

すーしゃさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

すーしゃさん [30代/女性] 2021年10月28日 03:03:42

たまには息抜きにと思い、1人で宿泊しました。
チェックインの時間が21時前になってしまったのが悪かったのか、フロントの方の説明が早口で所々良くわかりませんでした 。

清掃されているはずの洗面台の隅に使用済みの糸ようじが置いたままになっており、不快感を覚えました。
他の場所も清掃がされているのか不安になり、落ち着かなかったです。

泊まってみたかったホテルだったので、ショックでした。

また泊まることがあれば、次は安心してゆっくり泊まれるようなスタッフの方の対応やお部屋になってることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

立地4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 07:56:18

他店のビジネスホテル(例えばトーヨコイン・ドーミーイン・スーパーホテル・ルートイン等々)に比べると おもてなし の気持ちが欠けるように思いました 丁寧なお喋りだけに心がけて対応(サービス)が冷たいものになったと感じました ユーザーが直島にあり立地条件が良く以前は技術が利用することの多いホテルでしたがターゲット(観光)に変わったのだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年08月10日 21:05:43

この度のご利用誠に有難う御座います。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、おもてなしの気持ちに欠ける印象をお持ちになられた様で、お詫び申し上げます。

マリンホテルにはビジネスのお客様から、ご家族連れのお客様まで、幅広い層の方がお見えになられます。どのお客様も等しく大事なお客様でございます。

心のこもった、あたたかな接客を心がけ、又、指導してまいります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

立地4

いちごバナナキウイさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

いちごバナナキウイさん [30代/女性] 2019年08月09日 21:37:13

翌朝おもちゃ王国の開園時間に入場したかったので、近いという理由でこのホテルを選びました。
21:30にホテルへ着きましたが、まだホテル前に駐車場の案内係の方が居てくれたので助かりました。
チェックインの際、フロントの男性は娘をあやしてくれたりしてとても感じが良かったです。

「寝るためだけ」に利用できたらいいやと思っていたので、建物や設備の古さは特に気になりませんでした。(小さい子供がいてお風呂は自宅で済ませていたので、今回大浴場は利用していません)
ただ...残念だったのが、禁煙の部屋を予約したのに、部屋に入るとひどいタバコ臭が...(泣)
フロントに連絡すれば何か対処してもらえたのかもしれませんが、時間も遅く、疲れていたので我慢してそのまま利用しました。
ホテルを予約する際「禁煙」だけは私の絶対条件なので、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 15:16:48

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、ご利用頂きました客室がタバコ臭がしたとの事でご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。清掃をする際に気を付けてまいります。

ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪(9/30まで)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

立地4

Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

Maz-sanさん [60代/男性] 2018年08月24日 08:34:42

台風の真っ只中の出張でしたが、観光客を含め、お客さんが多く、忙しそうでした。
部屋、風呂、設備、食事等は、今までと変わりないのですが、今回の問題点は、台風を原因とした駐車場変更による、対応のまずさ。
(非常時の対応は、通常の業務の中で常に問題意識をもって対応していないと対応できません。今回は、それが露呈した様です。)

C/I時、台風の為、通常の駐車場ではなく、海から離れた駐車場に案内されました。
駐車場まで、先導車で案内され、駐車場から先導車に乗せて頂き、ホテルまで移動。
⇒この対応は100点。

翌朝C/O時の対応が0点。
C/O後、フロントで、駐車場までの移動を依頼すると、”玄関に行けば、順番にご案内します”との回答。
玄関で待つが、全く看板も無く、案内人もおらず、5分待っての車が来ないので、再度フロントでクレーム。
今度は、女性が玄関まで付いてきてくれて、”車が参りますから、少々お待ちください”と。
残念ながら、そこでまた5分待つが、何も起こらず、彼女は、駐車場の方へ歩いて行ってしまい、玄関に置いてきぼり。
時間がないので、結局は、荷物をもって駐車場まで歩いて行った次第。
先程の女性は、駐車場の入り口に立っていただけ。

この対応は、0点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年09月30日 17:04:09

この度のご利用誠に有難う御座います。

チェックアウト時の対応で、不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり非常時である危機意識と、誰かがやってくれるであろうと気持ちがお手数をお掛けする事になってしまいました原因でございます。
平時より、非常時の対応を話し合い、危機意識をもって業務を行います。
この度は申し訳ございませんでした。

次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

立地4

くんき2010さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

くんき2010さん [40代/男性] 2018年03月07日 22:29:34

チェックイン時にホテル側の都合でお部屋の変更しましたと告げられた。部屋が風呂なしが有りになり、2階が5階に変更されていた。が大浴場はB1に有り移動がめんどくさくなっていた。後部屋は予約通り海沿いではあったが、L字の角から2番目の部屋でカーテンを開けると2階から5階の部屋がもろ見え状態。もちろんこちらからも丸見え。カーテン閉めっぱなしで海沿いが台無し。エレベーターの音が物凄くうるさく、尚且つどこかの階で片付けか段取りしてるか何をしてるかわからないが、深夜までエレベーターの上り下がりの音がずっとうるさく、後これはホテル側が悪いか分からないが、23時すぎに向かいのへやのお客がドアを開けたまま従業員の方に大声で(多分トイレの事で、うんこも出来んやろといっていた)怒っていたので、寝れなく睡眠不足で頭もいたくなった。結果勝手に部屋を変更するのはどうなのかな?・・・・。夕食は口コミとかホテルのホームページをみて、ちょっと期待していったが、言う程種類もないようにおもえた。それよりも平日で3組しかお客がいないためか、一つ一つの置いてある料理が少なすぎて、バイキングの楽しみの食べ放題ができない。おかげで、今度旅行する時はバイキングはしないと心に誓った。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:24:41

この度のご利用誠に有難う御座います。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし、失礼をいたしました。
申し訳ございません。
お部屋の件も、上階のほうがいいという私どもホテルスタッフの先入観から、当日のお部屋入り状況によりアップグレードのつもりで代えさせて頂きました。
今回ご意見いただきました通り、一概にお部屋の変更も良くないと反省しております。

また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

立地4

ゆうけんママ21さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

ゆうけんママ21さん [40代/女性] 2016年08月28日 17:08:53

電話の対応はすごく親切で有り難かったのですが、レストランの従業員、お風呂の従業員、フロント、売店は愛想も悪く活気もない。特にレストランの年配の男の従業員は子供の食器をさげようとして箸を子供に落としても何もゆわず、ニヤッと笑っていっていきました。それに、次の時間の人が来るからかすぐ食器をさげようとしてせわしなかった。お風呂の年配の女の人は嫌なら辞めればいいのにっていうくらい愛想が悪くずーと従業員同士でしゃべってている意味があるのかわかりません。あとコインランドリーは1台しかないならそう書いといてほしい。何回も部屋と風呂場を往復した。暇そうな人がそこにわいっぱいいるなら順番を聞いて部屋に電話するくらいしてほしい。二泊もしてしまったから、乾燥機も一時間も回したのに全然乾いてなくてまたわざわざ外のコインランドリーに行くことに。すごく楽しみにしていたので、がっかりが多すぎて本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 15:14:27

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにして頂いてたご旅行を台無しにしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに笑顔をもち丁寧な接客をするように声を掛け、精進してまいります。
コインランドリーにつきましては、改善を考えさせて頂きます。
もしまた機会があれば、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】ファミリールーム『山小屋』 禁煙 85平米内8畳】

立地4

Mr.korosoraさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

Mr.korosoraさん [60代/男性] 2016年02月22日 15:46:48

1.朝8時15分のタクシー予約をしたのに,タクシーに乗れず顧客先に約束していた訪問時間に遅れてしまった。(約1分遅れて玄関に行くとタクシーがいない)予約していない客が乗った可能性があるが,タクシー会社に連絡するだけでタクシー会社との連携がまずい。朝食券のようなタクシー予約済券を発行しタクシー運転手は,その券と名前を確認して乗せるようなシステムを考えてほしい。!!(ホテルの車で送ってもらったが10分遅れた)
2.部屋に置いてあった「インフルエンザ注意,体調が悪い時はご連絡を」という趣旨の親切なパンフレットが部屋のテーブルに置いてあったが,それに(たぶん前の客の)大きな落書きがあった。これをチェックアウト時にフロントに持って行き北谷清美氏に知らせると「申し訳ありません」と一言いったあと,さっと後ろのテーブルへ。うるさいこと言うなあという感じであとは何もなかったように。印象が悪かった。室内掃除担当は気付かないだろうと親切心で持っていったのに。・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

立地4

turbo-kobayashiさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

turbo-kobayashiさん [50代/男性] 2015年12月18日 22:33:23

瀬戸大橋を望む良い立地である以上は全く魅力ないホテル
今回3人でかなり良い部屋に宿泊したにもかかわらず、追加ベットのお粗末な事。
これで一人分を徴収するのはおかしい。
食事も少ない上部屋食でないのも不満。
駐車場も遠いし、値段の割りに全く満足出来ない。
あと全ての金額が高めの設定で(館内の食事も)岡山の田舎にしてはお高い感じ。
いつまでも昭和の親父たちの慰安旅行を当てにしている感じです。
もう二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年12月22日 23:41:14

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

全体的にご満足いただけなかったご様子にスタッフの力不足だったと存じます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋のベットの件は修復や改善を行いお客様が過ごしやすいような環境作りを徹底してまいります。
以前にもお食事について部屋食を行って欲しいというご要望がございまして検討してみたのですが難しい状況でございます。ですが試行錯誤を重ねてお喜びいただけるように努力していく所存でございます。
すべての面で改善や今後の検討課題とさせていただきます。

また機会がございましたらお越しくださいませ。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルで焼肉!】 海鮮ミックスプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 ジュニアスイートルーム 『禁煙』】

立地4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 12:52:41

お盆前に、家族旅行をするきっかけがあり、一日数室限定海側プランで 5泊連泊利用しました。お部屋は、最上階の6階で、ベットが 3個ある広いお部屋で、海側のみはらしの良い 波音の心地良いお部屋でした。ただ、地下温泉までは、かなり距離のある場所の お部屋となり、温泉利用が大変でした。部屋のソファーが 破れが激しく、目立ちました。備品利用で依頼すると、部屋入り口で渡される でなく、備品を部屋の中まで、ホテルの中年男性が、入ってきました。あと、3泊目頃、お掃除係の人が、ハンガーにかけてある服の所に、取り置きして、掛けてあった 手提げの紙袋を中身ごと 部屋に帰ると、無く ゴミは、ゴミ箱あたりに、まとめてあったのですが、勝手に、荷物を捨てられていました。その問い合わせで、時間を要し、連泊でしたが バタバタし 本当に 落ち着いてくつろげませんでした。猛暑でもあり、氷枕をホテルにお願いしたら、気持ちよく 毎回、用意してくれました。照明が必要で、問い合わせすると、部屋のスタンドを追加用意してくれました。バイキング朝食利用の機会があり、利用させて頂くと、定価2千円弱のバイキングは、和洋種類があり、何十種類かの、一通りの用意がありました。高齢の家族が、お味噌汁の味を工夫してもらえたら…と。あと、お盆前時期で、ホテル前駐車場に、車を誘導する年配の男性が、夜 時折いる方が、丁寧で、真面目で感じ良い物腰で、印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年10月09日 15:34:50

いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お部屋からの景観・氷枕をお持ちしたスタッフ・玄関スタッフにご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。有難うございます。

ですがご満足頂けなかった点につきましては上司に報告し、改善してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を今後の期待と捉えスタッフのサービス・食事等を向上してまいります。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【海側】 ★5室限定★ ツイン】

立地4

いちごポッキー1126さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

いちごポッキー1126さん [20代/女性] 2015年08月23日 00:37:47

8/17-18で家族(大人4人+子供1歳)で1泊しました。
部屋の設備、アメニティ、清潔さは普通に良かったです。到着した時に残念だったのが、部屋へ案内してくれた研修生の女性の愛想の無さ、、、やはりホテルの第一印象を決めてしまうので残念でした。あとでお布団を敷きにきた時も2人とも愛想が無かったです、、、まだ私達が部屋にいるのにシーツなどをぽいっと投げながら、早く出て行って感が満載で、、、(‾∀‾;)
まだ食事の時間まで10分ほどあったので、子どもを部屋で寝かしていたのですが、テーブルをよける位置に子どもがいたみたいで、「台をこちらによけますのでー、、、」って言われて慌てて抱っこして部屋から出ていきました。
そもそもお布団敷きに来るのは部屋に人がいない時にこないのかなー?って思ったり、、、
お食事会場やフロントの方達の接客は良かったので余計に目立ちました。
バイキングのメニュー数はいたって普通でしたが、子どものイス、食器、ゆりかごもあり、子ども連れにはありがたかったです。
海の近くだったので海産物のメニューを少し期待してましたが、思ったより少なかったです。
お風呂はサウナと露天風呂くらいでお風呂の種類はあまりありませんが、ベビーベッドも置いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年09月01日 08:51:27

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お部屋の設備・アメニティ・清潔さにご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。ですが研修生の対応については不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
こちらの教育不足でございましたので以後そのようなことがございませんよう気を付けてまいります。

お客様にお喜びいただけるようなサービス・お食事・設備を整えてまいりますのでお言葉を今後の期待と捉え努力して参ります。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

60件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ