楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.85
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 00:26:54

申し込み後楽天の機能による、申込み確認、前日の確認メールは届きましたが、ホテル側からのメールは特に届きませんでした。申し込み時に、シングル利用でコメント欄に「車椅子ですがよろしくお願いします」と入れていましたが特に確認メールもなかったので、了承されているものと思い、伺いましたが初めて気づかれたようで、駐車位置やその後の対応などチェックインするまで少し時間がかかりました、コメント欄で気になるものがあれば、事前に連絡頂ければよかったと思います。チェックイン後はスタッフの皆さんに気使っていただきありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年03月12日 05:06:32

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
車椅子でのご来館についてのコメントを頂いておりましたが、対応が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
チェックイン後の対応については、お喜びのコメントを頂き誠に恐縮でございます。
ご来館時の最初の対応が重要だと思います。
貴重なコメントを投稿頂きまして、有難うございました。
今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。
ご縁がございましたら、またマリンホテルにお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『春得・最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム】

設備・アメニティ4

かとぺ1020さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

かとぺ1020さん [40代/男性] 2020年02月11日 15:48:50

妻と1歳の子と3人で初めて泊まりました。岡山市内から1時間以内で着きました。大きなホテルで、入り口に車で着くと荷物用のカートを用意してくださり大変ありがたかったです。ロビーにはキッズスペースと水槽などあり、子供も喜んでいました。部屋も8畳ですが、3人で泊まるには丁度良かった。1つだけ残念なのは、食事です。子供が食べれる物が少なかった。ゴハンと納豆とポテトフライ、パスタくらい。キュウリサラダやブロッコリーの茹でたもの、コーンなどがあると良かった。バナナもチョコレートフォンデュ用にはあるが、普通に食べる用ではなく、他の親さんも、それを子供にあたえている人を見かけました。
大人の食事には問題ないが、子供用のバイキングメニューをもう少し考えて欲しい。おもちゃ王国行く際には再度泊まりたいから、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月06日 15:22:19

この度のご利用誠に有難う御座います。

夕食バイキングのお子様メニューに関しまして、貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。ご参考にさせて頂きます。

玄関スタッフの対応へ労いのお言葉をありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【【山側】8畳和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

いちごポッキー1126さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

いちごポッキー1126さん [20代/女性] 2015年08月23日 00:37:47

8/17-18で家族(大人4人+子供1歳)で1泊しました。
部屋の設備、アメニティ、清潔さは普通に良かったです。到着した時に残念だったのが、部屋へ案内してくれた研修生の女性の愛想の無さ、、、やはりホテルの第一印象を決めてしまうので残念でした。あとでお布団を敷きにきた時も2人とも愛想が無かったです、、、まだ私達が部屋にいるのにシーツなどをぽいっと投げながら、早く出て行って感が満載で、、、(‾∀‾;)
まだ食事の時間まで10分ほどあったので、子どもを部屋で寝かしていたのですが、テーブルをよける位置に子どもがいたみたいで、「台をこちらによけますのでー、、、」って言われて慌てて抱っこして部屋から出ていきました。
そもそもお布団敷きに来るのは部屋に人がいない時にこないのかなー?って思ったり、、、
お食事会場やフロントの方達の接客は良かったので余計に目立ちました。
バイキングのメニュー数はいたって普通でしたが、子どものイス、食器、ゆりかごもあり、子ども連れにはありがたかったです。
海の近くだったので海産物のメニューを少し期待してましたが、思ったより少なかったです。
お風呂はサウナと露天風呂くらいでお風呂の種類はあまりありませんが、ベビーベッドも置いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年09月01日 08:51:27

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お部屋の設備・アメニティ・清潔さにご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。ですが研修生の対応については不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
こちらの教育不足でございましたので以後そのようなことがございませんよう気を付けてまいります。

お客様にお喜びいただけるようなサービス・お食事・設備を整えてまいりますのでお言葉を今後の期待と捉え努力して参ります。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 01:37:03

毎年年末に利用させていただいており、料理、施設等に不満は無いのですが、今回は係員の対応が例年に比べて悪かったように思います。
・チェックインの後、部屋の案内で係員に違う部屋を案内された。
・夕食の料理で注文した物が中々出てこない。
(他のお客さんも怒っていました)
・朝食のバイキングで係員に席を案内されたのでバイキングを取りに行ったが、戻ってくると別のお客さんが座っていた。係員がダブって案内したようです。

少しガッカリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015年01月20日 17:49:25

毎年いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

いつもご利用頂いているお客様に失礼な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

スタッフのサービスの至らなさにつきましては
再教育し改善致します。
お客様のお声ががスタッフの勉強へと繋がりますので
貴重なご意見、誠に有難うございました。

また機会がございましたらお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【10組限定】 すきやき食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 11:44:29

シングルルームで予約したのですが部屋がないとのことで海側の3ベッドルームに案内
されました。それはよいのですが残念なことに部屋がしばらく使われていなかったようで
カーテン、バスタブ、スリッパにカビが生えていました。カーテンは申し出て買えて貰ったのですが全体にカビのにおいが残っていました。
前回山側のシングルに泊まったときは問題がなかったので残念でした。部屋の状態を常に確認してから案内してもらえるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年02月17日 15:17:39

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室の不備につきましては快適なご滞在をして頂くべき大切な部分が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。客室係共々、チェック体制と清潔な客室のご提供に最善を尽くしてまいります。

ご来館の機会がございましたら、またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 5室限定 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 10:42:45

受付時に日本人ではない人が受付をしていて何を説明しているか聞き取りにくかったです。
事前にオンラインで決済しており、受付のスタッフが入金済みのため鍵は返却ボックスに入れてくださいと説明があったため翌日鍵を返却。
ホテルを出て30分後に電話があり入湯税の支払いが出来ていないためホテルに戻って来れないかと。
旅行の予定があったためこちらから振り込みで提案しました。
楽天の注意事項で入湯税の説明は記入ありましたがホテルでの説明なし。
受付時に支払い出来るように改善しないとせっかくの旅行だったのに気分は良くありませんでた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
ご利用のお部屋
【【海側】 ファミリールーム 『禁煙』 66平米内6畳】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

rosso6640さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

rosso6640さん [40代/男性] 2023年06月19日 09:02:32

毎年この時期に宿泊しておりますが、毎回問題になる駐車場案内の件が全く改善されていません。
チェックインが遅く(それでも18時頃)なるとホテル前の駐車場が満車になるので、アプローチ手前に立て看板が立ちますが、内容は「立入禁止、御用の方はフロントまで」と書かれています。
仕方なく路上駐車してからフロント(結構遠いです)へ行くと、提携駐車場を案内されます。これがまた実に遠い。
遅く来る宿泊者はそもそも眼中に無いが如く、案内不親切が極まる有様。看板に「満車です。手前の提携駐車場へお止めになり、駐車券をフロントへお持ち下さい」と書けば済む話。それか玄関前でうろうろしている配車係を立て看板前に移動させて、来場者へ口頭で説明すれば良いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張・一人旅におすすめ!】シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 17:07:49

「ファミリーが多くてご無理かもしれませんが、金婚式のお祝いなのでなるべくしずかな場所に・・・」と電話でお願いして楽しみに出かけたのですが、フロントの方にも一言のお祝もいっていただけず、レストランテーブルもにぎやかなお子さんご家族の間のセッティングで、残念でした。
お子様中心のホテルなので、私どもはご迷惑な感じがしました。
17時頃到着したらホテル前の駐車場がいっぱいで、すごく遠くまで行かされ老体にはこたえました。
近隣の落ち着いたホテルがいっぱいでどうしようかとは思ったのですが、やはり残念な思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 04:52:44

50種類以上のバイキングというから期待したが、数えたわけではないが本当に50種類もあるのか?というイメージ。結構な料金を取っている割に他の宿泊施設とは比べ物にならないくらいお粗末に感じた。2部制の入れ替えで2部目だったが、ステーキのソースは底を付き刺身や寿司の醤油さえ空瓶が並んでいるというお粗末さ。メインのステーキも肉も硬くシェフはスタート時しかおらずおかわりに行く頃には呼びブザーで呼ばないと出てこない。料理のネームプレートも隣のものと入れ替わっており間違ったプレートを置くならおかない方がマシだと思う。味噌汁の具も折角のバイキングなのに嫌いな具材が盛り合わせてありチョイスできた方が良い。寿司も3種類しかないし、それを盛り合わせで置いてあり、手間をかけ余分な食器も使うのに、まとめ売り感の漂う設定。果物もパイナップルとバナナだけというファミレスにすら劣るラインナップ。はっきり言って2度とこちらでバイキングを食べることはない。広い空間の割に本当に閑散としており他の宿泊施設の様な賑わいもない。
またロビーにバイキングの匂いが広がりロビーでバイキングというのもいただけない。
じきになれたが部屋に入った瞬間もなんとも言えない変な匂いがした。
風呂のロッカーも誰も使用していないのに半数ほどが鍵がかかっており、一瞬人が多いのかと思ったが中は閑散としており、使用不可のロッカーだらけの様だ。
これは他の宿泊施設でも思うが、せっかくの温泉なので夜と朝の散歩の後に入るが、バスタオルが1枚しかないのが残念だ。入浴場にフロントを置いているなら入浴時にバスタオルがもらえた方が良い。無駄に3人もスタッフを配置しているだけの様に見える。朝入った時には洗顔フォームがことごとく空だった。スタッフが3人もいるならもっとこまめに補充すべきだと思う。おしゃべりに夢中で何のためにそこにいるのか?コロナ対策の一環だとは思うが、1人が消毒や検温を促すが他の2人は何をしているのか?
また他の宿泊施設でもそうだが男女別々の風呂に入って部屋のキーが一つだととても不便。スタッフがいるならキーを預かってもらえたのだろうか?
風呂と料理を楽しみにしている旅行だがバイキングが残念すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

キングっさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

キングっさん [20代/男性] 2022年08月11日 01:30:02

夏場に連泊で利用しました。宿泊前にホテル側から電話があったのですが、やや塩対応。あまり好印象を受けなかったです。宿泊の部屋は2パターン泊まりました。一番困ったのは、洗濯機が1個しかないこと。館内にはプールもあり、すぐ外には海水浴もでき、そんな施設がコインランドリーが1個しかないのは不便。前の方が洗濯機を回していたらその終わる時間に合わせていかなければならない。自分らだけでなく他の方も同じように終わるタイミングを狙っているためかぶるのも当然。結局時間をとられあまりゆっくりできず。同じような不満を持った方も絶対いたはずです。また、客室からの眺めはとてもキレイですが窓やベランダは汚く、写真とは違いました。客室は異様な臭いもあり不快でした。連泊はやめておけばよかったと後悔しました。大浴場は、温泉好きの人にとっては物足りないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サカナ325さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

サカナ325さん [40代/女性] 2022年01月20日 16:39:16

おもちゃ王国と渋川動物公園の入場券付お得だと思い予約しました。
しかし、2歳の子供は部屋代が無料だという事で、入場券もフリーパスも付いていません。
おもちゃ王国の入場券の100円割引のクーポンを貰っただけです。
100円割引はこのクーポンを使わないでも入手することができますし、なんならフロントに置いていました。
2食付きのプラン+おもちゃ王国の入場券とフリーパス+渋川動物公園の入場券が同額になり、全然お得ではありません。
一旦ホテルにチェックインしてからいかないといけないので、むしろ燃費代が勿体ない(近くですが)
時間のロスにもなり、大変不満でした。
2歳以下の場合そのような扱いになることは前もって記載していただきたかったです。

また、食事は子供メニュー豊富化と思えば、ほとんど冷凍食品の解凍でうちの子は見事に食べませんでした。
成人式と被っていて、コロナ対策など大変だったのかもしれませんが、対応も横柄な方も多く、気分も悪かったです。
お部屋の古さ等総合的に見て、おすすめできませんが、おもちゃ王国や渋川動物公園などの利用には他のホテルが近くに無いため、利用客は減らないんでしょうね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【おもちゃ王国フリーパス券付&渋川動物公園入園券付】特別プラン☆~夕食はバイキング~
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 05:18:49

おもちゃ王国ルーム期待しすぎました。
壁紙とぬいぐるみがあるだけ…

立地はおもちゃ王国からも近くホテルの横にはコンビニもあって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【岡山県民限定】!地元応援!トク得宿泊プラン☆(実演鉄板焼&スイーツ豊富な50種バイキング)
ご利用のお部屋
【【海側】おもちゃ王国ルーム ☆ほしぞら☆ (禁煙 和洋室)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 07:56:18

他店のビジネスホテル(例えばトーヨコイン・ドーミーイン・スーパーホテル・ルートイン等々)に比べると おもてなし の気持ちが欠けるように思いました 丁寧なお喋りだけに心がけて対応(サービス)が冷たいものになったと感じました ユーザーが直島にあり立地条件が良く以前は技術が利用することの多いホテルでしたがターゲット(観光)に変わったのだと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年08月10日 21:05:43

この度のご利用誠に有難う御座います。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、おもてなしの気持ちに欠ける印象をお持ちになられた様で、お詫び申し上げます。

マリンホテルにはビジネスのお客様から、ご家族連れのお客様まで、幅広い層の方がお見えになられます。どのお客様も等しく大事なお客様でございます。

心のこもった、あたたかな接客を心がけ、又、指導してまいります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

いちごバナナキウイさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

いちごバナナキウイさん [30代/女性] 2019年08月09日 21:37:13

翌朝おもちゃ王国の開園時間に入場したかったので、近いという理由でこのホテルを選びました。
21:30にホテルへ着きましたが、まだホテル前に駐車場の案内係の方が居てくれたので助かりました。
チェックインの際、フロントの男性は娘をあやしてくれたりしてとても感じが良かったです。

「寝るためだけ」に利用できたらいいやと思っていたので、建物や設備の古さは特に気になりませんでした。(小さい子供がいてお風呂は自宅で済ませていたので、今回大浴場は利用していません)
ただ...残念だったのが、禁煙の部屋を予約したのに、部屋に入るとひどいタバコ臭が...(泣)
フロントに連絡すれば何か対処してもらえたのかもしれませんが、時間も遅く、疲れていたので我慢してそのまま利用しました。
ホテルを予約する際「禁煙」だけは私の絶対条件なので、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 15:16:48

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、ご利用頂きました客室がタバコ臭がしたとの事でご不快な思いをお掛け致しました。お詫び申し上げます。清掃をする際に気を付けてまいります。

ご不快な思いをお掛け致しましたにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪(9/30まで)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 11:14:22

チェックイン時には、案内記載の紙切れを渡されたが、一番重要な風呂の場所、朝食の会場・時間の案内がなかったのでこちらから聞かなければなかった。その際の年配従業員は、受け答えは「うん」と返事をするわで、フロントはどういう教育を受けているのやら・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 22:32:33

この度のご利用誠に有難う御座います。

チェックインのフロントスタッフの対応に失礼があった事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように致します。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食付き 和室 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【 ビジネスプラン和室 【8畳~10畳】※バスなし【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 19:19:54

ホテルではないが、地下にある食事(和)怒
開店直後に入り普通提供が早いカレーとサラダを発注したが待てど暮らせど提供されない。後からきたお客さんのオーダー[アジフライ等]が次々出され、まだですかと聞きに言った返事がにやけながら後5分はかかりますだと。すぐ提供できるものは、笑いながら卵かけご飯だと。オーダーから20分たってます。
用事があったのですぐ食べたかったが夕食がおにぎりと冷奴。
ホテルのせいではないが、2度と行きませんし、知り合いにも止めとけと広めておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2019年01月14日 22:29:20

この度のご利用誠に有難う御座います。

地下1Fお食事処「和」での対応、お客様への気配り、心配りが足らず、お詫びの言葉もございません。
「和」はホテルが運営しておりますので、すべて私共の責任でございます。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように致します。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 シングル (素泊まり) 10室限定 (※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ3

Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

Maz-sanさん [60代/男性] 2018年08月24日 08:34:42

台風の真っ只中の出張でしたが、観光客を含め、お客さんが多く、忙しそうでした。
部屋、風呂、設備、食事等は、今までと変わりないのですが、今回の問題点は、台風を原因とした駐車場変更による、対応のまずさ。
(非常時の対応は、通常の業務の中で常に問題意識をもって対応していないと対応できません。今回は、それが露呈した様です。)

C/I時、台風の為、通常の駐車場ではなく、海から離れた駐車場に案内されました。
駐車場まで、先導車で案内され、駐車場から先導車に乗せて頂き、ホテルまで移動。
⇒この対応は100点。

翌朝C/O時の対応が0点。
C/O後、フロントで、駐車場までの移動を依頼すると、”玄関に行けば、順番にご案内します”との回答。
玄関で待つが、全く看板も無く、案内人もおらず、5分待っての車が来ないので、再度フロントでクレーム。
今度は、女性が玄関まで付いてきてくれて、”車が参りますから、少々お待ちください”と。
残念ながら、そこでまた5分待つが、何も起こらず、彼女は、駐車場の方へ歩いて行ってしまい、玄関に置いてきぼり。
時間がないので、結局は、荷物をもって駐車場まで歩いて行った次第。
先程の女性は、駐車場の入り口に立っていただけ。

この対応は、0点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年09月30日 17:04:09

この度のご利用誠に有難う御座います。

チェックアウト時の対応で、不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり非常時である危機意識と、誰かがやってくれるであろうと気持ちがお手数をお掛けする事になってしまいました原因でございます。
平時より、非常時の対応を話し合い、危機意識をもって業務を行います。
この度は申し訳ございませんでした。

次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ3

くんき2010さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

くんき2010さん [40代/男性] 2018年03月07日 22:29:34

チェックイン時にホテル側の都合でお部屋の変更しましたと告げられた。部屋が風呂なしが有りになり、2階が5階に変更されていた。が大浴場はB1に有り移動がめんどくさくなっていた。後部屋は予約通り海沿いではあったが、L字の角から2番目の部屋でカーテンを開けると2階から5階の部屋がもろ見え状態。もちろんこちらからも丸見え。カーテン閉めっぱなしで海沿いが台無し。エレベーターの音が物凄くうるさく、尚且つどこかの階で片付けか段取りしてるか何をしてるかわからないが、深夜までエレベーターの上り下がりの音がずっとうるさく、後これはホテル側が悪いか分からないが、23時すぎに向かいのへやのお客がドアを開けたまま従業員の方に大声で(多分トイレの事で、うんこも出来んやろといっていた)怒っていたので、寝れなく睡眠不足で頭もいたくなった。結果勝手に部屋を変更するのはどうなのかな?・・・・。夕食は口コミとかホテルのホームページをみて、ちょっと期待していったが、言う程種類もないようにおもえた。それよりも平日で3組しかお客がいないためか、一つ一つの置いてある料理が少なすぎて、バイキングの楽しみの食べ放題ができない。おかげで、今度旅行する時はバイキングはしないと心に誓った。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 19:24:41

この度のご利用誠に有難う御座います。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし、失礼をいたしました。
申し訳ございません。
お部屋の件も、上階のほうがいいという私どもホテルスタッフの先入観から、当日のお部屋入り状況によりアップグレードのつもりで代えさせて頂きました。
今回ご意見いただきました通り、一概にお部屋の変更も良くないと反省しております。

また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 19:25:10

おもちゃ王国に行くために泊まりました。宿泊の翌日におもちゃ王国へいきましたが、とても近くて良かったです。
お部屋はエアコンの音がうるさくて眠れませんでした。また、窓ガラスに手形がいっぱいで気持ち悪かったです。
バイキンクのお料理はぜんたいに冷めていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年10月24日 14:52:20

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋のエアコンの音につきましては、申し訳ございませんでした。
お部屋の窓ガラスにつきましては、清掃時にしっかりと確認をし綺麗にしていきたいと思います。
バイイングのお料理については、なるべく温かい物を提供できるように努力いたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【さき楽】早期予約が得々!バイキング特別プラン☆(和室限定)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ3

ゆうけんママ21さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

ゆうけんママ21さん [40代/女性] 2016年08月28日 17:08:53

電話の対応はすごく親切で有り難かったのですが、レストランの従業員、お風呂の従業員、フロント、売店は愛想も悪く活気もない。特にレストランの年配の男の従業員は子供の食器をさげようとして箸を子供に落としても何もゆわず、ニヤッと笑っていっていきました。それに、次の時間の人が来るからかすぐ食器をさげようとしてせわしなかった。お風呂の年配の女の人は嫌なら辞めればいいのにっていうくらい愛想が悪くずーと従業員同士でしゃべってている意味があるのかわかりません。あとコインランドリーは1台しかないならそう書いといてほしい。何回も部屋と風呂場を往復した。暇そうな人がそこにわいっぱいいるなら順番を聞いて部屋に電話するくらいしてほしい。二泊もしてしまったから、乾燥機も一時間も回したのに全然乾いてなくてまたわざわざ外のコインランドリーに行くことに。すごく楽しみにしていたので、がっかりが多すぎて本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016年09月03日 15:14:27

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにして頂いてたご旅行を台無しにしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに笑顔をもち丁寧な接客をするように声を掛け、精進してまいります。
コインランドリーにつきましては、改善を考えさせて頂きます。
もしまた機会があれば、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】ファミリールーム『山小屋』 禁煙 85平米内8畳】

60件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ